未来の自分へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみぃ:2012/05/09(水) 06:59 ID:4e2

登場人物
・草野 美玲(くさの みれい)
Prizmmy☆のおしゃれリーダー
・高島 凛(たかしま りん)
Prizmmy☆のまとめ役
ダンスがうまい
・伊藤 麻衣(いとう まい)
いつもニコニコしていて楽しい
Prizmmy☆のボケ役
歌がうまい
・鈴木 愛美(すずき あいみ)
Prizmmy☆の末っ子の妹キャラ
天然なところもある

2:あみぃ:2012/05/09(水) 07:15 ID:4e2

「ふぁ〜〜〜っ」
美玲は、めざましでおき、大きな口を開けておきた。
めざましを見ると7時50分だった。
「いっけな〜い!!寝坊した〜!」
美玲は急いで着替え学校に行く準備をして、階段をおりていった
「きゃあ〜〜〜〜!!」
どんどん美玲は階段からすべり落ちた。
「わぁ〜〜っ!いってきまぁ〜す!!」
美玲は朝ごはんも食べずに、猛ダッシュで学校へ急いで行った。

3:あみぃ:2012/05/09(水) 17:06 ID:4e2

ダーーーーーーーッ!!
美玲は猛ダッシュで学校へ急いだ。
すると、曲がり角で髪の長い女の子とぶつかってしまった。
よく見ると制服が同じだった
その女の子は、
「ごめんなさい。大丈夫?」
っと私に手をさしのべてくれた。
「こちらこそごめんね。急いでて」
「私は高島 凛」
「私は草野 美玲」
「あ〜っ!!学校遅れちゃう!」
「私もだ!一緒に行こう!私、こう見えても足は早いの!」
「競走よ!凛!!」

4:あみぃ:2012/05/09(水) 17:12 ID:4e2

キーンコーンカーンコーン
美玲と凛はぎりぎりセーフで教室学校にきた。
「凛は何組?」
「私は6組!美玲は?」
「私は、4組だよ」
「休み時間行くから!私の友達も連れてくるね!!」
「うん!わかった。楽しみにしてる!!」

5:あみぃ:2012/05/09(水) 17:15 ID:4e2

4の美玲と凛はぎりぎりセーフで教室学校についた。のところ
美玲と凛はぎりぎりセーフで学校についた。です

6:あみぃ:2012/05/09(水) 18:15 ID:4e2

〜休み時間〜
「凛〜っ!」
美玲がさっそく凛のところに友達を連れてきた。
「はじめまして!伊藤麻衣だよ!」
「はじめまして、鈴木愛美です。」
「私は高島凛だよ!よろしくね」

これが後に世界を魅了させるMRMA☆の幕開けだった

修正
4人は同い年という設定に変えます。

7:あみぃ:2012/05/12(土) 07:17 ID:4e2

〜放課後〜
4人は一緒に帰っていた。
「ねえねえ、プリズムストーンショップにいかない?」
「いいねいいね、グッドアイディアっしょ!」
プリズムストーンショップに行くのが決定した。
「いざ、プリズムストーンショップへ!」
美玲はダッシュでプリズムストーンショップにいった。
「ちょっと美玲はやいって〜!」
「ギャラクティカいくってか!」
「あぁ〜みなさん待ってくださいですぅ〜」


書き込む 最新10 サイトマップ