僕の恋愛小説☆〜オリジナルだぜ!〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/22(火) 20:31 ID:JKY

こんっちあ!
設定書くぜ☆

藍島 澪(らんじま みお)
そそっかしいからよく怪我をする。
美少女だぜ☆勉強が苦手!
頭以外はバッチリ!特に運動!
瞳は茶色でお目目ぱっちり☆
髪は長くてウェーブがかかっている。色は黒。
身長は157!小さい!体重は軽い!スタイルイイ!
高2!琉生が好き!

空時 琉生(そらじ るい)
めっちゃ優しい!優しすぎる!
イケカワ男子だぜ☆完璧!
特にダンスと歌が得意!
瞳は茶色でパッチリ!
髪は緑!*髪型は想像にお任せします。
身長は165!ふつーう。
高2!澪のことがだ―い好き!!
人気アイドルのsevenなのだ☆

朝霧 蓮(あさぎり れん)
ナルシ!自分のことが世界で1番かっこいいと言っている!
超イケメン!勉強はダメダメ!
でも運動すげえ!
瞳は青。ツリ目!
髪は茶色!*髪型はご想像にお任せします。
身長は173!高い!
高2!マネージャーが好き。
人気アイドルのsevenなのだ☆

伊藤 友(いとう とも)
クール・・すぎ!
蓮よりイケメン!運動ダメ・・
だが、頭学校1!
瞳は黒。超ツリ目。
髪は黒。*髪型はご想像にお任せします。
身長は172!高い!
高1!澪が好き!
人気アイドルのsevenなのだ☆

色儀 彩恵(いろぎ さえ)
かわいい☆だが、性格わっりい!
ダメダメ女子!
瞳はピンクで二重。
髪はピンク。短いのよーん☆
身長は161。少し小さい。
高1!琉生のことが心から愛している。
蓮のマナージャー。

2:悪ネコ:2012/05/22(火) 20:50 ID:JKY

書くぜ☆

(過去)澪が6歳の時。
〜パーティー〜
ざわざわ・・
この騒がしい会場に一人の少女がいた。
それが・・私!藍島澪です!
なんでパーティー会場にいるかって?それは・・
お母さんが女優だからです!ここは女優、俳優が集まる会場なので―す!
で、今大変なんです!(汗)私・・迷子になっちゃいました(汗)
さて、どうしようかな・・うーん・・
ガッ(つまずく)
ズべ!(こける・・)
「・・いった〜い!・・でも、いつものことだし!」
で・・でもいったいよ〜(涙)
「・・ね・・ねえ・・今の痛かった?///」
「ン?ぜーん全!痛くないよ!」
「ほんと?でも、手当てしよ^^」
「え!いいの!?ありがとう!」
「いえいえ^^」
ペり・・(バンソウコウはがす)
ペタ・・(バンソウコウはる)
「あ、ありがとお!名お前は?」
「空時琉生っていうんだ^^君は?^^」
「私は藍島澪!って・・お母さんさがさなきゃ!じゃあね^^」
「うん^^」
タタタ・・
これが私の初恋だった・・
そして、時が過ぎていく中、琉生君は・・トップスターになっていた。

次は現在に戻ります!

3:悪ネコ:2012/05/22(火) 20:52 ID:JKY

間違えました!
「あ、ありがとお!名お前は?」
じゃなくて・・
「あ、ありがとお!お名前は?」
です!

4:悪ネコ:2012/05/22(火) 21:09 ID:JKY

書くよ^^あと、皆同じ学校っす!

〜学校〜
あ、こんにちは・・澪です。
今日、なぜ元気がないかって?明々後日・・文化祭があるんです!
文化祭は苦い思い出しかないんです(涙)
今年は頑張たいです!でも、何をするのか決めてません!
だから今日は話し合うのです!
〜教室〜
「えー今日は文化祭で何をするのかについて決めます。
意見がある人!」
「「「はい!」」」
「じゃあ・・君!」
「私はネコ耳喫茶がいいと思います!」
「「さんせーい!!」」
「はや!だが・・男子が足りねえな・・じゃあ!
隣のクラスに頼んできてくれ!イケカワのひとだぞ!」
「「「私/俺/僕/が行きます!」」」
「じゃあなあ・・お前・・ダな!」
「了解!」
ダダダダ・・
「誰にするんだろ・・////」
「もちろん・・あの人でしょ////」
「「「絶対琉生君でしょ!」」」
「・・(琉生?ま・さ・か・・)」
「OK出ました!空時琉生に決まりました!」
「「「「おおおおおお!//////」」」」
「よくやった!じゃあ役割分担するぞ・・」
〜数十分後〜
「・・・ぎゃああ!何で私がメイドなんだああああ!」←澪です。
「まあまあ・・カワインだからしょうがないっしょ^^」
「しょうがなくないいいい!」
「(無視)じゃあ、つくろっか!」
「「「うん!」」」
「ぐあああ・・」

いったん終わる!

5:悪ネコ:2012/05/22(火) 22:23 ID:JKY

〜文化祭当日〜
はあ・・はああ・・はあああ・・
きちゃった・・文化祭・・
いやだああ!
〜学校〜
「おはよ・・」
「さあ!はじめるよ!」
「「「おお!」」」
「・・・・」
〜数分後〜
「さ!成功させるぞ!」
「「「はい!」」」
「オープン!」
「「「わあああ!」」」
「・・・・」
〜数十分後〜
「・・ふわああ・・ひm「きゃあああ!////」ん?」
タ!
「琉生君だあ!////」
「可愛い♡////」
「・・る・・い・・?」
「あ!みーちゃん!」
「もしかして・・琉生君なの!?」
「うん!////」
途中でやめる。

6:悪ネコ:2012/06/05(火) 16:26 ID:uB.

やめます。


書き込む 最新10 サイトマップ