あいつは可愛い少女。だが、君は影の薄い少女。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:怪盗:2012/05/15(火) 19:09 ID:JKY

書くぜ☆

水井 瑠菜(みずい るな)
影薄くて友達0。
パーカーを着ている、ねずみ色。
だが、美少女!100人中100人ふり向くぐらい!
親はいなくて、一人暮らし。
背は164センチでスタイル抜群。
髪は生まれつき紫!サラサラでツヤツヤのストレート。
胸のところまである。
瞳は青ですごくきれい。パッチリ二重!

杏崎 龍(あんざき たつ)
めちゃくちゃ人気がある!
耳にはピアス。銀色。
美少年。女の子に間違えられることもたびたびある。
親は、めっさ優しい!
背は156で。小さめ!
髪は生まれつき赤!
瞳は茶色で二重。

杏崎 姪(あんざき めい)
モテモテ!友達たくさん!
かわいい!100人中60人は振り向く。
親はめっさ優しい!
背は149センチ。めっちゃ低い!
階は染めて金髪!肩まである。
瞳は黒でちょいツリ目!
龍とは義理の双子。
ということは本当の双子じゃない。
龍に恋をしている。

三人とも中2です!

2:南 花楓:2012/05/15(火) 19:24 ID:f0Y

これってオリジナル?

3:怪盗:2012/05/15(火) 20:03 ID:JKY

そうですよ^^


書き込む 最新10 サイトマップ