ヘッドフォンアクター

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:大工:2012/05/12(土) 21:45 ID:09I

(タイトルでお気づきかもしれませんが、ボカロ曲の小説版です。)


·物語は主以外書かない

·荒らし、悪口、中傷発言一切禁止


上記の2つを守ってくれる人なら大歓迎!!
もし感想とかしてくれたら泣いて喜びまくります, ; ’(Ω^Ω)‘ ; ,
更新は気の赴くままに(笑)
文章力0ですが、自己満足の小説なのでご理解頂けたらと思います

2:匿名さん:2012/05/12(土) 21:55 ID:aE6

ヘッドフォンアクターという事はメカクシ団ってことですか!?
キド大好きなので楽しみです!!

3:匿名さん:2012/05/12(土) 21:56 ID:aE6

あ、二次創作板に立てたほうが良くないですか?

4:大工 hoge:2012/05/12(土) 22:24 ID:09I

>>3
そうですね。板違いか......

5:大工 hoge:2012/05/12(土) 22:28 ID:09I

>>3
スマンそっちで立てます

6:大工 hoge:2012/05/13(日) 11:55 ID:09I

二次元創作板で書くので、良かったら見てください。
コメントなんかしてくれると死ぬほど嬉しいです!


書き込む 最新10 サイトマップ