サッカー大好き少女と毒舌男子!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/19(土) 10:00 ID:JKY

設定

闇城 ナルン(やみしろ)
めっちゃサッカー好き!!
人生サッカー!めっちゃうまい!
すんげええ美少女!だが、運動以外何もできない!
世界1の財閥!自由っ子!
身長は165!スタイル抜群!
ハーフ!金髪!ストレート!
瞳は青でパッチリ二重!
モテモテ!桃の大親友!

桜衣 桃(さくらい もも)
サッカー好き!
人生サッカーと恋愛!少しうまい。
普通に可愛い。ちょっと運動音痴!
ごく普通の女の子!ちょっとぽっちゃり!
身長は155。
髪は黒でショートカット!瞳は茶色。
少しモテる!ナルンの大親友!

如月 龍(きさらぎ りゅう)
サッカーうまい!
転校生!帰宅部に入ろうとしていた。
イケカワ男子!完璧!
元気っこ!めっちゃ毒舌!
身長は154センチ!小さめ!
髪は金髪!はねてる!
瞳は黄色!ぱっちり!
モテる!超!ナルンのライバル!
桃のことをデブと言っている!

2:怪盗:2012/05/19(土) 18:57 ID:JKY

やり直すね!
このスレ!

3:怪盗:2012/05/20(日) 20:05 ID:JKY

やっぱりやめません!皆は中2です!あと龍はトップアイドルっす!
小説書きます!

〜朝〜
「・・んー・・って、朝練!!」
ダダダダダ!
あ、おはようっす!ナルンです!
サッカー人生、なおんなのこっす!
今大変なんすよ(汗)
朝練遅れる!
「おはようございます。お嬢さm「行ってくる!!」いってらっしゃいませ。」
〜学校〜
「ぎゃあああああ!」
「う・・るさ!朝から大声出しよって!」
「ごめん!ってありゃ?」
「どうしt・・きゃあああ/////」
「うえ?!誰!?」
「知らないの!?トップアイドルの龍君よぉ////」
「ふーーん・・話しかけてくるう!」
「えええええ!?//////」
さあ・・この後どうなるでしょう?


書き込む 最新10 サイトマップ