「お前がいれば何もいらないよぉ!」「うぜえ。消えろ。」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:怪盗:2012/05/12(土) 19:37 ID:JKY

書くよ!

暗闘 莉桜(あんとう りお)
ちょおおおおおお美少女!
ちょおおおおおお陽が好き!
陽にべったり!超がつくぼど!
陽にべたぼれ!
阿智の大親友!

沙世水 陽(さよみず はる)
めっっっっっっっっっちゃ美少年!
女子のみんなが陽のことが好き!
莉桜にちょっと引かれていく。
阿智の幼なじみ。阿智のことがあまり好きじゃない。

佐久崎 阿智(さくざき あち)
少し可愛い。(梨桜程じゃない)
すげえええツンデレ!
陽のことが大好き!
莉桜と同様、陽にべたぼれ!
陽の幼なじみ!梨桜の大親友!

2:怪盗:2012/05/12(土) 19:53 ID:JKY

書くぜ☆

「うおおおおお!」
「う・・うるさいなあ・・」
あたし暗闘梨桜!
今日から高校生です!
で、つっこみ的なことをしてきたのが佐久崎阿智!
あたしの大事な大事な親友です!
「あ!そうだ!阿智って好きな人とかいんの?」
「ブッ!なによいきなり!・・でも、好きな人はいるよ////」
「ええええ!マジっすか!?」
「う、うん////一緒の学校のような気が・・」
「マジでぇええ!ぜってえあいてえええ!」
「ウフ。まあ、あえるしいいじゃn(ドン!)キャ!」
「おっと・・大丈夫?って・・阿智!」
「あ!陽!////」
「ほほお・・かっけえええええ!(大声)」
「「(ビクッ)」」
タタッ!
「あたし、お前に惚れました!付き合ってくだs「ごめん」えええ!」
「てか、ふつうこくるか!?」
途中ですが、明日書きます!

3:アリサ:2012/05/13(日) 00:57 ID:1cY

入れてください!

一目惚れで告白するのはやっ!!
陽君のことお前って言ってる!!

続きがんばってね!

4:怪盗:2012/05/13(日) 09:46 ID:JKY

ありがとう!
俺、頑張るよおおおおお!!

5:通りすがりの人:2012/05/14(月) 16:45 ID:fkc

ちょっと梨桜のキャラが可笑しいです。
超美人のハズなのに喋り方が男。
『うおおおおーーーー!』
とか、普通に美人は言わないと思う。

6:アリサ:2012/05/15(火) 19:42 ID:1cY

5 美少女でも言うと思う
  私のクラスにも美人の子いるけど、口悪いから、いると思う!


書き込む 最新10 サイトマップ