裏切りゲーム。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 13:41 ID:xqo

ここでは、私が小説書きます。
みなさんは感想よろしくです。


立川 真理 中1
マイペースだけどしっかり者。寮暮らし。悠が好き。

佐々木 悠
真理のクラスメイト。カッコいいが意地悪。真理のことが好き。

結木 美緒
髪がショートカットの可愛い女の子。クール系の読モ。新狙い

星野 未美
真理と美緒のルームメイト。美緒の大親友

酒井 新
カッコいい。好きな人は・・・

2:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 14:30 ID:xqo

書き忘れ。新(あらた)は天然です><
_____________________________
真理目線

こんこん

「んー・・・」
誰だよー夜中にくる非常識な奴は。
ガチャ。
「よ。真理」
この声は・・・
「悠くん!?もう夜中2時だよ」
「寝れないんだよー」
え。だからってなぜ私のところくんの?
もしや私に会いたく−「美緒いねえ?」
ガーン・・・
「なあに?悠くん」
があーん・・・
「こないだのやつ。どう?」
「えっとね・・・」
え。告白の返事か?失恋?
「悠くんってのは・・・(ごにょごにょ)」
「・・・真理、聞き耳たてんじゃねーよ。美緒、行くぞ」
「え?」
ガチャ
行っちゃった・・・
ガチャ
「帰ってきた!?」
「悠いないの?」
「新くん。うん。」

「そーかあ。じゃあね」
ガチャ
「私、1人かい!!」
「真理、うるさい」
「未美ーー!!!」


ガチャ!!

「ねえ、うっさいんだけど」

新キャラ!主人公でもいいほど必要キャラになるよ!

白石 ユナ
超可愛い。髪はさらさらセミロング。新が好き?

3:アリサ Drf:2012/05/26(土) 16:00 ID:d8s

面白いです!
入れていただけると嬉しいです♪
続き楽しみにしてます!

4:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 16:29 ID:xqo

>>3
もちろん入ってくださいな^^ありがとう

5:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 16:44 ID:xqo

うう・・・皆にうざがられる・・・。
「聞いてんの?起きちゃったじゃない!」
ユナちゃんて・・・ツンツンしてるー!!
「すみません。」
「あっそ!」ガチャ!バタン!!
こ、怖いぃ・・・ひいいー
「未美ー」
ぐー・・・
寝てる・・・3分で!すご!
・・・にしても暇だなぁー

思い出でも思い出そうか。
悠くんには、入学式で出会ってー
悠くんのことが、自然に好きになったんだよね。意地悪だけどー。
新くんには、悠くんの紹介であってー・・・美緒と未美は部屋が一緒になった。

そういや、未美の好きな人聞いたことないなあ。
まあ、今度でいっか!

ガチャ
「送ってくれてありがとう。悠くん」
「いいんだよ。あ。真理、お休み!またな!風邪引くなよ?」
ドキ・・・
変に優しくされると心臓の動きが、早くなる―。

6:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 17:00 ID:xqo

美緒目線

悠くんに呼び出されたのは、告白じゃない。
真理の誕生日パーティーのことについて。
どっきりとか、プレゼントのこととかー。


ふふ。

ばればれよね。
真理が好きなの。
告白しちゃえばいいのに。
でも、真理も真理よ。
うじうじしちゃって。

見てるとイライラする。

そのわりには真理うるさいし。

あ、そうねー。

いっそゲームでも、しちゃおうかしら。

いじめより辛い、
    裏切りゲームを―。

7:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 17:17 ID:xqo

真理目線

ピピピピッピピピ
「んー・・・ぎゃあ!9時!!」
私は急いで着替えて、1階の食堂へ下りていく。
皆はもう学校だ。
「おばさん、うどん!」
急いで注文。
しばらくすると、うどんができた。
「遅刻するよ。あと20分で授業よ」
今は9時10分!急がなきゃ!!
私は急いでうどんを食べ、学校へ!!
ガラガラ!
「おはよ!!」
『おはよー遅いぞー』『宿題やった?』
こんな声が聞こえてくると思っていた。
でも、いつまでまっても、そんな声は聞こえない。
皆、私のほうを向かず、友達としゃべる。

なんで?皆、私がいないみたいに気付かない。

私は、自分の机に行った。

え?
机にこんなことが書かれていた。
『うざい』『うじ虫』『デブ』『きもい』『学校くんな』『死ね』『ブス』
この7つの言葉で、私は理解した。

ああ。

私は   いじめられている―。

8:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 18:32 ID:xqo

ユナ目線

ガラガラ。
今は7時12分。
いつもなら誰もきていない。
本当はは6時58分に来るのに、夜中に起きたから遅くなった。
「おはよう」
「白石さーん」
目の前には結木さんと星野さん。
いつも8時くらいに来るのに。
なんか用でもあるのかしら。
聞いてみよう。
「なに?」
どうせくだらないコトでしょ。
あんたらの言うことなんて面白くないわよ。

「あのねー真理をいじめるから、協力してくれない?」
私は一瞬だけびっくりした。
え?立川さんって、結木さんたちの友達でしょ?
喧嘩でもしたの?
気にいらなくなったとか?
「どうして?」
意味分かんない。
どうなのよ。

「べ、別にいいじゃん。よろしくね!」
別によくなんかないよ。
・・・それに
・・・協力なんかしないよ。
私は、誰とも協力なんかしない。
協力して、いいことなんて、ないのよ―。

9:恋菜:2012/05/26(土) 18:52 ID:ZH6

きゃー!面白そう^^
続き書いて下さいっ!
楽しみにしてます!!(*´∀`*)

10:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 19:02 ID:xqo

あれは小4の秋の放課後。
「ユナちゃん!ねえねえ」
「?なに?美佳ちゃん」
井川 美佳。少しだけ可愛い。だが腹黒い。
「萌ちゃんのことなんだけどさあー」
木崎 萌。私の幼馴染。ほんわかしている。
「萌がどうしたの?」
「今日のお昼休み、萌ちゃんがぶつかってきて、ひざをすりむいたの。でもあやまらないのよ」
え。萌が・・・
「大丈夫なの?」
「うん。でも、仕返ししたいからぁ・・・」
仕返し?・・・ゴクリ。
「萌ちゃんをシカトしてくれない?」
シ カ ト ?
萌をいじめるってこと?
嫌だ。
でも、断ると私が―。
「い、いいよ」
こうするしかない。
「ホント?ありがとー!じゃあ、明日からよろしく」
「うん・・・」
私はそのまま家に帰った。

次の日
ガラッ
「おはよう」
「あ、おはようユナちゃん!」
美佳だ。
「おはよう!白石さん。荷物運ぶよ」
男子だ・・・席近いのに。
ガラガラ
「もう!ユナ、置いてかないでよー」
萌。ごめんね。
「ユナ?ねえ!」
「・・・」「萌、やめれば?可愛いユナちゃんに萌菌がついちゃうよー?」
「え?ねえ、どういうこと?ユナ・・・」
ごめん・・・
「こういうことよー」
バシンッ
え?もしかして・・・
横には、涙目の萌。
今、美佳が、萌をたたいた―?
「う・・・」
それから、どんどんいじめは残酷になった。
ついには、カバンに火をつけたり、髪を切ったり―

耐えられなくなったのか、いじめが始まって1カ月後。
  萌は屋上から飛びおりた―。

11:真結 ◆hN7g:2012/05/26(土) 19:03 ID:xqo

>>9
ありがとうです!頑張ります^^

12:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 19:14 ID:xqo

名前戻すー

13:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 20:46 ID:xqo

明日くらいに更新!

14:アリサ Drf:2012/05/26(土) 20:58 ID:d8s

13 楽しみにしてるね!!
   真理ちゃん大丈夫かなぁ?
   心配・・・

15:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 21:30 ID:xqo

>>14
真理ちゃん(はらはら)

16:アリサ Drf:2012/05/26(土) 21:38 ID:d8s

15 本当にハラハラする!! 
   早く明日こないかなぁ〜

17:梨歌♪:2012/05/26(土) 21:42 ID:8us

入れて!

18:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 22:42 ID:xqo

>>17いいですよー

今日書こうかなぁ・・・

19:アリサ Drf:2012/05/26(土) 22:44 ID:d8s

18 書くんですか!?
  だったら、嬉しい♪です!!

20:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 22:55 ID:xqo

ユナ目線
だから私はもういじめなんかしたくはない。
ただ見てるだけ。
それでいいの―。
ごめんね。立川さん。

未美目線
美緒のことならなんでも受け入れる。
そうなったのは、小6の夏。
私はいじめにあっていた。苦しくて、自殺をしようとしていたそのとき、通りかかった美緒が助けてくれた。
だから、美緒は命の恩人。

でもさすがに、『裏切りゲーム』を聞いたらおどろいたわ。5秒で「いいよ」っていったけど。
これも真理のためだし。
でも、悠くんが激怒するかもね。

これからが楽しみ―。

21:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 23:01 ID:xqo

真理目線
いじめられるようなことしたかな・・・
とりあえず、謝らないと―。
「み、皆!!ごめん!!だからもうやめて・・・」
「はあ?うちらがいじめてるようなこといわないでよ」
え?
「遊んでんの!気分悪!!昼休みおぼえとけよ」
「嫌!!おねがい。謝るから!!」
だからー。それだけはやめて。
___________________________________________________________________________

11時55分くらいにきます

22:アリサ Drf:2012/05/26(土) 23:03 ID:d8s

美緒ちゃんの計画で真理ちゃんと悠くんを
くっつけようとしてるのかな 
みんないろんな関係があるね!

続き気になりますね〜!!

23:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 23:18 ID:xqo

お風呂でーす。早くくるかも。話に時間かかったりして待たせてすみません
><

24:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 23:41 ID:xqo

いよいよ昼休み。
ああ。なにをされるのかな。
「まーりちゃん!行こう?」
「・・・うう」
私は引っ張られながら学校の裏山へ連れて行かれた。

25:さくら ◆hN7g:2012/05/26(土) 23:50 ID:xqo

「美緒・・・なんでこんなこと・・・」
「そりゃ分んないよね。」
え?どういうこと?
「あんたのためよ」
・・・なわけないじゃん。
私を傷付けて、なにが私のためよ。

許すもんか。
意地でも許さない。

ひどいよ―
「あらら?涙目?笑えるー」
げしっ
蹴られて私はこける。
「ったぁー」
「あはは!」「あはは・・・」
げしっげしっ・・・
いたい。いたいよ・・・
助けて―。

26:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 00:06 ID:xqo

ユナ目線
私は暇だったから裏山に行ってみた。
すると3人の人影が見えた。
「立川さん!?」
「白石さん・・・」
苦しそう・・・
「白石さーん!うちらのゲームに参加しない?」
ゲームねえ・・・
「私、興味ないから」
「はあ?」
私はそのまま帰ろうとした。
その時、萌の声が脳内に響いた。
『助けて』
・・・
「立川さん、来て!」
がしっ
私は気付けば立川さんのうでをつかんで走っていた。
「ちょ・・・速いよ白石さーん!」
まあ、体育祭の全校リレー選手だからね。
でも私はおかまいなしに走った。

27:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 00:08 ID:xqo

向かったのはどこでしょう?続きは明日か明後日くらいに

28:アリサ Drf:2012/05/27(日) 08:37 ID:d8s

何かいじめ?がだんだん本格的に・・・
ユナちゃんかっこいい!!

27 どこいったんだろ?
   続き気になる!

29:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 13:08 ID:xqo

真理目線
はあはあ・・・
ここ、どこだっけ。
「旧校舎よ。ここで昼休み過ごすといいわ。私もいるから。」
「ありがとう・・・あの!ユナちゃんでいい?」
どきどき
「ユナでいい」
わあ・・・
「ありがとう!!私は真理でいいよ!」
「・・・真理、消毒しないと」
あ、ユナちゃん顔赤い。
「消毒液と絆創膏持ってこないと・・・え!?」
ユナちゃんは消毒液と絆創膏を持っていた。
「もしものためよ」
へえ・・・

「った!」じんじんする。
消毒液って・・・コワイ。
「悠君とは今日話した?」
「ううん。まだ。」
「・・・頑張りなさいよ。」
う、嬉しい!!!
「ユナは好きな人いるの?」
「新君・・・かな。」
へー・・・
「なんで?」
「天然だけど優しいところとか、後は・・・」
うんうん。ドキドキ
「顔?」
ずってんっ
顔かい!!
「まあ、頑張って!」
「・・・ありがと。」
キーンコーンカーンコーン・・・
なっちゃった。
「行こう!ユナ!」
「そうね」
私たちは、校舎まで走って行った。

「ふーん・・・そういうこと」

30:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 13:12 ID:xqo

アリサs
ありがとう><下手だけど頑張るー!!
これからもいよろしく!

31:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 13:33 ID:xqo

新キャラ
相沢 唯 中2
皆の一つ上。超可愛いが、天然バカ。新と気が合う。

32:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 13:55 ID:xqo

追加
三上 真 中2
カッコよすぎてファンクラブに200人以上の会員が・・・
スポーツ万能、頭は・・・いいほう?
唯に猛アタック!!
________________________________________________________

唯目線
はあーい!
私相沢 唯 このたび・・・
転校してきましたー!!

私は2−Bの教室へ向かう。
ドキドキする!
どんなクラスなのかなあー・・・

ドンッ
「いててて・・・」
んもう。誰よー痛いじゃん!!
「大丈夫?」
男?
気をつけてよね!!まったく。
転校早々・・・ついてないし!
「私急いでるから!じゃあね!」
こけっ
ずってんっ
誰よー廊下にバナナの皮落としたやつー!
「昨日の給食バナナだったから・・・」
え、いいな。昨日転校しとけばよかった。
損したー。
「で、アンタ誰?」
一応聞いておこっと。
なかなかカッコいいし。
「酒井 新 1−Aです」
1年かー
私年下あまり興味ない。
「あ、もう行きます。じゃあ」
行くのか。
じゃあ私も行かないと。

私は階段を駆け上がる。
タッタッタ・・・

2−B、2−B・・・
えーと・・・あった!!

わくわくドキドキ。
私はドアを開いた。

ガラガラ・・・
「はじめましてー・・・」

33:アリサ Drf:2012/05/27(日) 15:20 ID:d8s

32 転校ってドキドキするよね!
   唯ちゃん元気いい!
  
   真理ちゃんとユナちゃん仲良くなった!!

34:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 16:18 ID:xqo

>>3うん・。・いつもありがとう

35:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 16:31 ID:xqo

ぱあんっ
「え!?」
これって・・・

クラッカーの音!?
「唯ちゃんようこそ!」
うわあ・・・
う、嬉しい・・・
2−Bサイコー!!
「・・・うう」
「あら?涙目。泣かした?」
ちがう・・・
「ありがとう・・・っ」
こんないいクラス、初めて・・・

前のクラスは嫌だったからね−

36:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 16:49 ID:xqo

3か月前

「唯ー」
「知沙、なに?」
私の友達、平田 知沙。優等生で人気者。
いつも仲間の安西 うららト私のもとへ来る
「お金、貸してくれない?」
どき。
知沙はこのごろお金を要求してきた。
最初は500円ほどだったのに、最近は3000円にまでになってきた。
しかも、返してくれない。
「い、いくら?」
私が聞くと、思いがけない金額を要求してきた。
「3万円。おねがーい」
3 万 円 ?
月のお小遣いだって1万円の私には、無理だ。
「ごめん・・・お金なくって。」
「2万は?」
ない。所持金1000円だ。
「無理・・・」
「ふーん。じゃあねえ〜。」
私から離れると、くすくす知沙とうららの笑い声が聞こえた。

次の日
私が教室に入ると皆がしーんとなった。
くすくす笑い声が聞こえる。

37:さくら ◆hN7g:2012/05/27(日) 16:50 ID:xqo

うららトではなく
うららとです。
誠にもうしわけありません。

38:アリサ Drf:2012/05/27(日) 19:24 ID:d8s

36 うわぁ、たしかに嫌なクラス?だなぁ
怖すぎる!!

37 間違えくらいあるから大丈夫!!

39:さくら ◆hN7g:2012/05/29(火) 23:42 ID:wnw

携帯でしてます。

暇なくて…暇なとき書きます!すみません!

40:アリサ Drf:2012/05/30(水) 06:33 ID:d8s

39 はい!待ってます!

41:さくら ◆hN7g:2012/05/31(木) 22:27 ID:xqo

そして私は転校してきた。

お昼休み
「唯ちゃーん」
誰かが私のところに来る。
誰だろ。
「何?」
目の前には髪がストレートの綺麗な女の子と、髪を結んでいる女の子。
「私、美坂 千春!髪結んでるのは園田 もな。一緒にあそぼ!」
わあ・・・
うれしい!
嬉しすぎて心臓の音が大きくなる。
「あ、ありがとう・・・」
友達できた・・・!!
「いいの!行こう!」
私は千春ちゃんに腕をひっぱられた。
夢みたい!!

階段のところに行くと、女の子が3人遊んでいた・・・
と思ったら、   「いじめ」だった―

42:アリサ Drf:2012/06/01(金) 06:36 ID:d8s

唯ちゃんがいじめられるのかな!?
どっちにしろ怖い!!

次どうなるの?

43:さくら ◆hN7g:2012/06/01(金) 20:03 ID:xqo

追加キャラ

金本 真結(mayu kanemoto) 中1
超綺麗な女の子。いじめを嫌だがいじめられたくなくする。本当はいい子。スポーツ万能・頭いい!陸が好き。

原井 靜可(sizuka harai)
はっきり言って不細工。真結にいじめられる。真理と手を組む?

井坂 陸(riku isaka)
いじめをしないカッコいい男の子。真結の幼馴染


第2段階へ*

44:アリサ Drf:2012/06/01(金) 21:31 ID:d8s

追加キャラ!わかりました!!
真結ちゃんの特徴?ってどういうこと?
良く意味がわからなくて・・・

追加キャラの出番も楽しみにしてるね!

45:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 21:32 ID:xqo

美緒目線

そうか。

あいつら、組んでる。
だれかって?

真理とユナよ―。
ユナを潰そうかしら。
恋の応援を邪魔する虫を・・・。

「美緒ちゃん。昼休み終わったよ?掃除場音楽室でしょ?私理科室だから一緒に行こ!」

金本 真結
私より綺麗で芸能界にスカウトされまくりなのにすべて断る損な子。
でも、この子は心が綺麗―。
「行こうかな。」
私は真結の手を握り校舎へとかけだす。

真理の掃除場は―資料室ね。1年は今日1人で居残りで資料室掃除。
使える。
掃除終わって30分自由だものね―。
「美緒ちゃん?」
はっ・・・
「なんでもない。」
そのまま私は音楽室へ向かった。

46:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 21:36 ID:xqo

真理目線

私は掃除場へ1人で向かう。
はあ・・・
ユナは家庭科室掃除だし・・・はなれてるなぁ。
家庭科室は3階、資料室は1階だもん。
居残り作業っていやだー!30分も・・・

いじめにはユナがついているから立ち向かう。
そうきめたもん。

頑張ろう・・・
怖いけど!

47:アリサ Drf:2012/06/01(金) 21:40 ID:d8s

真結ちゃんって優しいのかな?
心が綺麗って!!
真理ちゃんと悠君がくっつく時は、
まだまだ先そう・・・
早くくっつかないかな♪

楽しみにしてるね〜!!

48:アリサ Drf:2012/06/01(金) 21:42 ID:d8s

46 いじめに負けずがんばる
   真理ちゃんかっこいい!!

49:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 21:45 ID:xqo

美緒目線

キーンコーンカーンコーン・・・
よし。
掃除終わり。
たった15分なのに1時間に感じられた。

反省会がおわればダッシュ!

行先は
    家庭科室

「ユナちゃん!!」
いた・・・
「あなたに名前呼び許可してません」
いいじゃん。
いちいちうざっ!
「あのね・・・言いにくいんだけど・・・」
ここからが腕の見せ所よ!
見てなさい!ユナ・真理!


「真理ちゃんが・・・ユナちゃんのことうざいって・・・いい子ぶんなって・・・」
ここまでは信じないだろう。

これではどうだ?
「それで・・・ う、うわあん!」
私は泣いた。
(嘘泣きだけどね)

それでいかにも信じた表情のユナ。
ふふ・・・これでも悠くんへの気持ちはきづかないのかしら・・・

50:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 21:50 ID:xqo

悠目線

佐々木 悠 中1
好きな人・・・真理
幼稚園の時から気持ちは変わらない。

でもどうも最近、真理が変だ。

なにかにおびえてるというか―

今は6月4日。真理の誕生日は12日だ。
変だと思い始めたのは5月31日。

どうしたんだろう。
俺も早く告白したいけど・・・2年にあがってからかもな・・・。

51:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 21:51 ID:xqo

❤祝❤50

52:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 22:07 ID:xqo

ユナ目線
私には秘密がある。
それは―
    生まれつき心臓に重い病気を持っている。
だから、親は私を悲しませないようにだまっていた。
でも、小5の冬
私は16歳まで生きられないことを知った。
そのときは、『5年以内で私は死ぬ』と落ちこんでいた。

でも、決めたのだった。
残りの人生、大事に生きようと。
そして、
  困っている人を1人でも助けようと。
だから私は1日1日を大事に生きる。
1日でも長く生きようと―。

53:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 22:14 ID:xqo

更新またしまーす。。。感想よろしく!!

54:アリサ Drf:2012/06/01(金) 22:16 ID:d8s

ユナちゃんが重い病気だったの!?
優しすぎる!!
悠君も気づいてきてる〜
でもこのいじめ?って
悠くんと真理ちゃんをくっつける
作戦だよね
それにしては、すごいけど・・・

続き楽しみです〜!!

55:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 22:48 ID:xqo

>>54
ありがとーーーーうっ!!!

56:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 22:56 ID:xqo

新目線
チュンチュン。
朝6時。
僕は着替えてご飯を食べ、7時に学校へ。
皆は8時くらいだ。

ガラッ
「おはよう」
僕は少し暑くて、汗をかいた。
誰も来てないかと思ったが、誰かが教室にいた。
先生かな?
「新くん。おはよう」

57:アリサ Drf:2012/06/01(金) 23:17 ID:d8s

新君の好きな人は、わかってない!
名前を呼んだのは、だれだろ

58:彩芽 ◆hN7g:2012/06/01(金) 23:19 ID:xqo

>>57
だーれでしょ!続き待ってて下さい(●^o^●)
いつもありがとう&これからも宜しくです(*^。^*)

59:彩芽 ◆hN7g:2012/06/02(土) 15:31 ID:xqo

更新遅いかもです

60:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 10:16 ID:xqo

??目線

「新くん。早いんだね」
僕は井坂 陸。
今日は事情があって早くきた。
「誰待ち?」
僕は聞いてみた。
「篠田 エリカ」
え!?
学校のアイドルの篠田さん!?
なんで・・・「昨日ケータイ僕の家に忘れてたんだって」
あ・・・なんだ。そういう・・・ん?
えええええええ!!!!!!!!??????????
なんで新くんの家に!?
「どうして?」
僕はおもわず聞いてしまった。

「幼馴染だから、かな?」
すごいな。
篠田さんのおさななじみで、しかも疑問形で返してくるとは。
「あーらた!」
この声は・・・
「あ、エリカ、ハイ、ケータイ。」
「ありがとね」
すご、普通に話してる・・・


_________________________________________________________

篠田 エリカ(erika sinoda)中1
学校のアイドル的存在。新の幼馴染。おだやかな性格。

61:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 10:19 ID:xqo

訂正?
エリカは皆と話すときはクール

62:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 10:28 ID:xqo

エリカ目線
「エリカ様、おはようございます!」
「家庭科で作ったクッキーです!どうぞ!」
ああ・・・もう。
うざったい。
一応
「おはよう」とか「ありがとう」は言うけど。
学校で1人になってみたいものよ。
せめて様づけしない子がふえるといいな・・・
新と悠とアリサくらいなんだもの。

宮川 アリサ(アリサs*>o<*)
優しい元気な女の子。エリカのクラスメイト

63:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 13:13 ID:xqo

??目線

あーあ。
つまらない。
面白いこともなにもない。
勉強なんて簡単すぎる。
スポーツなんか普通にできる。

面白くない
つまらない。

ん?ああ、俺?
三上 真の弟、

三上 レン。 中1

キョウダイなんて、うちの学校には探しても1人っ子ばっかだ。
ま、キョウダイなんて、居ても迷惑なんだけどね。
レンは静かにずり落ちためがねを直した。

三上 レン(ren mikami)中1
真の弟。暗い性格。
メガネをはずすと美少年だが、なかなかメガネをはずさない。
勉強・スポーツ・容姿完璧だが、いじめにあう。リンに励まされる。

立花 リン(rin tatibana)r中1
明るく元気な女の子。
頭が悪く、レンに勉強を教えてもらう。
レンのことが大好き!!

64:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 13:26 ID:xqo

真目線

「唯にゃん!」
俺は相沢 唯にとびつく。
その瞬間、女子の目線がこちらにむいた。
睨んだり、悲鳴あがったりしてるなぁ・・・まあいっか。

でも、5秒後、俺は思い切り唯に蹴られ、宙に浮く。
そういうところも好きなんだけどね!

最近転校してきた彼女は、俺のリストに全部あてはまっていた。

なんのリストか?そりゃぁ・・・

恋しちゃうリスト!
1、天然バカ
2、超可愛い
3、自然体
4、同い年
5、同じクラスで隣の席
唯は天然だし、超可愛いし、自然体だし、同い年だし、同じクラスで隣の席!!!
運命としか思えないだろ!?
あー、これから俺らはあんなことやこんなことを・・・(デートやキス)

んま、お楽しみに!!

65:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 13:39 ID:xqo

唯目線

私と千春ちゃん、もなちゃんは呆然といじめを見ていた。
あれは1年生。誰かは分からない。
そのとき、もなちゃんがぼそっとつぶやく。
「いじめてるのは美緒ちゃんと未美ちゃん。いじめられてるのはたしか・・・真理ちゃんだっけ。」
なんで知ってるんだろう。
私は疑問に思った。
すると今度は千春ちゃんがつぶやく。
「もなは妹が1年にいたから」
いた?普通、いるっていうんじゃ・・・?
「私、1か月前に妹を病気で亡くしているの。」
あ・・・悪かったな。
「ごめん」
私がそういうと、もなちゃんは静かに首をふった。
その直後、いじめられている・・・真理ちゃん(?)は私たちのほうに向かって、『助けて』とつぶやいた。
それでいじめっこは私たちに気がついた。
私たちは必死に逃げて逃げ切った。

66:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 16:08 ID:xqo

さよならー^^

67:アリサ Drf:2012/06/03(日) 16:16 ID:d8s

これ本当のいじめじゃないか〜
真理ちゃん〜
あぁ 本当に心配!

続きも待ってますよ〜!!

68:彩芽 ◆hN7g:2012/06/04(月) 08:30 ID:xqo

はーい

69:彩芽 ◆hN7g:2012/06/04(月) 10:52 ID:xqo

追加
リンはメガネをかけると性格変わります!
______________________________________________________


真理目線
「ユナ?なんでお昼こなかったの?」
今日、旧校舎にユナの姿はなかった。
「・・・」
ユナは無言だ。
「ねえ・・・」
私はユナの方にふれようとした。
その時。
「さわらないで!」
ぱしんっ
「ったぁ・・・」
私今、ユナに手をはじかれた・・・?
なんで?
なんでそんなことするの?
心臓の音は大きくなる。
どくん。どくん。

「立川さんが悪いのよ。私を利用したから―。」
え? りよう??
皆が私たちをみている
「利用なんかしてない!」
本当よ。しんじて―
「嘘よ」

ああ。もう私に味方はいない。
その時。
「卑怯者め」
は?え?

70:アリサ Drf:2012/06/04(月) 18:37 ID:d8s

やばい!!
真理ちゃんが!!
こういう時悠君がいたら・・・
どうなるんだ!真理ちゃん!!

続き気になるよ〜!!

71:ミサ ◆hN7g:2012/06/04(月) 19:08 ID:xqo

「リンちゃん!?」
メガネかけてる―
こわい・・・
「嘘泣きでしょ?見たんだけど
あれ?性格違うような・・・
「ち、ちがうよ」
「なにがちがう?」
今度は誰!?

72:ミサ ◆hN7g:2012/06/04(月) 19:15 ID:xqo

目の前には超超美少年!
かちゃ。
メガネの外れる音。
リンのメガネをとったようだ。
あ、レンくんか!
美少年だったなー・・・ってちっがーう。
「このいじめは、結木さんと星野さんが手をくんだものです。」
そのとき、この前助けを求めた2年生と、・・・ひっついた真先輩がみえた。
「どういうことだ?弟よ」
「兄さん、離れて」
げしっ
「うっ」
悲惨・・・

73:アリサ Drf:2012/06/04(月) 19:29 ID:d8s

作者さんは、何て呼べばいいですか?

うそ泣きじゃないでしょ!だぶん・・・
今真理ちゃんがいじめられてるんだっけ?
恋愛物語がいじめに!!
今から、いじめから恋愛になるのか!?

続きもまってる〜!!

74:ミサ ◆hN7g:2012/06/04(月) 20:40 ID:xqo

ぁ、違う。嘘泣きって言われたのは、美緒ー^^
ミサでいいよ

75:アリサ Drf:2012/06/05(火) 06:42 ID:d8s

74 あぁ!ごめんなさい!
   間違えてたね!
   じゃあミサって呼ぶ!
  
  

76:ミサ ◆hN7g:2012/06/05(火) 11:51 ID:xqo

うん^^

77:アリサ Drf:2012/06/05(火) 19:51 ID:d8s

76 ミサ続き
   がんばってね!

78:ミサ ◆hN7g:2012/06/05(火) 19:59 ID:xqo

がんばっちゃうもん!w


書き込む 最新10 サイトマップ