いじめ〜裏切られた思い〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:奈々子:2012/05/19(土) 07:04 ID:mwU

プロローグ

突然貴方がいじめられることになったら
貴方ならどうしますか?
貴方はどう抵抗しますか?
そんなことを
このストーリーをまとめたお話です。

2:奈々子:2012/05/19(土) 07:53 ID:mwU

「瑞希〜」
私の名前は工藤 瑞希
森山学園って言う施設なんだ
私は、赤ちゃんのときこの森山学園の前に置かれていた
だから親が居ないって事で
いじめられて施設で自殺した子が何人も何十人も自殺した
次に私がなるかも知れない
そんな不安を毎日抱えてる
「瑞希?何を考えているの?」
「ううん何でも無いよ柚」
この子は私の大親友山木 柚
この子は親が海外でお仕事の関係でこの施設に居る
「学校に行こうよもう行く時間だよ」
「え、あ、うん」

3:奈々子:2012/05/19(土) 17:40 ID:mwU

ざわざわ…

おんなじ光景おんなじ毎日
私は普通に歩いてた。けど、
「みーずーき♪」
「友美さん…」
怖いこの人何か

4:奈々子:2012/05/20(日) 11:50 ID:mwU

「瑞希、確かアンタ親に捨てられたんだよね?」
え、何で知っているの!?
誰にも言ったこと無いのに
「親が居ない子はいじめられること知っているよね」
そうそう言っていなかったけどこの学校でも森山学園みたいないじめをしているんだよ
「今度はアンタがいじめのターゲットよ―」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「今度はあの子よ可哀想に」

5:奈々子:2012/05/20(日) 13:21 ID:mwU

次の日

私は保健室登校になった
施設だから誰も私の見方なんて居ないんだ
お父さんお母さん居たら会いたいよう

そんな時天使がささやいた気がした


学校が終わって施設に戻った


「瑞希ちゃんあなたのお母さんが迎えにきたわよ」
「え?私にはお母さんなんて居ないって言ったんじゃ…」

6:*リン*:2012/07/23(月) 22:09 ID:H3E

はじめまして♪*リン*です!ため&呼び捨てOKですか?うちは全然OKデス^^奈々子sの小説、とっっっっても面白いです!!また続きをお願いしますm(-_-)m

7:*リン*:2012/07/23(月) 22:49 ID:H3E

うちも1か月いじめられてたので、(←短!)いじめられる子の気持ち、よくわかります。親友には、こうかんノートから出され、内容は「リンうざー!死ね!!!」や「リンは生きとっても意味ないんちゃう?」とか……しかも男子からも「失せろ」や「消えていなくなれ」、さらには男女共に「自殺しろーっ」とか。先生に言うとノートに「リン先生にチクッた!うわーチクりーw」って…それなのに今は何もなかったかのように接してきます…………あっジャマですねっ小説頑張ってくださいな♪


書き込む 最新10 サイトマップ