クワガタにチョップしたらタイムスリップした

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ビタミンC:2012/05/21(月) 15:56 ID:09I

私の名前は安中です!

今日はなんとなんと!空の色が変なんです!!
無機質な感じで・・・・・・

ていうかここどこ?

未来都市みたいだーー
未来?あ、そうか、ふざけてペットのクワガタちゃんに
チョップしたらタイムスリップしちゃったのかーー てへぺろ☆〜(ゝ。∂)

................って
えええええええええええええええ!?

2:ビタミンC:2012/05/21(月) 16:19 ID:09I

安中はパニックを起こした

安中「ああああああああ?」

クワガタが呑気に肩を這う

クワガタ「気にすんなよベイベー」

安中「お前が発端だアアアアアアアアアア!!」

安中はクワガタを振り払う

クワガタ「おいおい、それより言うとこあるっしょ?」

安中「クワガタのくせに生意気だとか?」

クワガタ「惜しい!っておい!このアマ.....」

安中「人生楽しんでる?とか?」

クワガタ「ちげーよ!そして楽しんでねーよ!
てめえが虫かごと言う名の地獄に投下したからなあ!

安中「風邪ひいた?とか?大丈夫?」

クワガタ「お前の頭が大丈夫か!
なんでしゃべってるんだ?だよ!」

安中「そんなこといいから戻してよ」

クワガタ「無理っぽー」

ブチッ

安中「おらアアアアアアアアア」

安中はチョップし続けた

クワガタ「あああああヤメロオオオオオオオイ!」

3:苺:2012/05/21(月) 16:32 ID:wRQ

おもろい^/^

4:クロス:2012/05/21(月) 16:34 ID:gyw

二次創作で書いてください

5:姫♪:2012/05/21(月) 16:38 ID:0pQ

>>4
え?これマンガとかなの?

6:さくら ◆hN7g:2012/05/21(月) 16:42 ID:xqo

あははwwおもしろいね!

姫フリートークきてー^^正体はくれば分かる!

7:クロス:2012/05/21(月) 17:33 ID:gyw

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」は家の裏でマンボウが死んでるPの曲なので二次創作が適切でしょう

8:匿名さん:2012/05/21(月) 19:50 ID:fwY

クロスさんのいうとおりです。

クワガタにチョップしたらタイムスリップしたは家の裏でマンボウが死んでるPさんの曲。
まぁ簡単にいえば、ボカロの曲です。
二次創作いってください。

9:ビタミンC hoge:2012/05/21(月) 20:45 ID:09I

>>8

本当にありがとうございます!!
まだ良くわかんなくて.......


まあとりあえずもう描かないんで誰も上げないでください


書き込む 最新10 サイトマップ