プリティーリズム♪ピュア〜ブラック

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みあ:2012/05/22(火) 17:29 ID:BTE

新しいスレです!!

キャラ

春音サヤカ
ピュアブラックの一員であいらとショウのむすめ現在中1

雨宮ルカ
リズムむすめでサヤカと同じクラス!!!人気ブランドブラックローズの時期社長
ピュア〜ブラックの一員

高峰アリサ
みおんのむすめでサヤカたちと同じクラス
雑誌マジカルフェアリーの専属モデル
ピュア〜ブラックの一員で生徒会長
これからライバルがみんなをまっている〜

おわります!!

2:美音:2012/05/22(火) 19:52 ID:Sug

入れてもらえるかしら?

でも、最後に「おわります!!」って書いてあるから
あれでもう終わりなのかしら?

3:みあ:2012/05/23(水) 16:07 ID:BTE

美音さん入っていいよ!!
おわりっていうのはキャラしょうかいをおわるってことです!!
もうひとりの子とかくんですがみてってね!!

4:美音:2012/05/23(水) 17:36 ID:4BM

入れてくれて有り難う。
楽しみにしてるわ

5:みあ:2012/05/24(木) 16:06 ID:BTE

さなみんこないよー!!!(泣)
さなみんは一緒に書く子です!!!

6:美音:2012/05/24(木) 18:38 ID:stA

さなみんさんね。
来ないなら先にみあさんが書けばいいんじゃないの?
何か約束しているなら別だけれど。

7:みあ:2012/05/24(木) 19:14 ID:BTE

そうだね!!!
じゃあ書きます!!!
でも、もう遅いから明日書きます!!!

8:匿名さん:2012/05/24(木) 20:28 ID:Lnk

これは二次創作に入るので、二次創作版に移動した方がいいんじゃないでしょうか?

9:美音:2012/05/24(木) 21:25 ID:stA

分かったわ。明日ね。

そうね。私も二次創作版の方がいいと思うわ。

10:みあ:2012/05/25(金) 16:35 ID:Vbk

はいわかりました
二次創作にうつります
美音さん
きてね


書き込む 最新10 サイトマップ