LaLa×NaNa

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜音イチゴ:2012/05/14(月) 22:46 ID:ttE


作者の桜音イチゴです。*^^*

もうひとつの小説掲示板では『ちび☆デビ!』を連載しております。

LaLa×NaNaは双子の女の子ていう設定。ちょっぴりシリアスな展開になるかもしれません…………。

2:桜音イチゴ:2012/05/17(木) 22:44 ID:ttE


第1話『双子のLaLa×NaNa』

私はLaLa−ララ−

僕はNaNa−ナナ−

私達はいつも一緒……………

だって、双子だもんーーーーー。

LaLa「ナナ!おっはよー♪」

ララは元気な女の子。

ピンク色の可愛い物が大好き!

NaNa「ん………おはよ ララ……」

ララの妹、ナナは自分のことを“僕“という静かでクールな女の子。
水色が好きなんだって。クールな色だからかな?

ママ「ララーナナー!学校へ行く時間よー」

LaLa「えー学校行きたくなーい!」

ママ「じゃあ、お小遣いナシにするわよ?」

LaLa「うぅ………」

NaNa「行こう………ララ」

LaLa「ぶーっ」

ふてくされるララ。

真面目な妹・ナナ。

NaNa「先………学校へ行ってる……」

LaLa「あ〜!待ってぇ〜!!私も一緒に行くぅー」

性格が正反対の双子……………

LaLa×NaNa

3:桜音イチゴ:2012/05/18(金) 07:31 ID:ttE


第2話『だれかのイタズラ?』

キーンコーンカーンコーン


学校のチャイムが鳴る。

先生「三時間目の授業はパソコンをやります。」

LaLa「あれ?先生ぇー」

先生「何ですか?ララさん」

LaLa「パソコンが……バグを起こしてるみたいです。」

先生「えー!?買ったばかりの新品なのに!?」

NaNa「誰かの………イタズラじゃない?」

冷静なナナ。

CoCo「電波人間の仕業だわ!」

LaLa「ココ!?」

RiRi「電波人間はね………」

MuMu「電波の世界に住んでいると言われている。電気を吸収して自分の姿を保つ。」

LaLa「電気を吸収して自分の姿を保つの………?」

“私は…電気……電波……そのものの存在…………“

NaNa「誰…………?」

4:桜音イチゴ:2012/05/19(土) 09:52 ID:ttE


第3話『電気ゴースト』


電波人間「私は…電波人間………実体がないの…………」

MuMu「電波人間は電気ゴースト」

LaLa「機械を狂わせないで!コンピューターから出ていけ!!」

電波人間「いやよ………私は生きていたい………神様にもらったこの命……生かせていきたい………“私“は存在しているんでしょう?」

NaNa「神様……?」

電波人間「神様がね………私を造ってクレタ……私に名前もクレタノ……」

電波人間を造った神様って……?

NaNa「あなたを造ったのは神様なんかじゃない…………“悪魔“です」

LaLa「ナナ!?電気ゴーストのことを知ってるの!?」

ララがナナに問いかける。

NaNa「まあ……知ってる……悪魔のウワサも……。電波人間……あなたの魂は可哀想………もて遊ばれているようなもの………”人間”になれなかった可哀想な霊………」

電波人間「私は人間です!!電波で出来た人間だって神様が………」

NaNa「シャドウ・メアリー……」

CoCo「シャドウ・メアリー?」

NaNa「電波人間を造った者の名」

RiRi「魂の狩人(スピリッツハンター)って、呼ばれているわ」

MuMu「黒い悪魔………とも呼ばれているの」

電波人間「ヤメテ!私は人間だもん!シャドウ・メアリー様は悪魔じゃない!!魂を導いてくれる優しいお方です!」

NaNa「現実は………認めなきゃね………」

LaLa「ナナ!?片手に持っているのは………」

電波人間「!!?ヤ、ヤメテ!コンセントを抜かれたら……………」

NaNa「…………死ぬんでしょう?いえ、正確に言うと「消滅」かしら?」

ナナが片手に持っているのは沢山の機械の線を繋ぐコンセント………….。
抜いてしまえば「電波人間」にとって、待ち受けているのは一言で言うと……「消滅」

NaNa「来世は……“人間“になれるといいですね………」

LaLa「ナナ!やめて!!」

電波人間「ヤメテクダサーイ!!(悲鳴)」

ブチッ★

電波人間「いやあああああぁぁ!!!!」

プツン………

LaLa「…………」

CoCo「…………」

RiRi「消滅した………」

MuMu「ナナ………残酷」

ナナは静かな雰囲気とは裏腹にもうひとつの顔は“残酷な天使“

NaNa「強制的に成仏させたんですよ(^^)」

ナナは黒い笑みを浮かべる。


書き込む 最新10 サイトマップ