われらは復讐隊。さあ、復讐を始めよう〜オリジナル〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/25(金) 20:07 ID:JKY

この話は恋愛&いじめの物語!
〜設定〜
塚本 彩(つかもと あや)
復讐隊のリーダー。調べる能力がすごすぎる!
美少女!が、とても冷静。大人しい。
何でもできる!頭がよすぎる!
恋愛感情で好きなのはイル!

田中 イル(たなか)
復讐隊の副リーダー。反射神経がすごい!
イケカワ男子♪元気いっぱい!少しチャライ!
不器用・・運動がすごい!
彩のことが好き。
いつも音楽を聴いている。

佐治原 梨子(さじはら りこ)
復讐隊のメンバー。実際にいじめられていた。
天才マジシャン。これを使って復讐してきた。
器用!だが、運動が・・
イルに好意を寄せている!
イルの幼なじみ!復讐隊のメンバーなら信じれるといっている。

林島 夏帆(りんじま かほ)
復讐隊のメンバー!考がさえている。
料理、勉強だけできる!
イルに好きと伝えている。

更岸 璃音(さらぎし りおん)
今、いじめられている。
そして復讐隊に依頼を出す。
イルに一目ぼれする。

安藤 流華(あんどう るか)
璃音をいじめている張本人。
小さな財閥・・
イルに一目ぼれ・・
後で後悔する。

2:アリサ Drf:2012/05/25(金) 20:22 ID:d8s

入れてください!
黒ネコさんいっぱい小説書いてるんですね!

3:悪ネコ:2012/05/26(土) 09:24 ID:JKY

はい!そうなんですよ^^
でも作りすぎて(汗)

4:アリサ Drf:2012/05/26(土) 09:45 ID:d8s

黒ネコさんの書いてる小説って
恋愛係が多いですよね♪
楽しみにしてます!

5:悪ネコ:2012/05/26(土) 20:45 ID:JKY

ありがとう!!
書くね!

〜屋上〜
ガシャン!
?「っ!・・」
?「何よぉ!文句あんの!?」
?「い・・え」
屋上でいじめられている少女いた。
名前は更岸璃音。大人しい性格だ。
璃音をいじめているのは安藤流華。小さな財閥の娘だ。
流華は璃音が気に入らないようだ・・
璃「何でもしますから殴るのだけはやめてください!(ガクガク)」
流「何でも?・・ふふ♪じゃあ、あなた・・
退学しなさい!」
璃「・・え?」
流「だから!た・い・が・くしなさいって言ってるの♪」
璃「・・さ・い・・ざ・ばつ・・・だからって!」
流「ん?なに?聞こえないわぁ(笑)」
璃「うるさい!財閥だからって!・・は!」
流「・・ふーん。そんなこと言ってインだあ・・(ニヤッ)」
璃「(ゾク!)」
流「ま、明日楽しみにしててねえ^^」
璃「お・・わりだ。い・・いやああああああああ!!」
屋上には彼女に叫びしか聞こえなかった。
そのあと、放課後になりまだ考え込んでいる。
そろそろ私たちの出番かな。あ、申し遅れました。
塚本彩と申します。さて、みなさんに聞きますが・・
【復讐隊】が動いていいと思いますか?
これは皆さんの意見で私たちは動きます・・
では、あなたの答えは?

これ答えてください!

6:アリサ Drf:2012/05/26(土) 21:07 ID:d8s

動いていいと思う!・・・
と言わないと復讐隊の出番ないですよね!?
復讐は、良くないと思いますが・・・
迷いますが・・・「動いていい」にしてください!(答え)
彩さんかっこいい!!ような気がする!!

続き楽しみ〜です!!

7:梨歌♪:2012/05/26(土) 21:08 ID:8us

入れてください!
☆・‥♪感想♪‥・☆
復讐隊の、出番だ〜!
動いてもいいです!

8:恋菜:2012/05/26(土) 22:17 ID:ZH6

動いてok(・∀・)ゞ

9:悪ネコ:2012/05/27(日) 19:05 ID:JKY

おお!
下手な小説なのにこんなに来てくれるなんて!(涙)
うれしすぎるうう!
今日、書くぜ☆

10:アリサ Drf:2012/05/27(日) 19:21 ID:d8s

9 楽しみにしてるよ!!

11:悪ネコ:2012/05/27(日) 19:24 ID:JKY

書くよ^^

私は決断した。復讐隊を動かすことを。
お、来た来た。
璃「・・はあ、終わりだ・・自殺、しようかな・・」
ヒラヒラヒラ・・
パシ・・
璃「ん?なになに?」

   復讐をしたい人募集中
  苦しんでる人、来い。
  いじめられている子とか来てね!
  あたしたちが相談に乗るよ♪
  嘘だったら・・(ニヤッ)
 とにかく。苦しんでる子、いじめられてる子など依頼しろ。
         ↓*やり方↓*
  パソコンで深夜1時に復讐隊と検索して依頼を出す。
  本当にそう思っている人しか復讐隊は動かない。
  分かったな?自殺とか考えるな。

           復讐隊より
璃「復・・讐・隊。依頼してみようかな。」
タタ!
彼女はうれしそうに走って行った。
これから自分の人生が狂うとしらずに・・ね。

後で続き書くよ^^

12:アリサ Drf:2012/05/27(日) 19:30 ID:d8s

11 何か「地獄少女」?に似てるね!
続き気になる!

13:悪ネコ:2012/05/27(日) 20:18 ID:JKY

書くよ!!
(璃音目線)
〜深夜0時59分〜
私は今パソコンの前にいる。
復讐隊に依頼を出すために・・
〜深夜1時〜
カチ・・
今・・復讐隊に、依頼を送りました。
画面に出ているものは・・

    依頼完了★
 今日の昼に○×森の来てね!
 今日来なかったらもう依頼はなしにする。

     復讐隊より

今日行かなきゃね・・
寝よっと・・
〜朝〜
璃「ん・・朝、か・・」
本当はいきたくない。でもお母さんが心配するから・・
5年前に死んだお父さんもね・・
母「璃音〜!遅れるわよ!」
璃「わ!ヤバイ!」
ダダダダ・・
璃「行ってくるね!(汗)」
母「ん!行ってらしゃい^^」
バタン・・
これが最後の姿だった・・
お母さんはこの後・・・
安藤財閥の人に、殺されたのだった。
〜学校〜
ガラッ・・
バシャ!
男「クククク・・よけらんねんだな(笑)」
璃「っ!」
女「図星だぁ^^」
ざわざわ・・くすくす・・
ガラ!
先「璃音はいるかあ!あ!」
璃「はい?なんでしょうか?」
先「お、お前のかあさんが・・殺された。」
璃「え!?・・う、そでしょ・・」
その時、あの言葉が横ぎった・・
 「ま、明日楽しみにしててね♪」
安藤さんだ!!お母さんを殺したのは!・・
ゆるせない・・絶対に!許せない!
絶対に復讐してやる!!
〜11時50分〜
ジャリジャリ・・
璃「こ、ここかな?」
それは・・ドでかい城だった!
真っ白に包まれてまさに夢のような家・・
さて、入ろうかな・・
ギギギギイイ・・
バタン!
璃「ご、ごめんくだs「おりゃあ!」グハ・・」
バタン・・
?「ごめんね(汗)痛かった?」
?「そりゃあいたいだろ!ボールなんだから(笑)」
?「あんたら・・なにやってんだよ・・」
?「出たな!優等生!」
?「・・・バカ?」
璃「あ、あの・・私は大丈夫なんで・・お名前は?」
?「・・私の名は、塚本彩。こいつは田中イル。
ついでにこいつは林島夏帆。ま、よろしく・・」
夏「ついでにって!酷い!」
彩「いやいや・・本当のことを言っただけだが?」
勝手にけんかを始めた二人・・
彩って子はとにかく美人だ。瞳は綺麗な青。髪はサラサラで茶色。
夏帆って子は可愛い。彩ちゃんよりはあれだけど・・
瞳は綺麗な茶色。ボムでふわふわな感じ。
イル君は・・とにかく可愛い////
瞳は茶色。とにかくはねてる。くせ毛らしいな。色は黒。
皆、整った顔立ちしてるなあ・・
うらやましい・・
?「やめなよ!喧嘩はよくないよ!」
へええ・・夏帆ちゃんより可愛い・・
ネコ耳着けてる・・瞳は黒。ウェーブがかかってる。色は茶色。
夏「う・・梨子が、いうなら・・」
彩「・・・・っち」
怖いよぉ!特に彩さん!クールすぎるぅ・・
彩「おい・・璃音。お前は、復讐するために来たのか?」
璃「ええ。もちろん。」
彩「なら・・お前は私たちと一緒に暮らすんだ。」
璃「え?・・」
彩「いやか?ならいいg「暮らします!」本当か?」
璃「はい!」
彩「・・よし、いいだろ。これからよろしくな^^」
璃「はい!(笑った)」
彩「じゃあ・・イルの部屋で寝ろ。分かったな!」
璃「は・・はい////」
イ「んじゃ!よろしく!」
ギュッ!
璃「//////」
さすが男の子。力強いなあ・・
にしても、イル君とカァ・・ドキドキする////

続きは明日!

14:悪ネコ:2012/05/27(日) 20:20 ID:JKY

へえ・・地獄少女ってやつに似てるんだ・・
ちょっと調べてみよっと♪

15:アリサ Drf:2012/05/27(日) 21:06 ID:d8s

一目惚れですね♪かわいい!(りおんちゃん←漢字が出てこない・・・)

14 そこまで、似てないかも!

16:悪ネコ:2012/05/28(月) 07:54 ID:JKY

ならよかった!
今まで通り今日書くよ!

17:悪ネコ:2012/05/28(月) 08:20 ID:JKY

書くよ!
(彩目線)

彩「・・い!おい!」
っち・・なかなか起きねえな。夕ご飯ってんのに・・
殴ろうか・・←ダメダメ!
しょうがねえ。
彩「イルが来たぞお!起きろお!」
璃「え!////」
彩「うそ。やっぱ好きなんだな。」
璃「う・・/////」
彩「ふふ・・じゃあ・・梨子、夏帆、私の新たなライバルね^^」
璃「え?皆さんもイル君が好きなの?」
彩「ええ・・そうよ^^」
(璃音目線)
マジで?!勝ち目ないじゃない・・
彩さん大人っぽいし。梨子ちゃん可愛いし。夏帆ちゃんもかわいいし・・
勝ち目ないじゃん!(涙)
でも、あきらめない!
璃「彩さん・・」
彩「?なんだ?」
璃「私・・絶対にイル君をあきらめません!」
彩「!・・私も、あきらめねえよ。初恋の人だもん^^」
璃「私も!」
梨「あたしも!」
夏「うちも!」
彩「こういうことだ。ライバルは多いぞ?」
璃「あきらめません!」
彩「よし。じゃあ夕ご飯食べるぞ。」
夏璃梨「はーい^^」
〜何十分後〜
彩「あ、そうだ・・璃音。お前は明日学校に行け。」
璃「!・・はい・・」
彩「大丈夫だ。安心しろ。」
璃「はい!(涙)」
なんて優しんだ。復讐隊のみんななら・・
信じられる!!

続きは後で^^

18:アリサ Drf:2012/05/28(月) 17:01 ID:d8s

彩さん優しい!!
ライバル本当に多いなぁ!
私的に彩さんがんばってほしい♪と璃音!(←漢字あってる?)

続き楽しみにしてる!

19:悪ネコ:2012/05/28(月) 19:20 ID:JKY

書くよーん★
(彩目線)
〜翌朝〜
璃「・・学校、か。って、キャアああ!」
彩「驚かせちまったか?」
璃「ちょっと(汗)」
彩「そうか・・まあ、今日学校行くんだぞ。
私には考えがあるから安心しろ。」
璃「うん!ありがとう!」
タタ!
私の考えは何かって?ふふ・・
後のお楽しみよ♪
〜学校〜(璃音目線)
璃「・・・・」
流「くすくす・・」
今の状態・・
机に落書き。虫がうじゃうじゃいる。
私は虫嫌い。気絶しそう。
も、うだめ・・
ガラ!
?「璃音。大丈夫か?」
?「見るからに大丈夫じゃないだろ!」
?「ちょい・・ひどすぎ・・」
?「これは、ひどすぎますぅ(涙)」
璃「!?・・彩さん、夏帆さん、梨子さん、イル君!」
彩「来たぞ。助けになあ。」
イ「だから安心しろって言ったんだよ^^」
夏「そうだぞ!今日からなんも問題なし!」
梨「そうですよ^^」
璃「みなさん(涙)」
皆さんが現れた時・・本当にうれしかった。
絶望から5つの光が見えた感じ。
女全「キャアあああ/////」
男全「うおおおおお/////」
流「かっこいい・・かっこいい!」
イ「うるせえ。ドブス。黙ってろ。」
彩「そうそう。ドブス、いったん・・黙ろうか(黒笑)」
流「ひいいい(ぶるぶる)」
あの、流華さんが震えてる!
すごい。って・・オーラがすごい!
彩さんは芸能人&どす黒いオーラ!
イル君はにこにこ&どす黒いオーラ!
夏帆さんは元気いっぱい&黒いオーラ!
梨子さんはホカホカ&甘々オーラ!
特に彩さん怖い!でも・・私のためにしてくれてるんだ。
ほんと感謝だよ。復讐隊の皆に・・は・・
バタン!
彩「璃音!?璃音!・・音・・!」
ダンダン意識が・・
や・・ば・・・・い。

続きは明日!

20:アリサ Drf:2012/05/28(月) 19:30 ID:d8s

璃音ちゃん!?
どうしたの!?なぜ、気絶したの~!!?
彩さんかっこよすぎ!!
みんな、黒いオーラが!!!

続きは、明日か!楽しみ!!

21:ぱむゅ:2012/05/28(月) 20:06 ID:fkc

復習隊のメンバーカッコよすぎる!!www

22:悪ネコ:2012/05/28(月) 22:21 ID:JKY

アリサs≫あの!タメ&呼び捨ていいっすか?
ぱみゅs≫あざ―す!よろしく!タメ&呼び捨ていい?

23:アリサ Drf:2012/05/28(月) 22:26 ID:d8s

22 全然okですよ!!
   私も呼び捨てokかな?
  
  続き楽しみにしてますね!
  今日は、おちま〜す!

24:悪ネコ:2012/05/29(火) 16:42 ID:JKY

いいよ^^(タメ&呼び捨て)
大歓迎だし!

25:ぱむゅ:2012/05/29(火) 16:52 ID:fkc

22>>タメよびOKです♪♪
うちのこともタメよびでいいよ♪
よろしくね〜★

26:悪ネコ:2012/05/30(水) 18:26 ID:JKY

書くぜ☆もう自己紹介終ったてことで☆(転校生だから)
(彩目線)
彩「・・い!おい!」
っち・・おきねえな・・
璃「・・・ん。」
彩「!!起きたか!」
璃「私・・気絶・・」
彩「ああ。で、イルがここまで運んだってよ^^」
璃「イル君が!?////」
彩「そうだ。よかったな^^」
璃「//////」
ふふ・・赤くなってる^^可愛い♪
彩「で、なんで倒れたんだ?」
璃「わ、私・・虫を見ると気絶してしまうんです!」
彩「そうか・・ア!明日休みだし、遊園地でもいかね?」
璃「え!私行きたいです!」
彩「んじゃ。みんなに行ってくるわ^^」
璃「はい!」
めっちゃ楽しみ―♪

続きは明日!

27:アリサ Drf:2012/05/30(水) 19:50 ID:d8s

イル君って誰が好きなの?
彩さんかっこいいし!!
璃音ちゃんかわいい!!

遊園地!次どうなるんだろ!

28:悪ネコ:2012/05/30(水) 21:38 ID:JKY

やっぱ今日書く!
(イル目線)
〜遊園地当日〜
今は7時30分。みんな楽しみで俺の部屋で寝てる。
イ「おーい・・なんでおきねんだよ。」
てか・・・・
女の寝顔見ていいのか!?特に彩がまぶしい!////
璃「・・ん。って・・キャアあああ!/////」
イ「よ。起きたか。みんなおこしとけよ〜^^」
バタン・・
俺の思いは届いてんのか?////






彩。
そう、俺の好きな人は彩。小学校の時助けてもらったからな。
俺、いじめられてたんだ。そこでヒーロー登場!みたいなwww
でも、本当に感謝してるよ。彩には。

続きは明日

29:アリサ Drf:2012/06/01(金) 19:24 ID:d8s

彩さんが好きのか!!
ってイル君かっこいいのになぜ!
ヒーロー(イル君)がヒロイン?(彩さん)
に助けられたんだ!

続きも楽しみにしてるよ〜!!
そう言えばスレ新しいの作ったんだね!

30:悪ネコ:2012/06/01(金) 21:56 ID:JKY

そうなんだよ^^
続きは明日ね!

31:アリサ Drf:2012/06/01(金) 22:01 ID:d8s

30 うん!楽しみにしてるね!

32:悪ネコ:2012/06/03(日) 09:17 ID:uB.

ぎゃああ!
昨日、エラーで書くの無理だった!
ごめんね(汗)
その代わりに今日は、2回書くよ!
でわ、書くぜ☆

俺はなあ・・男子にいじめられてたんだ。
なぜかというと、モテすぎていたからwww
そんだけで、いじめるのっておかしいよねww
俺の通っていた学校は女子校男子校の分かれてんだ。
彩は女子校の特別教室に行っていた。
病気ってわけじゃあねえぞ!彩はすんげえ問題児だったんだ。
町でも噂でなあ。すごい喧嘩野郎って言われていたww
で、友達がいなかった。いや、作らなかったんだ。
昔、とても仲がいい親友がいたんだ。
だが・・あっさりと裏切られてしまった。
裏切った奴の名前は星名咲里(ほしな さり)。意外に可愛くてなあ。
そいつのせいで信じることを失ったってわけだ。
だが、俺たちには心を開いてくれた。
なぜだがしらねえけど・・
って!時間が!
彩「イル。置いてくぞ。」
イ「やっべ!待てよ〜!」
タタタ・・
まさか、久しぶりにアイツに会うとは・・
おもってもみなかった。

33:アリサ Drf:2012/06/03(日) 16:22 ID:d8s

おぉ!二回!楽しみにしてる!

モテすぎていじめって
モテるのも大変だ
彩さんにそんなことが・・・
アイツって誰!?

気になる事ばっかりだった!
続き楽しみ!

34:悪ネコ:2012/06/03(日) 22:38 ID:uB.

書くぜ☆

〜遊園地〜
彩「おお。こういうとこ久しぶりだな。」
イ「そうだなー俺もだ。」
夏「うちも^^」
梨「あたしも^^」
璃「私もです!」
彩「じゃあ、あれ乗るか。」
3人「え、ジェットコースター!?」
梨「あたしパス。」
夏「う、うちも(苦笑い)」
璃「私もパスで。」
イ「俺はいいぜ☆」
彩「おお。ノリいいねえ。」
イ「じゃあ、レッツゴー♪」
タタタ・・
?「あははは♪あれ?梨子ぢゃね?」
?「うわwきもーいww」
梨「・・・。(ガタガタ)」
?「ってことは・・彩とイル君もいるな?」
?「えーマジで?!イル君が!可愛くしなきゃw」
?「ずっるーい!」
きゃはははww
彩「楽しかった。・・って、なんでお前がいるんだ?
星名・・」
咲「あ、彩・・」
女「彩!?また可愛くなってる・・」
彩「星名・・お前最低だよな。」
咲「・・・っ!」
?「あ、イルじゃんかw久しぶりだなw」
イ「!!哲也・・」

さあ、これからどうなるんでしょう。
嵐の予感ですねえ。

〜設定〜
階志摩 哲也(かいしま てつや)
イルをいじめていた張本人。
彩に一目ぼれをしていた。
意外とイケメン。

更意義 奈河(さらいぎ なか)
梨子をいじめていた張本人。
イルに一目ぼれ。
少し美人。

愛刀 凛久(あいとう りく)
夏帆をいじめていた張本人。
イルの一目惚れ。
ブサイク。

星名 咲里(ほしな さり)
彩を裏切った親友。
イルに一目ぼれ。
意外に可愛い。

35:アリサ Drf:2012/06/04(月) 18:27 ID:d8s

何かやばい事に!!
新キャラ?最低な人がいっぱい!!
完璧に嵐の予感!!

続きもまってるよ〜!!

36:悪ネコ:2012/06/04(月) 20:31 ID:uB.

間違えたあ!
愛刀 凛久はイルに一目ぼれしました!
イルの一目ぼれではありません!

37:アリサ Drf:2012/06/04(月) 20:40 ID:d8s

36 イル君は、彩さんが好きだもんね♪
続き楽しみ!

38:梨歌♪ ◆SCyE:2012/06/04(月) 20:45 ID:cls

続き気になるっ><頑張って〜☆

39:悪ネコ:2012/06/04(月) 21:32 ID:uB.

書くぜ☆

(彩目線)
彩「・・おお。負け犬ジャン。哲也君。」
哲「・・彩に言われると・・」
彩「気安く彩って言わないでくれ。」
咲「・・彩。ごめんね^^」
彩「!!うっざ!にこにこしないでくれる?」
咲「・・・。」
?「ちょっと〜、咲里をいじめないでくれる〜?」
夏「!!くそ更意義!何でここに。」
奈「な!くそはいらないでしょ!?」
彩「いや、いるだろ。」
奈「いらないし!」
?「そう、そう・・いらないわよ。愛刀さん、塚本さん。
ひつ礼じゃありません?」
彩「来たよ。きもきも星人。」
夏「・・・(ガタガタ)」
彩「って、なんでさあ・・みんな集まってるんだ・・」
全「遊びに来たから。」
彩「ふーn「キャアあ///イルくーん♪」・・・。」
奈「はあ、はあ////」
哲「・・・ッチ。」
イ「!?(ガタガタ)」
彩「ちょっと。哲也君、来て。」
哲「ああ。///」
トコトコ・・
彩「ざけんじゃねーぞ!!いちいちいちいち、意地悪しやがって!
もう・・限界だ。お前を・・ぶっ殺す!」
哲「や、やめてくれえ!(ガタガタ)」
シュ!
パシ!
彩「誰だ?・・イル。」
イ「これはやめてあげてくれ。」
彩「・・イルが言うなら。」
イ「よかった。」
彩「次は容赦せんぞ。」
タタタ・・
〜実家〜
彩「母さん、ただいま。」
シーン。
彩「母さん?かあs・・う、うわああ!」
そこには、血だらけに横たわっている・・
私の母さんがいた。

40:アリサ Drf:2012/06/04(月) 22:22 ID:d8s

えぇ!?
彩さんのお母さんどうしたの!?
失礼ってあなたも失礼! って言いたい!

続きがんばって!

41:悪ネコ:2012/06/06(水) 19:56 ID:uB.

彩「母さん!母さん!」
流石に私は冷静さを失った。
?「ふふ^^彩、私を最低といった罰よ。」
彩「!星名!お前がしたのか?」
咲「そうよ。あんたが私を見下した罰にねー^^」
彩「っく!」
咲「うふ。じゃあね―^^」
バタン・・
彩「・・星名。絶対許さない。絶対にね・・」
この時私は決めた。絶対に人を信じないということを。
彩「絶対復讐してやる。ふふふ。あはははは!」
パリン!
私の何かが消えた。冷静さ、自分、親、全部が消えた。
そして・・人を信じることも、消えてしまった。
今まで信じてくれた人も・・絶対に信じない。
絶対にね・・ふふふふふ・・

42:悪ネコ:2012/06/06(水) 20:06 ID:uB.

〜設定〜
ア本 彩(さきもと あや)
本名、塚本彩。
性格はとても明るく元気。
何でも完璧。前と変わって髪の色は金。ウェーブがかかっている。
美しさは変わっていない。信じることを失った。
だが、友達ごっこをしている。友達と思っていない。
ミニスカが似合う高1。

彩はほんとに変わったね。
イルとはどうなるんだろうね^^

43:梨歌♪ ◆SCyE:2012/06/06(水) 20:11 ID:9kA

続き見たいです!

44:悪ネコ:2012/06/06(水) 21:41 ID:uB.

書くぜ☆(この前はみんな中1でした。)
(イル目線)
なぜか、俺たちは違う学校に飛ばされた。
遊園地以来、彩には会っていない。
俺たちは東京から広島へと飛ばされてしまった。
あれから数年がたち今は俺たちは高1。
彩。どうか戻ってきてくれ!彩!
〜学校〜
梨「イル君!」
イ「なに?」
夏「今日転校生来るらしいぜ☆」
イ「へえー・・」
璃「それが、めっちゃかわいいらしんですよ!」
イ「そうなんだ―・・」
夏「よし!楽しみにしとこうぜ!」
3人「うん!」
タタタタ・・

ずっと止まっていた歯車が、また動き出す。

45:夏梨(梨歌♪) ◆SCyE:2012/06/07(木) 19:59 ID:9kA

>>44
まさか、彩?
イルの、想い、彩に届け…!

46:悪ネコ:2012/06/07(木) 20:44 ID:uB.

またまたおりキャラ登場!

里図化 ルイ(さとずか)
超美少年。イルよりも。
彩のことが好き。何らかのことで彩のパートナーに。
超相性が良くて元気。(彩と。)

47:夏梨 ◆SCyE:2012/06/07(木) 20:48 ID:9kA

あれま、オリキャラ…!
彩、どうするん?
続き気になるわぁ〜♪


書き込む 最新10 サイトマップ