アイのうた

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なな:2012/05/19(土) 16:37 ID:m8Q

初めまして
ななです
小説を書くの始めてなので、コメントよろしくお願いします

2:なな:2012/05/19(土) 16:45 ID:m8Q


プロローグ

今君は、どこにいますか?
誰と笑っていますか?
何気ない日々が私にとって幸せです
あなたに恋をしていいですか?

3:匿名さん:2012/05/19(土) 16:52 ID:m8Q

君に出会ったのは、高1の時
少人数授業の時たまたま同じクラスだった
君はいつもバカな事して皆を笑わせてた
あなたの笑顔にひかれました
一度も話した事のない君に恋をしました

クラスの友達に彼のメアドをもらい
その日から彼とのメールのやりとりが始まった

4:にゃお〜:2012/05/19(土) 21:57 ID:RQ.

おお。おもしろそうだ。
あ、急にコメすまない。いれてくれるかい?

5:なな:2012/05/20(日) 13:25 ID:m8Q

コメントありがとうございます(^O^☆♪

6:なな:2012/05/20(日) 13:31 ID:m8Q


学校で彼と何度も目があう
でも、つい避けてしまう
メールで「俺の事嫌い?」とくる
嫌いなわけない
避けてしまう自分が嫌い
気持ちを伝えれない自分が嫌い

7:なな:2012/05/20(日) 13:41 ID:m8Q


ホームルームが終わり掃除に向かった
渡り廊下を歩いていると向こうから彼が来た
今がチャンスだと思い
「喋りかけてよ」と言った
彼は笑顔で「やっと喋れたね」と言って通り過ぎて行った
彼と話したたった一言。
嬉しくてたまらなかった
私は彼にますます惹かれていった


書き込む 最新10 サイトマップ