普通じゃない学校!〜渋谷学園〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:怪盗:2012/05/07(月) 20:45 ID:JKY

テッテレーン!
初めまして〜!
さあ、書くぜえ!

内田 リン(うちだ)
いちよ、女だぜ〜!
顔は整ってるんだがな・・
性格が女じゃなくて、男なんだよな!
暴そうするとこええぜ☆
まあ、美少女〜^^

新里 志摩(あらざと しま)
男!美少年!馬鹿。
性格は、普通じゃねえ。
モテモテなんだよね・・

里羅座 巫女(さとらざ みこ)
ギャルギャルギャル・・
うざいくらいギャル。
性格はぶりっこ。
ないもできない女。
志摩のことが好き。
でも、志摩とリンに嫌われている。

後で小説書くんよ〜^^

2:怪盗:2012/05/07(月) 20:55 ID:JKY

書くよオオ!

〜学校〜
リ「うはははははは!
志摩!1日中遊ぶぞお!」
志「・・ふわああ・・一人で遊べばあ・・」
リ「ひでええ!ほら!遊ぶよおおお!」
ダダダダダ!
巫「ちょっと、おまちなさってぇ♡」
り、志「ぎゃあああああ!きもいいいいい!」
巫「な!なに言ってるのぉ!巫女はメッチャかわいいんだから♡」
リ「う・・うえええ・・後は、よろしく(汗)」
ダッ!
志「え・・俺も〜!」
ダダダダ!
巫「もおお・・照れちゃって♡
ふんふんーん♡」
リ「・・遊ぶぞおおおお!」
志「切り替えはや!!!」
短いけど明日!

3:苺:2012/05/07(月) 21:11 ID:wRQ

ぶっっっ
おもろいな

4:怪盗:2012/05/08(火) 19:32 ID:JKY

あんがと〜
今日続き書くよ〜^^

5:オニオン:2012/05/08(火) 19:54 ID:bSI

もしかして「悪ネコ」さんですか?

6:怪盗:2012/05/08(火) 20:10 ID:JKY

書くぜえええ!

リ「そんな細かいこと言わんでええやん!
てか、この学校の規則!覚えてないんか!?」
志「・・覚えてますよ・・
第1、1日中遊ぶこと。第2、ケンカをすること。
第3、ナンパすること。・・だろ?」
リ「そうやでええ!最初にナンパするでえ!」
〜10分後〜
リ「着いたあああ!お!
そこの姉ちゃん遊ばねえ?」
女「ええ・・///いいわよ^^」
リ「やったあ^^じゃあどこ行く?」
女「んっとねえ――――」
〜夕方〜
リ「じゃあね^^ねえちゃ!」
女「うん///」
タタ!
志「・・相変わらずだな・・」
リ「いやあ^^それほどでもお^^」
志「・・・お前、バカか?」
リ「そうだよ!俺バカだもん!(きっぱり)」
志「・・相当馬鹿だな・・」
リ「・・(プチ)」
あれ?今なんか切れた音が・・
リ「・・バカバカ言ってんじゃねえよ!
殺されたいの?^★^」
志「ひいい!黒い黒い黒い黒い黒い・・・」
それからずっと『黒い』と言い続けたのであった。
おしまい☆←まだ続くよ☆

7:苺:2012/05/09(水) 13:43 ID:wRQ

ストーリーが全く読めないとこがおもろいっっっ

8:怪盗:2012/05/09(水) 19:53 ID:JKY

オニオン≪そやで!
ななみ&悪ネコだよ☆

9:悪ネコ:2012/05/09(水) 21:31 ID:JKY

苺s≪どうも!
明日には続き書けますよ!


書き込む 最新10 サイトマップ