【 J 】の占い

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1: 【 J 】 ◆wzZE:2012/05/06(日) 20:47 ID:ZH6

     【 J 】

pm 5:50 in 教室
「ねえ、J の占いって知ってる?!」

『J の占い…?』

「えっ!。まさか知んないのっ!?当たるって有名だよ〜」

あたしは鬼神 珠里(おにがみ じゅり)。

心友の立川 日菜(たちかわ ひな)に占いの事を聞かされている。

日菜は占いに関わる事だと燃えるタイプ…。

『【 J 】の占いって女の子たちに人気だよね!』

「な〜んだぁ。知ってたの?珠里、こうゆーのウトイと思ってた」

ガッカリしている日菜の頭をポンポンと叩いて微笑むと、日菜は

プックリと頬をふくらませた。

オレンジ色に染まる空があたしたちを照らすーーーーーー

pm 6:10 in 鬼神家

『ただいま〜』

「お帰りなさいませ。珠里様」

『あ、お疲れ様』

お手伝いさんたちが、帰ってきたあたしを出迎える。

あたしの親は、すでに他界しており、あたしと兄と弟と

お手伝いさんしか住んでいない。

あたしはお嬢様?てきな感じ。

うん。まあ、お嬢様なんですけど。

『あ!弥山さん、ココアよろしく』

「かしこまりました」

テクテクと階段をのぼって、1つの大きな部屋にたどりついた。

2:【 J 】 ◆wzZE:2012/05/07(月) 22:53 ID:ZH6

二話  J の正体

『インターネット〜』

その部屋はどこを見てもコンピュータだけだった。

この部屋にはだいたい…50だいくらいもの

コンピュータがあった。

『<【 J 】の占い>で検索〜………お、メールめっちゃきてる!』

この子は何を占ってもらいたいんだろー。

カチッっとマウスをくりっくしてみると、

こう書かれていた。

3:y J z ◆wzZE:2012/05/09(水) 22:44 ID:ZH6

【Kくんとの相性っていうか…占って下さい! by たかこ】

………たかこ、一也が好きだったんだ。

うまいくといいけど。

『あ〜らら。くすっ』

あ、と口をおさえる。

何で笑ったかって?

相性最悪なんだもの。

一生交わることはない。…そう、平行というのかな。

でも素敵な人を見つけるにはー…

メールありがとう^^
相性はちょっと良くないみたい。
だけど青い小物を持ち歩くといいかも。
がんばってね(´ω`)))
by 【 J 】


書き込む 最新10 サイトマップ