小説かけぃ☆〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:舞桜:2012/05/05(土) 01:01 ID:SyE


小説とか、初めてなので
ヘタです!w
読んでくれたら嬉しいです★

自由に小説書いてくださぁい!

2:舞桜:2012/05/05(土) 01:11 ID:SyE


私は、16才で初めて

本当の恋を知りました。

3:舞:2012/05/05(土) 20:47 ID:SyE


今日から私も高校生!!

私、青松 莉央奈
ダンス部希望ですッ☆
彼氏いない歴16年ww
恋もしたことありませんぅ、、、



入学式も終わり、
くらすの女子がかたまって
話してる。
みんな彼氏の話だぁ。。。
私っておいてかれてる!?

パッと横向いたら
なんかこっち見てる人発見!!
そしたら隣の子が
かっこいぃーって言いだして、、
えっ!!どこがぁぁ??
ってかまたおいてかれてる〜

4:舞桜:2012/05/05(土) 20:48 ID:SyE


名前間違えました↑↑(>_<)

5:舞桜:2012/05/05(土) 20:56 ID:SyE


帰り道、
「よう!!」って
男の人の声。
びっくりしたぁ。って
思ってたら「おい」
って腕つかまれた、、、
え?私!?
振り向くとあの男だ。
なんて言ったらいいか
わかんないし・・・
って考えてたら
うっっくるしい。、
えええええええ!!!!
キ・キスされたぁぁぁあ

6:舞桜:2012/05/06(日) 14:15 ID:SyE




しばらく、休みまぁす。

7:おっこ kuromomomajosan@yahoo.co.jp:2012/05/20(日) 08:28 ID:GiI

こんにちは〜
わたしもかいていいですか?

8:舞桜:2012/06/09(土) 13:18 ID:SyE




遅れちゃってすいませんっ!!
全然いいですょぅ☆

9:おっこ kuromomomajosan@yahoo.co.jp:2012/06/10(日) 19:42 ID:GiI

んじゃ書きます!!

「きみときみときみと。」

高橋 香奈(たかはし かな)
元気で美人!けっこうモテる
中島 海斗(なかじま かいと)
悠と香奈の幼なじみ。香奈のことが好き
木嶋 悠(きじま ゆう)
海斗と香奈の幼なじみ。香奈のことが好き

これでいきたいと思います

10:おっこ kuromomomajosan@yahoo.co.jp:2012/06/10(日) 20:11 ID:GiI

キーンコーンカーンコーン・・・
悠「やっべ!!予鈴なっちまったじゃん!
お前のせいだぞ!香奈!!」
香「てへぺろ☆だってしょうがないじゃん。
髪の毛がはねてて直すのに時間がかかったんだから」
海「お前の髪なんてだれも見てねぇよ!」
香「なんだとぉ!そのつらさげていってんの!
この香奈様だぜ?!」
海「はっ!なにが香奈様だよ!」
悠「ちょっとやめろよ!!」
すると教室のドアががらっと開いた。
先「またお前らか!ろうかでたってろ!!」

どうも香奈です。
今現在、あたしと悠と海斗は遅刻中で
ろうかでたってます。
海「お前のせいでこの俺様が遅刻しちまったじゃねぇか!」
香「なによ!あんたいつも遅刻してるじゃん!なんとか言ってよ悠!!」
悠「・・・ハァ・・・」
海「おい!悠がお前にあきれてるぞ」
香「あたしじゃないもん!海斗にあきれてるんでしょ?悠!」
悠「・・・」
海「何とか言えよ!悠」
香「そうだよぉ」
悠「もう静かにしろぉ!!そしてだまれぇ!!」

休み時間
悠くん怒っちゃったみたいです。
ハイ。
「おい!!おい!!」
すると誰かに声をかけられた。
んもう誰・・・?
あたしが振り返ると海斗がたっていた。
香「ああ!海斗!あんたのせいで悠が怒っちゃったじゃん!!」
海「んなこたぁどうでもいいんだよぉ!
それよりよ、悠が何言っても機嫌なおしてくれねぇんだよ。」
香「ふぅ〜ん。」
海「ふぃ〜ん。じゃねえよ!!
お前なんとかしろよ!」
香「はぁ!なんであたしが!
悠が怒ったのは海斗のせいでしょ?」
海「おれだと機嫌直せなそうなんだよ!」
香「しょうがないなぁ・・・」

あたしは悠の機嫌を直しに悠を探した。
香「悠〜?どこにいんのよ?」
あたしは屋上に行ってみることにした。
うぅ・・・ここの階段キツイ・・・
でも悠よくここにくるし・・・
あと3段!
1、2、3!よっしゃ!のぼりおわった・・・
すると悠が屋上のすみっこすわってにいた。
香「悠〜?まだ機嫌直んないの?」
あたしは悠に話しかけてみた。
悠「・・・」
香「なんとか言ってよ悠〜」
すると悠が立ち上がった。
お!なんか機嫌直したか・・・?
悠「香奈・・・」
香「なによ?」
悠「好き・・・」
悠が聞き取れないようなか細い声で言った。
香「はぁ?」
悠「ずっとずっと好きだった。付き合ってくれ」
香「えええええええええええ!!!」
なんですとぉ?

続く


書き込む 最新10 サイトマップ