シルバーリング

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:葵:2012/05/16(水) 17:56 ID:Hq.

☆*プロローグ*☆
いま、あなたはどこにいますか?
今日、誰のことを考えていますか?
あたしは、あなたのこころにいるのかな?

ずっとにぎっていた宝物を、
手のひらでころがしてみた。
太陽のひかりを反射して、きらきら光っている。


たとえ儚くても、切なくても、
どんな運命が待ち受けていようと
あたしは、あなたのことだけを永久に想います――。

2:葵:2012/05/16(水) 20:46 ID:Hq.

どうも☆
実は、初めましてじゃないんだな〜。
前は未葵ってゆぅ名前でした☆☆
あと、「いじめ 〜絆と悪意」を書いてました。
なんか、書き込めなくなっちゃって……((+_+))
あたらしく、得意な恋愛モノを書きます。

☆*ルール*☆
○悪口や荒らしは来るなあああ!
○アドバイスとか、バシバシやっちゃってください!

以上!!!少なッッ。。
では、切ないストーリーをどうぞ☆


書き込む 最新10 サイトマップ