いじめ―私は誰ですか?―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫♪:2012/05/07(月) 17:23 ID:G4c

題名通り、いじめの小説を書かせていただきます。
いじめの小説は初めてなので、至らぬ点もあると思いますが!
精一杯書かせていただきます。
ぜひ!ご愛読よろしくお願いします!(うざいですね、これ)

〜ルール〜
1・雑談は禁止。雑談が酷いと消されてしまうので、よろしくお願いします。
2・あたし以外書かないでください。小説はあたしだけです!
3・アドバイスはしっかりしてください!ここをこうしたら―――とか。
4・感想大歓迎です!よろしければお願いします!
5.荒らし禁止。もし居座り続けるようならアク禁依頼を出します。
6・100と1000は取らして下さい。


上記のとおりです。
守れる人は来てください。

よろしくお願いしますね!!

2:オルゴール:2012/05/07(月) 18:24 ID:uCY

どうも!オルゴールです!
小説、楽しみにしていますね!

3:姫♪:2012/05/08(火) 18:55 ID:dVE

あ…!フリト板の!
ありがとうございます♪

4:姫♪:2012/05/09(水) 17:23 ID:eb.

…どうしよう…かけない…かも…。


ジャンル変えようかな…。


書き込む 最新10 サイトマップ