12歳の恋〜オリジナル〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/25(金) 18:24 ID:JKY

〜設定〜
愛崎 真衣(あいざき まい)
顔がパーカーに包まれていて見えない・・
だが!めっちゃ可愛い!萌え萌え♪
長い髪にウェーブがかかっている。色は茶色。
瞳は青!パッチリで二重☆
身長は148!体重は25!スタイルよすぎ!
性格は男っぽくてバサバサ・・人気者!女にね!
12歳。B型。いつもヘッドフォンを付けている。
MAI★となのってアイドル!ジャニーズの嵐見たいに人気

新谷 龍(しんたに たつ)
可愛いくせに性格悪い・・
モテモテ♪男だよ!
いわゆるイケカワ男子!
髪は想像にお任せします。でも色は黒。
瞳は茶色。パッチリ二重。
身長は153!少し大きい・・体重は35キロ!
性格はいじりキャラでのんき。人気もの!
12歳。B型。いつもアメを食べている。

咲妃元 麗香(さきもと れいか)
可愛い・・真衣ほどではないが・・
学校1かわいいといわれてるが・・学校2だぜ☆
クルクル髪。色はうすオレンジ。
瞳は黒。二重・・
身長は141!小さい!体重は36キロ。見た目すらっとしてる。
性格は・・・・(呆)
12歳。A型。いつも龍にべたべた。

2:真依:2012/05/25(金) 18:41 ID:yMM

3:アリサ Drf:2012/05/25(金) 18:44 ID:d8s

お〜〜!!
面白そう!
楽しみにしてますね♪

4:真依:2012/05/25(金) 18:47 ID:yMM

12歳、B型、身長148、名前が真衣…
まるっきり私のことじゃありませんか(笑)
でも私の「真依」は「真衣」じゃないよ。
「依」だから「衣」って違う。
よくみんなに間違えられるけどww
あ、ごめん、入っちゃった。


書き込む 最新10 サイトマップ