人間の世界から来た魔女〜恋愛〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/12(土) 10:42 ID:JKY

こんにちは!
さて、書いちゃうよ〜

アルテミス・アリン
本当は人間だが、生まれつき魔法が使える。
そのため、両親に暴力を受けていた。
いろんな魔法が使える。
ということは、天才。
何らかの出来事で魔法の国へたどり着いた。
アリンには誰も知らない大きな秘密があった。
美少女。人気者。常に冷静。

ランドロ・ユー
男の魔法使い。
全然魔法が使えない。
だが、風の国の王子。
めっちゃモテている。(女子に)
アリンを尊敬&好き!
美少年。元気っこ!

アゾラ・リラ
女の魔法使い。
意外と魔法は使える。
海の国の姫。
可愛くてモテている。(アリンほどじゃない)
ユーの幼なじみ。ユーのことが好き。
可愛い。優しい。

2:悪ネコ:2012/05/12(土) 11:01 ID:JKY

書くよ〜^^

チリりりりり!
カチャ・・
「・・また、悪魔の日が始まる・・はあ・・」
タタタタ・・
「ちょっと!いつまで寝てたのよ!
早く朝食作りなさいよお!」
「・・はい・・(うるせえババアだな・・)」
コトコト・・
ジュウー・・
「できました。どうぞ。」
「・・まっず!いつまでこんなのを食べさすの!」←アリンは料理が得意です
ガシャン!
「・・っく・・・」
「何よ!足踏んだだけでいあたいのお?(笑)」
「・・・ッく!」
ダッ!
ガチャ!
もう、あんなところへ戻るか!
う・・踏まれてとこが痛い・・って、
「きゃああ!」
今、穴に落ちました(汗)
私どうなるのお!
〜数十分後〜
「ん・・ここは?」
そこは全体緑で空を見上げると驚くことばかり。
だって・・ほうきで人が飛んでるんですよ!?

途中ですがいったん終わります。

3:怪盗:2012/05/13(日) 08:14 ID:JKY

書くぜ☆

何なんだここは〜〜!!!!!
ま、冷静に。いちよ進むか。
・・・・・・・・・
はい、またまたびっくり!
学校はっけ〜ん!
何々?エリーシ魔法学園?
ま・・ほう?魔法!
入るぜええ!
後で続き書くね。


書き込む 最新10 サイトマップ