幼なじみ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:李桜 ◆SCyE:2012/05/03(木) 19:38 ID:PMg

こんばんは☆
これから、「幼なじみ」という小説を書きます(*^^*)
恋、友情、絆のお話です( ・ω・)/☆
皆さん見てください^ v ^

2:アリサ:2012/05/03(木) 19:42 ID:1cY

入れてください! 
アリサって呼んでね!

よろしくお願いします!

3:李桜 ◆SCyE:2012/05/03(木) 19:46 ID:PMg

あたしが…恋をしたのは



幼なじみにだ






「あ〜!!優希なにやってんの〜…やっちゃダメ!」
あたし、林道桜(りんどうさくら)小学5年生です
「え〜…遊んでただけなのに〜……」
この子は、晃優希(あきらゆうき)
イタズラが大好きなあたしの幼なじみです
「うるさいっっ!!石投げちゃダメって何回言ったと思ってんの!?」
「……へいへいわかりやした。じゃ」
優希は消えてしまった

またやったら…ただじゃおかないわよ〜……



続く

4:李桜 ◆SCyE:2012/05/03(木) 19:47 ID:PMg

アリサさんいいですよ!

5:アリサ:2012/05/03(木) 19:53 ID:1cY

4 ありがとう!
アリサでいいですよ! 

桜ちゃんと優希君は、どんな性格なの?


書き込む 最新10 サイトマップ