いじめの物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん ◆Hf5U:2012/05/24(木) 19:43 ID:cUs

どーも!
あみりんでーす!
このスレでいじめ小説を書きます!
下手くそかもだけどよろしくね!

2:あみりん ◆Hf5U:2012/05/25(金) 20:19 ID:cUs

書ーくよ!

第一章 滝本 砂羅

雪「やっ…やぁぁあぁぁぁあぁ!!」
砂「黙れよクズ」
桜「キャハハッ!砂羅〜ちょっとひどくなぁ〜い?(笑)」
砂「いいんだよ!雪見、桜の財布盗んだんだから!」
桜「あっ!そっかぁ〜…(笑)」
私は、最近、人をいじめる事にはまっている。
本当はダメな事だってわかってる。
だけど、やめられない。
そんな私にとっては楽しい生活がいっきに楽しくなくなったのは、あの日の事。
私はいつも通り学校に登校していた。
砂「(小声)さぁ〜て…今日はあいつをどんな目にあわせてやろうか……(笑)」
砂「さ〜くら!お・は・よ!」
桜「………」
砂「桜ってば!ねぇ聞いてる!?」
雪「黙れよクズ!」
砂「は…?あんた何言ってんの?雪見」
雪「砂羅は知らないみたいね…。だったら教えてあげるわ!」

続く

中途半端におわっちゃってごめんなさい><

3:たーみん:2012/05/26(土) 11:03 ID:N5.

入ります!

ガラガラッ
私は教室にはいった。
「あははは!また来たよ!嫌われ者!」
「ふふふ(笑)」「あはははは!」
ああ。またいじめられる。
私、響香(きょうか)は1ヶ月前から、杏奈が中心のグループにいじめられている。
きっかけは杏奈達が、ちがうクラスと喧嘩していてそれを止めようとした私が杏奈を押して
たおしてしまった。それを謝んないで、「杏奈が悪いんだよ」っていってしまった。
その次の日から、机に悪口をかかれたり、足をかけられたり、体育館の倉庫でボールをぶつけられたり
いろんなことをされた。
親友だった美沙にもさけられている。
〜中休み〜
一人で本を読んでると、
杏「ねぇ。ちょと来てくれる?(笑)」
よばれた場所は、屋上だった。
そこには・・・!?

つずく!

4:たーみん:2012/05/26(土) 23:34 ID:DlU

そこには!?美沙がいた! 響香「み、美沙!?」 杏奈「美沙があんたに話したいことがあんだってぇ」 美沙「響香…ひどいよ」 響香「え?なんのこと?」 美沙「とぼけないで!あんたが影で私の悪口いってたの知ってんだから!」 響香「そんなの誤解だよ!いってないよ?言うわけな…」 美沙「聞いたんだよ。杏奈に。親友だと思ってたのに。」 響香「え?杏奈に?」 杏奈の方をみると…クスクスわらっていた。 続く

5:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 00:08 ID:xqo

読みにくい、かな?間をたまにあけるといいよ。
あと言葉多いかな。説明とか、もうすこし・・・

6:あみりん ◆Hf5U:2012/05/27(日) 00:29 ID:cUs

今の話をやめて、新しい話を書きます!
(理由 : もうネタがない!)

第一章 水野 冬華

羽「うわぁ〜!またウザイヤツが来た〜!」
女子 1「クスッ…いい気味♪」
女子 2「サイテー女!バーカ!(笑)」
冬「……………。」

そう。私は見てのとおりいじめられている。
きっかけは、あの日の事だった。
私は、このクラスの委員長。みんなのまとめ役なのだ。
あの時までは、羽衣とも、仲良かったのかな…?

先生「今日は、文化祭の作業をする!看板を水野冬華、白下羽衣、井川鈴鹿、的場由花で頼む!」
羽「冬華、頑張ろうね!」
冬「うん!」

続く

7:たーみん:2012/05/27(日) 10:00 ID:N5.

さくらさん
それって私のこと?
私、いっつもパソコンでやってるんですよ。
でも出かけてる時は、ケータイなんですよ
ケータイってパソコンと違って、間をあけにくいし、やりずらいんですよ。
でも私、自分で言うのもなんだけど、うまい方なんですよ。
さくらさんは何年生?
もし、私より年下だったら、言う権利なんてないと思うんですよね。
私より年上だったとしても、アドバイスしてくれたのはいいんですけど
言い方ってあると思うんですよ。
こっちだって、読みにくくするためにかいたんじゃないんだから。

8:彼方:2012/05/27(日) 12:06 ID:xq2

たーみんさん、言い過ぎじゃないですか?
さくらさんはあなたの小説がもっと面白くなるよう
アドバイスを下さったんだと思いますよ。
別に歳なんて関係ないと思いますけどね
読者様に歳なんて関係ないですし。

主様の言い分も分かりますよ
でも、主様がもっと面白い小説を
書きたいんでしたら、読者様の意見を
尊重した方が言いと思いますよ。

無関係者がでしゃばってすみません。
では、主様の小説、期待しております。

9:大和:2012/05/27(日) 13:05 ID:ux2

もしあれでしたら、二次創作掲示板で審査、アドバイスしますよ。

10:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 13:11 ID:xqo

アドバイスしただけですよ?

11:たーみん:2012/05/27(日) 14:35 ID:N5.

あ、そうですか。
アドバイスしてくれたのは嬉しいですが、
言い方ってありますよね?
私もむきになってすみませんね。
はぁ〜。

12:あみりん ◆Hf5U:2012/05/27(日) 19:35 ID:cUs

♪〜宣伝〜♪
小説板に、私が作ったスレ、「♪〜面白い小説を書こう〜♪」とゆうのがあるので、できれば、見てください!いじめ小説をかいてます!

13:ミィ いじめ:2012/09/02(日) 12:44 ID:jvY

すごいおもしろい小説 ばかりですね頑張って書いてください


書き込む 最新10 サイトマップ