真弓の初恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:唯 ◆hN7g:2012/05/12(土) 13:08 ID:xqo

倉本 真弓 高1

まだ恋したことありません。

高校に入学しても、つまらない毎日。

季節は、あっという間に夏。

(あーつまんない・・・)

平凡で、なにもない毎日をすごすなんてゴメンだ。

でも、学校をやめても、もっと面白くなくなるだけだ。

ガラガラッ

教室に入ってきたのは、先生・・・とカッコいい男の子。

(転校生か。)

私は、イケメンにも興味ない。

顔で判断しない。

「かっこいい!」「ねらっちゃおっかなー」と言う女子の声。

(私にはカンケーないけど)

「倉木 明です。よろしく。」

声までカッコいいけど、興味ない。女子は騒いでるけど。

「席は、栗原くん、倉木くんとかわってね。隣は倉本さんで。」

優子先生・・・。私イケメン興味ないし・・・

背後から女子の視線を感じてイタイ。

2:唯 ◆hN7g:2012/05/12(土) 13:22 ID:xqo

―休み時間―

「いいなあ真弓。」

この子は安田 由菜。

「良くないよ。イケメン好きじゃないし・・・。」

「贅沢ーその性格直せばもっとモテるの。無駄に可愛いってやつ?」

「モテて面白いことないもんね」

私は、男自体苦手だ。

小学生のころ、私はいじめられていた・・・

それから、男子をみるだけで、怖くなった。

「倉本さん」「は!?え?は、はい」

倉木くんか。びっくりした。

「悪いんだけど、昼休み、学校案内お願いできる?」

「い、いいけど・・・」

最悪。男子に学校案内なんて。

けど、断ったら悪いし・・・

あーあ。嫌だなあ。

3:唯 ◆hN7g:2012/05/12(土) 15:04 ID:xqo

よろしく。

4:凜 ◆hN7g:2012/05/19(土) 16:27 ID:xqo

ひさびさに見たーうわーー放置かっ

5:凜 ◆hN7g:2012/05/19(土) 16:36 ID:xqo

「ここ理科室」「はい」
「ここ家庭科室」「はい」
・・・暇&苦痛
とりあえずつづけよう。
「ここが、体育倉庫。」ぐら・・・ん?
「きゃあ!」ぎゃあ!!!???突然跳び箱が落ちてきた。
「倉本さん!」
どさっ

・・・あれ?
痛くない。でも口に感触がある。
私は目をあけた。
「・・・きゃああああ!!!」
目の前には倉木くん。

き、キスしてる!!初めて奪われたーーーーー!!

「変態!!!!!!!!!」

「・・・はあ?」
え?はあって・・・


書き込む 最新10 サイトマップ