♪〜面白い小説を書こう〜♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん ◆Hf5U:2012/05/27(日) 10:21 ID:cUs

私と一緒に面白い小説書きませんか?
誰でもOKです!
でも、荒らしは、しないでね!

2:あみりん ◆Hf5U:2012/05/27(日) 10:39 ID:cUs

書くよ!
まずは設定から…。

須川 楓(すがわかえで) 中2
超美少女。何でも得意。
すごく優しい。
世界一の財関。
荒川 世羅にいじめられている。

荒川 世羅(あらかわせら) 中2
日本一の財関。
デブでブサイク。ぶりっこ。

綾瀬 未織 (あやせみおり) 中2
楓の親友。一般人。

こんな設定で書きます!

3:アリサ Drf:2012/05/27(日) 10:50 ID:d8s

入れてくださ〜い!
小説書けないけどいいですか?

4:あみりん ◆Hf5U:2012/05/27(日) 11:54 ID:cUs

>>アリサさん 良いですよ!
感想でもくれたら嬉しいです!

では書きます!

未「楓おはよ〜!」
楓「おはよう!」
女子 1「おはよう!」
女子 2「おはよ〜」
楓「みんなおはよう!」

私、須川楓!世界1の財関。
でも、みんなそんなこと気にせずに私と接してくれるんだ。

未「楓!今日転校生来るらしいよ!」
女子 1「そうらしいわね!でも、女子が来たとしても、楓の足にも及ばないと思うけど!」
楓「も〜やめてよ〜!だいいち私なんかあんま可愛くないじゃん!」

と、その時先生が来た。

先生「皆さんおはようございます。今日は皆さんも知っていると思いますが、転校生を紹介します!では、どうぞ!」

ガラッ!

♪〜続く〜♪

5:あみりん ◆Hf5U:2012/05/27(日) 19:32 ID:cUs

♪〜続き〜♪

先生「では、どうぞ!」

ガラッ!

???「はぁ〜い♪皆さぁ〜ん♪荒川世羅だよぉ♪言っとくけどぉ、世羅はぁ、日本一の財関だよぉ♪」

ふぅ〜ん…最悪なヤツ転校してきたな…。

〜休み時間〜

世羅「みんなぁ〜♪よろしくねぇ♪」
女子達「…………。」
世羅「…む、無視ぃ!?こ、このわたくしに向かって、無視だなんてェ!!…」
女子 1「あったりまえじゃない!」
世羅「なっ…なんですって!?」
女子 2「だってこっちには世界一の財関、須川楓様がいるのだから!」
楓「ちょっ…ちょっと!みんなやめてよぉ〜…」
世羅「ふぅ〜ん…世界一、ね…。ま、わたくしの方が可愛いわね!貴方なんかブスな顔してるもの!おーほっほっほっ!!」
楓「…そっちの方がブスだと思うけど…?」
女子 1 「クスッ…楓ったらキッパリ言うね〜(笑)まぁ本当のことだけど!」
世羅「っ……!(思っていること : 須川楓…あとで痛い目に合わせてやるわ…)」

〜放課後〜
未織「楓〜バイバ〜イ!また明日!」
女子 1「またね!」
楓「うん!………さっ…私も帰ろっ!」

と、その時。

世羅「楓さん?ちょっと来てくださる?」
楓「う…うん…」

私は、知らなかった。
…あのあと、最悪な目に合うことを…。

♪〜続く〜♪

6:たーみん:2012/05/27(日) 19:56 ID:56c

あみりんさん、上手だね!小説書くの! 続きが気になります♪

7:アリサ Drf:2012/05/27(日) 20:01 ID:d8s

世蘿ちゃん怖い!!怖すぎるでしょ!
楓ちゃんがんばって!!

6 本当に続き気になりますね!

8:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 09:47 ID:cUs

たーみんさん、アリサさん、ありがとうございます!
では続きを…。

♪〜続き〜♪

私が、世羅に呼び出されたのは、屋上だった。

楓「で、何?私、暇じゃないのよ?」
世羅「あんたムカつくのよ!世界一の財関だからって調子のるんじゃないわよ!」

なんだ…。またそんなこと…?

楓「…私が調子のってるなら…あんたもじゃない…!!」
世羅「なっ…あー!もー怒った!」
楓「!?」
世羅「あんた死んでよ!」
楓「…なんで?」
世羅「ウザいから。あんたに死ぬ気がないなら、私が殺すわ。」

私は、世羅に屋上から落とされた。
あ…もう私、死んだな…。

〜翌日〜

楓「ん…」
楓の母「良かったわ!楓!楓ー!!」
楓「お母さん…?…っ!!!!」

私の体には激痛が走った。
その時、病院の先生が来た。

先生「とても深刻な話ですが…楓さんの足は…もう動かないでしょう…」
楓の母「!?…先生!治す方法はないんですか!?」
先生「治す方法としたら…リハビリだけ…」

その日から私は決心した。

♪〜続く〜♪

9:たーみん:2012/05/28(月) 19:13 ID:N5.

うわ〜。
世羅マジ怖い・・・!
楓かわいそう・・・

10:みんみん♯pgypqcymcmwpqy:2012/09/08(土) 17:30 ID:056

入りまーす 書いていいですか? デューか書きますねwwww

その時、友達がお見舞いに来た。

楓「あの、先生みんなとだけにしてくれますか?」

先「おk!」

😥変な先生w

楓「あのさ、私をこんなんにしたの、世羅なんだよね。」
全員 「うわーっひく。間、もともとひくけど、そんな奴とはww」

楓「だからさ、攻撃されないようにいじめちゃお♪」

全員「賛成でござる!燃えルー!」



がってに書き込みごめんww

11:こころ:2012/10/12(金) 17:18 ID:OZ6

面白いです!
でも、楓ちゃん、「そっちの方がブスだと思うけど」って言ったり、
世羅に対して、全然優しくありません。
ホントに優しいコだったら、どんな相手にだって優しくできると思います。
だから、もうちょっと楓ちゃんの優しさを引き出した方がいいと思います。

すみません(><)
生意気言っちゃいました。


書き込む 最新10 サイトマップ