恋愛&絆〜「ちょ!なにしてんだ/////」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/03(木) 18:48 ID:JKY

アニョハセヨ♪
ルールはいけねえことをしねえことだぜ☆
さて、登場人物書くぜえええ!

音川 咲妃(おとかわ さき)
めっちゃ美少女!
女の子らしい!
成績優秀!スポーツ万能!
純粋&天然!
髪は、茶色でつやつやな髪!ストレートで、背中の半分まである!
目は、きれいなブルー。背は、159。めっちゃ、スタイル抜群!!!
美紀の大親友!

原水 美紀 (はらかわ みき)
普通に可愛い!
咲妃より下だが女の子らしい!
成績優秀!スポーツ・・
ツンデレ!
髪は、黒で、サラサラな髪!ボブ。
目は、紫で、背は164!スタイル抜群!
咲妃の大親友!真樹の彼女!真樹とは、いとこ!

鋼 真樹(はがね まさき)
可愛い系男子!
男らしい!
成績・・(汗) スポーツ万能!
ちょいエロイ!裏表ある!
髪は、少しはねていて、赤!
目は、茶色で背は、165!
美紀の彼氏!だが、咲妃に一目ぼれする。
美紀には、表!

2:アリサ:2012/05/03(木) 19:09 ID:1cY

小説がんばってくださ〜い!
楽しみにしてます!
私の事は、アリサって呼んで!

3:鈴 ◆hN7g:2012/05/03(木) 19:11 ID:xqo

「!」多くない?不細工も登場させてみ^^

4:悪ネコ:2012/05/03(木) 19:55 ID:JKY

書くよ〜^^

「おーい!みき!」
「あ!さき!おはよー^^」
「おはよー^^ところでさ!
彼氏って、どんな子?」
「ブッ!いきなり!ん―そうだなあ・・今日家来ない?」
「え!行く!絶対!」
「あはは^^ほんとかっこいいからね☆惚れないでよ!」
「惚れない惚れない!」
「よかった〜って、遅刻するう!」
「わ!ホントだ!いこ!」
「うん!」
タタッ!
美紀の彼氏、どんな子だろ♪楽しみだな♪
〜放課後〜←はやすぎだろ!
「咲妃!いこ!」
「あ、うん!」
タタッ
〜数分後〜
「着いたよー!入って♪」
「ん!お邪魔しまーす!」
ガラガラガラ・・
「わ!きれー!」
「うふ・・ありがと!あたしの彼氏は、もうちょっとで、帰ってくるからね^^
あたしの部屋で待ってよ!」
「うん!」
タタタ!
「うわ!可愛い!(キラキラ)」
「でしょ!?こういうのあたし好きなんだよね〜!」
「マジ!?あたしも〜^^」
「「あははは^^」」
ダダダダダダ!
「美紀〜!」
「あ!真樹!////」
ギュっ!
「会いたかった////」
「うん!僕もだよ^^」
「・・あ・・あの・・お取込み中申し訳ありません・・」
(真樹目線)
ん?誰だこの子?って・・
めっちゃ美少女〜!俺のタイプ〜!
「・・なに?美少女ちゃん♪」
「・・・あたし、音川咲妃って言います!よろしくね(ニコッ)」
「そんな笑顔僕に向けちゃっていいのかな?(ニヤッ)」
「なに言ってるんでs・・キャッ!」
クチュクチュ・・
「ひゃ・・ふぁ・・や・・め・・プハッ/////」
「フーン・・息切れするの早いね(ニヤッ)」
「・・うう・・咲妃・・ごめ!(涙)」
ダッ!
「あ!美紀!」
タタッ!
「俺も行くか・・」
ダッ!
〜数分後〜
「美紀!」
ガシッ!
「逃げないでよ!」
「!だ・・だって・・真樹が、咲妃にDキスするから・・////」
「あ・・ごめん!」
「!真樹!////」
「・・ほんとごめん・・でも、僕・・この子に恋しちゃったから・・」
「・・やっぱり・・もういいよ^^あたし、真樹の恋応援する!」
「え!ホントか!?ありがと^^」
「いえいえ////」
「でも、俺に恋されたらアブねえぞ・・」
「いいよね!さき!」
「え・・まさか・・あんなことを・・」
「そう^^覚悟しときな★」
「黒い黒い!てか、鋼くんは、裏と表あるの?」
「うん!そうだよ^^」
続きは明日!

5:アリサ:2012/05/03(木) 20:25 ID:1cY

4 台詞ばかりで、状況がわかりにくいから、そこをもう少し・・・すみません!小説も書いたことない人間が本当にすみません!!
でも、小説は、すっごく面白いです!!

6:苺:2012/05/04(金) 12:32 ID:wRQ

見るのが楽しいです♪
続き待ってます


書き込む 最新10 サイトマップ