誰でもOKだよ!どんどん小説書いちゃって!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん☆:2012/05/09(水) 21:19 ID:cUs

誰でもOK!来てください♪
もちろんここで小説書くのは大歓迎です!
ルールをまもること!約束ね♪
その1!荒らしはなし!
その2!悪口はなし!

この2つをまもれる方は誰でもどうぞ♪

2:あみりん☆:2012/05/10(木) 19:34 ID:cUs

書くね〜!

   嘘の自分と本当の自分
パーンッ!
グランドからはそんな音が聞こえる。
そう。今日は体育祭。私はリレーの選手に選ばれた。
そして今、私はリレーで一等賞だった。
「凄いね!美衣奈!また一等賞じゃん!」
「へへっ…そんなことないよ」
私は紺野 美衣奈(こんのみいな)。
ごく普通の中1。
「本当美衣奈は凄いよねー!勉強、スポーツ、なんでも抜群!本当私らの憧れだよ!」
「だからそんなこと無いって!みんなも凄いよ!」
私はこの学校の憧れらしい。
でも、そんなに憧れない方がいいと思う。だって、本当の私は…すごくマンガオタクなんだもん!
そんなある日、私に大変な事が起きた。

☆続く☆


書き込む 最新10 サイトマップ