貧乏少女と金持ち少女!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/06(日) 10:27 ID:JKY

ハローハローハロー!
いけないことをしない人は入っていいです!
早速設定書くぜ☆

田中 凛(女)
めっちゃ貧乏!
お父さんの会社がリストラされて、貧乏に!
なぜか、悪魔の尻尾がついいている。
性格は、明るくひと思い。
めっちゃ美少女!
学校にはいってない。
好きな人がいる。

赤城 桃(女)
すげえ金持ち!
お父さんは、世界的有名な音楽家。
お母さんは、世界トップ女優。
性格は、わがままで気が強い。
あまりかわいくない。
金持ちの学校に行っている。
好きな人がいる!

阿坂 リク(男)
桃より金持ち!
お父さんは、世界3の社長。(ビジネス)
お母さんは、天才歌手。
性格は、優しい。
美少年。ハーフ!
金持ちの学校に通っている。
好きな人がいる!

2:悪ネコ:2012/05/06(日) 10:48 ID:JKY

書くよ!ヤは、やくざです!

女「おはようございます^^」
女「あら、ごきげんよう^^」
・・・いいなあ、学校。うちもいきたいなあ・・
ガンガン!
ヤ「おい!おい!今日こそ、金払ってもらうぞ!」
ガンガンガンガン!
うるさいなあ・・またいっちょやるか。
凛「なんやねん。もうちょっと待ちって、言ったやんか。」
ヤ「ああ?待てるわけねえだろ!6か月まっとるんやぞお!」
凛「あともうチョイ待ってくれまへんか。」
ヤ「いやだな!返してくれんのんなら・・」
シュッ・・
パシッ・・
?「女の子にそんなことしたらいけませんよ。お兄さんたち。(ニコッ)」
ヤ「な・・お前誰だ!」
?「僕ですか?僕は、阿坂リクです^^」
ヤ「ま・・まさか、あの阿坂財閥か!?」
リ「はい。そうです^^」
ヤ「ほおお・・お前代わりに金払えや!」
リ「わかりました!何円ですか?」
ヤ「500万や。」
リ「安いもんですね。はい。」
ヤ「おお!確かにもろうた!じゃっ!」
タタ!
リ「大丈夫?」
凛「は・・ふぁい(涙)」
リ「(ドキッ)////」
凛「あ、りがとございました・・お礼は・・」
リ「じゃあ、僕の学校に通ってよ^^」
凛「へ・・ええええ!?
む、無理ですう!お金ないんですもん!」
リ「大丈夫だよ。僕の父さんが建てたから、お願いすれば入らせてもらえるよ^^」
途中でやめます!

3:そよかぜ:2012/05/06(日) 11:00 ID:S0o

わお!いい奴だな!借金払うとか!
続き頑張れ!


書き込む 最新10 サイトマップ