二人のひみつ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫香:2012/05/15(火) 16:14 ID:Brg

これから二人のひみつをかきます
もともとはマンガでした!私の感想ください!

2:姫香:2012/05/15(火) 16:28 ID:Brg

二人のひみつ
キーンコーンカーンコーン
学校のチャイムが鳴る
「あ!急がなくちゃ!」
こんにちは私、猫倉みゆ!実は猫と人間のハーフで〜す♪♪みんなには秘密だから高宮みゆとして生きています!

キーンコーンカーンコーン
「あ!先生まってーー!」
今回も遅刻だと罰当番だ!それはイヤ〜〜〜〜〜
「高宮・・・ギリギリ・・・」
「わーいセーフだ」
「ちがう・・・・アウトだ!」
がーん

3:マキチャン♪:2012/05/15(火) 17:20 ID:6AY

来たよ〜
小説見たよ、ありがとう

4:佐竹:2012/05/15(火) 20:06 ID:i-fZQ

来たよ。
面白いね

5:姫香:2012/05/15(火) 21:00 ID:Brg

「みーゆ(あだ名)大丈夫?」
優しく声をかけてくれたのは、親友のりっちゃんこと藤井 りの  サッパリした性格で男子と仲いい
「え〜ん りっちゃんトイレ掃除やだよ〜」
私がそういうと
「あたしも待つから、それにてつだうから、っね!」
りっちゃんは、いつも優しくしてくれる
「りっちゃんだ〜〜いす」
「あたしも」
キーンコーンカーンコーン
ガタッ
チャイムがなった瞬間私は、席をたった   だって
「りっちゃんごめんね!今日もまた屋上」
「本当に屋上好きだね!バイバイ」
そう!休み時間は、屋上に行く時間!なぜかって?ほら私猫だから暑がりで今日も時間ギリギリまで寝るの!るんるん♪♪(ダメだけど・・・)

6:姫香:2012/05/15(火) 22:23 ID:Brg

(夏という設定)あ〜すずしぃ〜ファ〜「ねむ・・・い・・・」

ファ〜よく寝た!
「た・・・高宮!?」
「ん?」
目の前には目を真ん丸にしたドSで有名 河西 れおん君
「お前・・み・・耳」
ん?耳?え・・・ウソヤバイ猫耳出てる!あ!しっぽも!
絶対絶命!

7:葉月:2012/05/16(水) 21:27 ID:etc

凄い面白いです!

猫ってばれそう!大丈夫かなぁ〜?
これからも読ませて頂きます!

8:マキチャン♪:2012/05/16(水) 21:47 ID:6AY

あたしも、読ませてもらいました!
感動しました!

9:姫香:2012/05/18(金) 14:00 ID:Brg

「あ、その・・・」
「お、お前・・・まさか」
もうダメ正直にいうしかないか・・・
「河西君私ね・・猫人間なの・・・」
あ、やっぱり目が?マークになってる「・・・」
ん?なんかおかしい?
「だまっててあげようか?」
「え・・うん!」
え、本当は、優しい!?
「そのか・わ・り」
さっきの取り消し〜〜〜!!!!
「なんでもいうこときくよな・・」

10:クローバー:2012/05/19(土) 16:00 ID:Brg

オモロー♪♪
いいとおもう!
これから、頑張って(・∀・)
おうえんしてるャ〜〜〜〜

11:匿名さん:2012/05/19(土) 16:59 ID:Brg

すごくおもしろい!!まだまだたくさんかいてちょーーーーーーーーーーーー

12:ヒナピー:2012/05/19(土) 17:02 ID:Brg

上の感想わたし私のでーーーす

13:クローバー:2012/05/19(土) 19:35 ID:Brg

続きを、書いて〜〜(・⊂・)
やっぱりオモロ〜〜〜〜〜〜〜

14:姫香:2012/05/20(日) 15:30 ID:s.g


という訳で付き合うことになりました!!
「そういえば、」
!!
「な、何?」
「今の名前本当なのか?」
こ、これは、言わないとダメ・・か
「本当は、猫倉 みゆだよ」
私は、バレナイようにコソコソ話でいう  が、
「そーか本当の名前は、猫・・・」
え!声が大きい!ばれる
「か、河西君ちょっと」

急いで屋上にきた
「あのさ、だまっていてくれるんじゃ・・・」
「あぁ忘れてた」
何えへ!みたいな顔してるの!! 最低!!・・・と普通の人は、思うよね・・けどね
「私しってるよ・・河西君本当は、優しいこと  みんなが知らなくても私は、しってる」

15:姫香:2012/05/25(金) 15:56 ID:s.g

「え・・・」
「あ!それよりはい!」
「ん!?」
やっぱりその反応かぁ私がわたしたの、猫じゃらし!!
「こ、これは?」
ボン!!大きな音が鳴るこの音は、私が猫に変身した音
「ミャ〜ミャ〜(遊んでニャン)」

16:姫香:2012/05/30(水) 19:56 ID:s.g

・・・読んでくれる人いるのかなぁ自信無くしてきた・・・

17:クローバー:2012/06/04(月) 18:08 ID:s.g

おもろい!(^-^)
ちゃんと読んでるよ!!!!

18:姫香:2012/06/18(月) 20:28 ID:s.g

すいません!!私の友達に
「マンガと小説両方やってる」
といったらダメといわれたのでこれ以上かけません


しかし!!新しい小説を初めます
題名は・・・まだきまっていません


書き込む 最新10 サイトマップ