あのイケカワ男子は・・!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/02(水) 17:54 ID:JKY

ハロー^^
ルールは・・いけないことをしないこと^^
早速登場人物書きまっせー^^

竹井 夢
男まさりな女の子。
だが、めちゃくそ、美人!
もう襲いたくなるほど美人!
勉強は・・(呆)
スポーツはめちゃくそすげええ!
皆に人気者。意外に純粋。

猫崎 潤
女の子みたいな顔。
ほとんどの人に敬語。
だが、前髪をピンでとめると・・
勉強は、バッチリ。
スポーツもバッチリ。
めっさ、モテる。
敬語=まったり。前髪=ドS!

佐藤 梨子
夢の大親友!
優しく、マイペース。
だが、ツンツンツンデレ!
可愛い!
勉強バッチリ!
スポーツ・・・(汗)
夢よりはモテないが、モテる!
地味男子にモテモテ!

次は、小説だぜ☆

2:悪ネコ:2012/05/02(水) 18:24 ID:JKY

書くぜっと☆

(潤目線)
〜空港〜
潤「やっとかえってきました。僕のふるさと日本!」
女「(コソッ)ねえねえ・・あの子かっこよくない?」
女「(コソッ)そうだね^^あたしタイプ〜///」
女「(コソッ)あたしもあたしも♪///」
・・なんか・・ぼく、痛いんですけど・・
め・・目線をどうにかせい!ということで・・逃げろお!
ビュン!
女「ああ・・行っちゃった・・残念・・」
〜2時間後〜
潤「着きましたよー僕の学校!」
あ!今何時かって?そ・れ・は・午前8時なので―す!
さっきは、5時だったんだよねー^^
早いでしょ♪って・・なんか・・こっちに向かってきますね・・
に・・人間だあ!足はや!僕のナンバイ?
っと、考えているうちに・・
ドン!
今・・ぶつかりました〜^^
最悪ですよwww
?「ってー・・ご・・ごめん!大丈夫か?」
潤「あ・・はい!だいじょうです!」
?「ほんとごめん!今急いでんだ!じゃーな!」
ビュン!
あの美少女は、走って行った・・
てか、人間じゃないですよね!?あの速さ!
潤「あ!僕も行かなくては!」
ダッ!
〜数分後〜
潤「着きました〜^^職員室探せ―!」
タタ・・
潤「はい!見つかりました!」
僕すごくないですか?
一瞬できちゃったんですよ!
潤「ま・・とりあえず入りましょうか・・」
ガラッ
潤「ひつ礼します!転校してきた猫崎潤です!」
先「おお!お前か!お前の教室は、こっちだ!ついてこい!」
潤「はーい!」
〜教室〜
先「ここが、お前の教室だ!俺が合図したら入ってこい!」
潤「わかりました!」
ガラッ!
先「みんな席ついたな〜今日は転校生がいるからなー
呼ぶぞ!入ってこい!」
ガラッ!
トコトコ・・
潤「ここの小学校に転校してきた、猫崎潤です!
宜しくお願いします!(ニコッ)」
女全「「「きゃああああ!」」」
先「人気だなあ・・で、お前の席h「遅れやしたあ!」・・・」
?「先生〜そんな冷たい目で見ないでくださいよお★」
先「はははは・・ほし黒いぞーあと、はんせいしてねえな」
?「あったりめえやん!あれ?君!」
潤「あ!あの時の!」
そこにいたのは・・

続きは、後で!

3:そよかぜ:2012/05/02(水) 18:32 ID:S0o

続き頑張れ!応援します!

4:悪ネコ:2012/05/02(水) 18:53 ID:JKY

どうも!
うれしいっす!

5:そよかぜ:2012/05/02(水) 18:59 ID:S0o

お互い小説頑張ろうぜ!

6:悪ネコ:2012/05/02(水) 20:24 ID:JKY

書きます!
潤目線&夢目線
そこにいたのは、あの美少女だった。
?「君〜あたしを助けておくれ!」
潤「・・あなたは、なんて名前なんですか?」
?「(スルーされた!ショック!)えっと、あたしの名前は、竹井夢!
よろしく!で、君の名前は?」
潤「あ・・僕の名前は、猫崎潤です!」
夢「へえ・・潤って、言うんや・・ええ名前やなあ・・」
潤「あ・・ありがとうございます!」
先「お取込み中すいません・・もう授業始めます・・」
夢「・・なんでえ・・あたし、屋上行ってきます!」
潤「いけませんよ^^そんなことしたら★」
夢「ク・・黒いよ!分かったから怒らないで!」
潤「よし!先生、授業始めましょうか^^」
先「ああ!潤!ありがとな!」
潤「いえいえ^^」
先「いいやつだ・・ア!時間割を変える!
今日は、4時間だから体育を4時間にする!」
全「「「っしゃあああ!」」」
?「え・・いやだな・・」
潤「どうしたの?」
?「!私・・体育が大っ嫌いなんです////」
潤「ふーん・・僕は好きだけどな^^」
?「あ・・名前言うの忘れてましたね。私は、佐藤梨子といいます^^
宜しくね!潤君!////」
潤「うん。よろしく^^」
夢「・・・ふーん・・(ニヤニヤ)」
梨「・・なに?夢?」
夢「・・梨子♪あんた、初恋やっとだね^^」
梨「な・・別に初恋じゃないもん!////」
夢「さすが!ツンデレ!」
梨「こらーからかうな!////」
夢「ひゃひゃひゃ^^」
先「こらー遊ぶなー着替えろ!」
3人「「はーい」」
〜着替え終わり〜
夢「みんないこーぜ!」
全「「「おお!」」
ダッ!
〜体育館〜
先「みんな来たなーでは、ドッチボールをする!」
夢「イェ〜イ!」
先「では、女子対男子でしてもらう!」
全「「「イェーイ!」」」
先「では、始めるから、コートに行け!」
タタッ!
潤「(ボソ)さ・・本気でやりますか・・」
パチッ!←前髪をピンでとめた音
先「よーいはじめ!」
夢「夢!行きマース!」
シュッ!
バコっ!
男「うがっ・・」
夢「っしゃああ!」
潤「おお・・俺もやりますか!」
シュッ
パコっ←優しくあてた音
女「きゃっ!」
潤「ww当たったww」
夢「ん?潤の様子がおかしいぜ☆
皆〜潤にめがけてなげろ〜!」
女全「「「えええー・・イや!」」」」
夢「な!梨子は見方だよな!?」
梨「・・ごめんね・・」
夢「リコー!裏切ったなー(涙)
あたし一人でしてやる!まずは、潤以外の男子だ!」
シュッ
バコっ
シュッ
バコっ
・・・・
夢「ふうう・・潤〜!覚悟しろ〜はあはあ・・」
潤「ま・・頑張れよー★」
夢「おま・・性格ちげええ!」
潤「・・もたもたしてると、あてちゃうよ★」
シュッ
バコッ!
女全「「「ゆ・夢が・・負けた―!?」」」
夢「潤!強すぎだろおおおお!」
女全「「「潤君かっこいいイイ!////」
ダダダダ・・
皆・・潤に向かって走っていきましたよ^^
モテモテだよね^^
あたしもいこっと♪
タッ!
潤「あ!夢!(ニヤッ)」
夢「潤〜運動神経よs(グイッ)ふぇ!?」
ちゅ・・
あ・・今何が起きたかって?今ねえ・・
潤が・・ほほにキスしてきたんだよねー・・
めちゃくちゃドキドキしてるんですけどー////
潤「あ・・ごめんね^^つい^^」
夢「・・ついじゃにゃいよお///」
潤「/////(にゃいって・・かわいすぎる!)」
女全「「「夢〜!!!!!!(怒怒怒怒)」
夢「あたししらねえ!」
キーンコーンカーンコーン×2
夢「終った〜さっ!かえるぞー^^」
先「あ・・いうの忘れてたが、明日修学旅行があるからな!」
全「「「はあああああ!?」」」

7:そよかぜ:2012/05/02(水) 20:37 ID:S0o

やっぱり面白い!お気に入りにいれとくな!

8:悪ネコ:2012/05/02(水) 20:49 ID:JKY

書くぜ☆

全「「「はあああ!?」」」
先「ま・・そういうことだ・・ジャーナ!」
・・・・・
夢「ま・・そういうことだ・・ジャーナ^^」
タタ・・
全「夢〜!逃げんな!」
夢「ひいいい・・・」
ビュン!
全「さ、さすが・・学校1足がはやい人だ・・」
〜次の日〜
夢「・・修学旅行だー!うれs「夢〜!男の子が来てるわよー^^」・・・誰?」
タタタ・・
夢「あ・・潤!」
潤「おはようございます^^」
夢「ん・・じゃ、いこ!」

9:悪ネコ:2012/05/02(水) 20:51 ID:JKY

そよかぜ!
ありがとお^^

10:そよかぜ:2012/05/02(水) 20:59 ID:S0o

正直な感想だ!
今回のも面白い!

11:ななみ♪:2012/05/03(木) 08:11 ID:JKY

ありがとう!

12:悪ネコ:2012/05/03(木) 08:20 ID:JKY

げ!
名前が!
いたずら日記でも言った通り俺は、
ななみと悪ネコのニックネームを持ってるんでーす!


書き込む 最新10 サイトマップ