いじめ〜余命1年の少女〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:怪盗:2012/05/09(水) 20:06 ID:JKY

・・・
早速書くよ。

秋里 留美(あきざと るみ)
女の子。余命1年。
生まれつき心臓が悪い。
めちゃくちゃ運動神経がいい!勉強も完璧。
サッカーの名門に通っている。←イナズマじゃないよ!
美人。誰もが振り返るほど。
いじめられている。あと、伝説のストライカー。
呼び名は『雪の女王』

参橋 喜美(さんはし きみ)
女の子。小さいが財閥。
めちゃくちゃきもい。
運動&勉強ダメダメ!
サッカーの名門に通っている。
そこそこうまい。(サッカーが)
いじめっ子。財閥の力で名門に入った。

2:悪ネコ:2012/05/09(水) 20:21 ID:JKY

書くよお!

〜学校〜
あ、こんにちは。秋里留美です。
僕全然友達いないんですよ^^
笑えるでしょ・・
・・今日は転校生がいるそうです。
なんか嫌な予感するんだけどな・・
あ、先生きた!
「え〜・・今日は転校生がいる!
とても偉い人だからな!入ってきてください!」
トコトコ・・
「こんにちはぁ♡参橋喜美だよぉ♡
言っとくけど喜美はぁ参橋財閥の娘だよぉ♡」
「「「!?」」」
「あの、財閥かぁ!?きげんとかとらないと・・」
「ああ・・まあ、安静にしとこうぜ。」
「では、あの阿家いる席に座ってください。」
「はーい(^O^)/」
「では、次は体育なので着替えといてください。
で、外に出といてください。今日はサッカーをします。」
ガラッ!
〜着替え中〜
「終った〜♡さて、みなさん行きましょうか♡」
「「「はい!(きもきもきもきも・・)」」」
「・・・・」
続きは明日

3:桜:2012/05/13(日) 13:58 ID:Lu2

初めまして桜です
続き待ってます

4:白鳥夕:2012/05/13(日) 14:12 ID:Awk

こんにちは初めまして白鳥夕です。
小説読んだよ。面白かった〜
次回も待ってるね

5:怪盗:2012/05/13(日) 15:40 ID:JKY

アンがとうございやす!
続きは夜に書こうとおもいます!

6:悪ネコ:2012/05/13(日) 20:41 ID:JKY

ごめ!
明後日ぐらいにかくね!


書き込む 最新10 サイトマップ