☆梨歌の小説☆〜友情&恋愛の物語〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:梨歌 ◆//f.:2012/05/17(木) 19:46 ID:nEU

ここにはいる人は、ちゃんと
ネチケットを守ってください♪

2:梨歌♪:2012/05/17(木) 20:21 ID:nEU

__________あなたなら、親友、彼氏どっちを取りますか?________
悩みや、いつもいてくれる親友。
いつも、優しくあなたを支える彼氏。
________あたしなら、決まってます_________
「美薫(みか)ちゃ〜んっ」
一人の女の子が走ってくる。
「優衣(ゆい)〜っ!」
あたし、井川美薫(いかわみか)!
一旦きります!(このあと、設定をします)

3:梨歌♪:2012/05/17(木) 20:29 ID:nEU

・井川美薫(いかわみか)
美少女で、頭もいい。
優衣とは、小さい頃からの幼なじみ。
いつも、男子が美薫に告る。
・大山優衣(おおやまゆい)
可愛い。頭は、ちょっと悪い。
美薫にくっついていて、美薫が大好き。
・本山怜(もとやまれん)
美少年。美薫のことが好き。
美薫は、そのことを気づいてないが、想っている。
・凛道佑樹(りんどうゆうき)
美少年。優しい。
美薫のことがすき。
最近、あいつのことを気にする。
・西園寺友希(さいおんじゆき)
お金持ち。可愛い。
怜のことが好き。

(注意!めちゃくちゃになるかもしれないので><)

4:アリサ Drf:2012/05/17(木) 20:54 ID:d8s

入れてくださ〜い!!
アリサって呼んでください!

小説楽しみにしてますね♪

5:梨歌♪ ◆SCyE:2012/05/18(金) 18:47 ID:nEU

アリサさんわかりました♪わくわく出来るような小説を書こうと思ってます♪
(書き忘れ)
・本山懍(もとやまりん)
怜の弟。優しくて、カッコいい。
怜と一緒で、美薫が好き。
懍以外は、中3です。懍は、中2。

ガラッ………
ドアがゆっくり開いた。
その先には…
怜っっっっ!!!
美薫「本山くん♪おっはよ♪」
優衣「(チッ…)おっはよ♪」
優衣が、怜のとこに寄って、にっこり笑う。
美薫は、それを見ていた。
仲良しだなぁ♪♪
「あっ……美薫………と優衣…おはよ」
本山くんは、少し顔が変になった。
どぉしたのかなぁ?
「みんな〜っ席ついて〜!転入生を紹介しま〜っす!」
先生が、教室に入ってきた。
「(美薫っ放課後遊ぼうな)」
「(……!!うんっ♪)」
怜と美薫の小声会話は、いつもしてる。
先生が、黒板に何か書く。

6:梨歌♪:2012/05/18(金) 22:21 ID:nEU

西園寺友希………?
ドアを開けて、来たのは、
可愛い女の子もだった。
「西園寺友希。よろしく。」
明るそうな顔なのに、表情は…硬い。
「はい。西園寺は、お父さんの転勤で、ここに来ました。
皆さん、仲良く。」
あたしの、席の隣に座った。
すると、表情が柔らかくなり、
「よろしく^^」
頬が、赤くなった。
可愛い子だなぁ…
「よろしく♪友希ちゃん!」
「……(カァァァァ///////////よろしく)」
優衣が、それをそっと見た。
「(西園寺……友希……かっ☆)」
優衣は、笑ったような、怒ったような顔をした。
友希ちゃんか……!!
美薫は、そうわくわく思った。
〜休み時間〜
「美薫ちゃ〜っんっ♪」
優衣が、あたしに抱きついてきた。
「優衣っ………!」
あたしは、一瞬困った顔をした。
だって、友希ちゃんと、学校を案内するためだったからーー。
「えっーー………で「美薫ちゃ〜ん!」

7:アリサ Drf:2012/05/18(金) 22:28 ID:d8s

今からでも、誰と誰がくっつくか楽しみだ!!
美薫ちゃんって男女関係なく、モテモテ♪

8:梨歌♪ ◆SCyE:2012/05/19(土) 15:11 ID:962

ぐい〜っと、手を引っ張る、友希。
優衣は、それに耐えられなかった。
「何…………いつもいつも、美薫ちゃんのそばにいて!」
優衣は、もう限界だった。
いつも、くっついてる、優衣は、
見てて辛いのだ。
「…………あら、あなた、怖くないのね。」
その一言に、驚いた。
…意味わかんない…

9:梨歌♪:2012/05/19(土) 15:12 ID:962

アリサさん感想ありがと♪

10:アリサ Drf:2012/05/19(土) 15:38 ID:d8s

男女関係なくモテるのも、大変だ・・・

私も、こんな時あった♪(優衣みたいな時)

続きもがんばって!

11:梨歌♪:2012/05/19(土) 17:15 ID:962

感想ありがとうございます!(^^♪
頑張ります!


「はぁ?」
目が、泳ぐ優衣。
焦ってるみたいだ。
「わたし、お金持ちなのよ?あなたを学校だって、やめさせることもできるんや♪」
関西弁を使った友希。
ニヤリと笑った。
「ウチ、あんまあんたのこと好きやないなぁ〜。特に、この憎い目★」
優衣のおでこにデコピンしてから、美薫を、つれていった 。

12:アリサ Drf:2012/05/19(土) 17:53 ID:d8s

美薫ちゃん行っちゃった!!
私的に友希のほうが嫌いなキャラ!
お金でがあるからって、脅迫するなんて!

優衣かわいそう・・・

続き気になる!

13:梨歌♪:2012/05/19(土) 23:06 ID:962

感想ありがとうございます☆
ちょっと……、お話…変えていいですか?主人公が、ほとんど、カッコいいとか、可愛いとかが、多いので…

14:アリサ Drf:2012/05/19(土) 23:21 ID:d8s

13 お話変えるって、最初から?
梨歌♪さんが決めたのならいいですよ?

15:梨歌♪:2012/05/20(日) 19:39 ID:0Jk

>>14はい。ありがとうございます…。多分、キャラ決めは、今日やります。

16:アリサ Drf:2012/05/20(日) 21:37 ID:d8s

15 楽しみにしてますよ♪

17:梨歌♪:2012/05/20(日) 22:55 ID:0Jk

>>16わかりました!(*^△^*)

18:梨歌♪:2012/05/20(日) 23:01 ID:0Jk

・星村恵(ほしむらめぐみ)
中2。可愛い。
寿命あと、一年
・季村美緒(きむらみお)
元気いっぱいで、恵の親友。
看病してる。
・村川玲(むらかわれい)
カッコいい。優しい。
恵のことが、好き。

19:梨歌♪:2012/05/20(日) 23:06 ID:0Jk

………… 私には、夢なんて、ないんです。神様。
……だって、死ぬんです。後、一年後に。
……思い出…………だけでも、たくさん作ろうと思います。



ー春ー



「恵ーーっ」
1人の女の子が、病室に入ってくる。
私、星村恵です。
「はいっ★お花」
この子は、季村美緒。
私の親友です。
「わぁ…綺麗な、お花…………」
美緒が、持ってきた、お花を抱く、恵。
いい匂いーーー…。


書き込む 最新10 サイトマップ