SWWET&BITAR〜女子高生編第一章〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あいす:2012/05/23(水) 21:17 ID:8Jk

ルール
・荒らしは辞めて下さい。
・感想よろしく☆
登場人物
木村紀子(きむらのりこ)
天然、バカ。
でも、可愛い。
メイド修行中

宮澤博人(みやざわひろと)
学校一かっこいい。
紀子を飼っている。

宮澤優子(みやざわゆうこ)
博人の妹。
アイドル。
紀子に、憧れている。
今日は、ここまで‼
明日書きまーす。

2:苺:2012/05/23(水) 22:08 ID:wRQ

楽しみにしてマース。

3:あいす:2012/05/24(木) 16:52 ID:8Jk

第一話〜はちみつ〜
はじめまして!
私は、紀子。LOVE高等女子学園1年生。
⁇「紀子ー! お待たせ!おはよう‼」
紀子「あっ! 晴花。おはよう。」
晴花「あっ!髪のびた?」
紀子「うん‼頑張って伸ばしたんだo(^▽^)o」
今日は、ここまで‼

4:あいす:2012/05/27(日) 18:20 ID:dp.

晴花「ってあっ、遅刻しちゃう!紀子いこっ!」
紀子「うん!」
キーンコーンカーンコーン(チャイムがなる音)
晴花「ふー間に合った〜」
紀子「えーっと…一年E組だ。」
晴花「私も!良かった。」
?「ねぇ、もしかして紀ちゃんと、晴?」
2人「えっ?あ、もしかして優奈⁉久しぶり‼」
紀子「優ちゃん。あ、優ちゃんもE組?」
優奈「小学校以来だね。2人も、同じクラス?じゃあ教室一緒にいこっ!」
E組「紀子、晴花、優奈おはよう‼」
3人「おはよー☆」
紀子「みんな?久しぶり!あっ、乃亜!」
乃亜「紀子。ここ、みんな同じ小学校だよ!」
紀子「そういえば、先生は?」
優奈「いないよ。」
紀子「えっ?えーーーー⁉」
晴花「マジで⁉ラッキー☆」
今日は、ここまで!感想よろ★

5:あいす:2012/05/27(日) 22:24 ID:lsE

キーンコーンカーンコーン
紀子「なんかする?」
優奈「ねぇ、隣の男子高いく?」
晴花「いくいく♪」
紀子「今、授業中じゃない?」
乃亜「大丈夫だよ。男子高も、先生いないし。」
ー豊岡男子高等学校ー
?「おう、優奈じゃねーか。」
優奈「遊びに来たよ♪博人、入っていい?」
博人「OK☆」
紀子(わぁ、かっこいい。)
優奈「おじゃましま〜す♪」
博人「どうぞ。」
ドン!紀子「きゃっ!」
ガシッ
紀子「あ、ありがとうございます…❤」
優奈「ごめん、紀子!」
ムニッ 紀子(うん?)
博人「へぇ、結構いい乳してるじゃん。」
紀子「きゃあ!やめてください!」
優奈「こら!お触り禁止‼」
博人「ヘイヘイ…」
晴花「あっち向いてホイ勝負しよー!」
全員「いいよー‼」
博人「お前、なんて名前?」
紀子「えっ…と木村紀子です。」
博人「へぇ、よろしくな。俺は、宮澤博人。博人って呼んでくれ。」
紀子「よろしくお願いします。」
博人「あっち向いてホイ!」
紀子「↑‼負けた…。次は、私!」
ホイ!ホイ!1時間経過…
紀子「はぁ、はぁ、負けた…」
博人「イェーイ勝ち〜♪」
キーンコーンカーンコーン♪
全員「楽しかった〜♪寮いこー!」
紀子「ふー。楽しかった〜温泉いこー!」
女子「気持ち〜。」
その頃、男子は。
男子「女子風呂覗こうぜ〜」
博人「俺、行ってくる。」
博人「よっ、と。あ」
女子「き、きゃーーーー変態 ‼」
優奈「博人、変態‼」

6:あいす:2012/05/27(日) 22:46 ID:lsE

博人「誤解だよ!」
優奈「ほんとは、男子で覗こうとしてたでしょう。」
男子「ギクッ」
ー紀子と晴花と優奈と乃亜の部屋ー
優奈「全く。大惨事だったね。」
3人「うん!」
紀子「みんな、KARAと、AKB持ってきたけど聴く?」
3人「うん!」
CD「♫〜♬〜」
紀子「やっぱいいね〜。」
乃亜「そろそろ、寝よう。おやすみー」
3人「おやすみ。」
今日は、ここまで。感想よろ★

7:苺:2012/05/28(月) 20:26 ID:wRQ

見てるよ♪
当分これないと思う…ごめん!

8:あいす☆:2012/05/28(月) 20:30 ID:8Jk

名前変えました。あいす☆です。
では、START‼
紀子「おはよう☆」
乃亜・晴花・優奈「おはよ〜♪」
電話「プルルルル ピッ」
乃亜「はい。」
博人「お、乃亜か?」
乃亜「うん、どしたの?」
博人「今、D組から編入生が来たって。」
乃亜「えっ⁉うん、わかった。ありがとう。」
乃亜「みんな、編入生が来たって。」
3人「えっ⁉マジで⁉」
紀子「今すぐ行くヨ!」
ーLOVE高等女子学園ー
1年E組
?「あの、E組の方でしょうか?」
紀子「そうだけど、あなたは?」
麻那実「私、D組から編入してきた麻那実です。」
晴花「そうなんだ。よろしくね♪」
緋奈「私は、緋奈です☆よろしくね♪」
由佳「私は、由佳だよ♪よろしく☆」
芽依「私、芽依。よろしく❤」
4人「よろしく〜☆」
優奈「豊岡いこっ☆」
一同「うん‼」

9:あいす☆:2012/05/30(水) 20:13 ID:6tY

?「私も、編入生だよ!」
紀子「えっ⁉」
朱莉「私、朱莉!よろしく☆」
希「私は、希!よろしくね♪」
ー豊岡男子高等学校ー
博人「お、紀子たちじゃねーか 。」
紀子(名前・・・覚えてくれた・・・)
晴花「なにするー?」
紀子「プリクラー!」
優奈「いーよー」
パシャ‼
男子「ギャハハ!博人変な顔ー!」
女子「あ、ほんとだー!ギャハハ!」
紀子「


書き込む 最新10 サイトマップ