親友〜裏切りと涙〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みさき☆:2012/05/27(日) 21:42 ID:o2I

えっと、すごい、下手ですが、読んでもらえると、嬉しいです。
感想を、もらえると、かなり、嬉しいです。
〜第一章〜
そう、この私。ごくふつう?の、女の子。名前は、鈴木 桜。
性格は、いい子。クラスの、学級委員ってとこ。
そう、あんな、悪夢が、おこることを、だれも、しるよちが、なかった........。
桜は、北見小学校に、かよっている、小学5年生。そう、桜には、大親友の、新井 未来という、子がいた。
      ー朝ー
チリリリリリリリリリリ
朝の、目覚ましが、なった。
「学校めんどくさいなぁ〜」
     続く

2:みさき☆:2012/05/28(月) 18:07 ID:o2I

続きかくね☆
桜 「はぁ〜学校めんどくさいけど、いくしかないか〜」
お母さん 「そうよ桜、頑張って学校いってきなさい。」
桜 「は〜い」
     ー学校ー
ー時間目は、体育だった。
二時時間目、算数
三時間目、理科
四時間目、社会
五時間目、国語
そして、全部の、授業が、終わった。
       ー下校中ー
大親友の、未来と帰った。たまたま、好きなひとの、話題に、なった。
桜 「私、好きな人、いるんだ〜//>ω<//」
未来 「えっ!?誰?」

3:みさき☆:2012/05/28(月) 18:53 ID:o2I

誰か〜><
一瞬でも、面白いと思ったら、感想ください。アドバイスも、よろしくお願いします。うちを、知ってる人、きて〜><知ってない人、ぜひぜひきてください。

4:りな:2012/05/28(月) 20:56 ID:0xM

わ〜♪おもしろい!
続き楽しみ!
続きかいたら教えてね★
すぐにみにいくよ!

5:みさき:2012/05/28(月) 21:13 ID:o2I

りな〜><ありがとうがんばるねっ。

6:みさき:2012/05/29(火) 18:34 ID:o2I

続きかきま〜 す♪
桜 「ふふーん!だれでしょう?」
桜 「ふふふふ^^」
未来 「え〜><だれ〜??」
桜 「んっも〜う!しょうがない!教えてやろう。えっと、あのね、木村陵君。しってる? //>ω<//」
未来 「あ〜!あの人か〜!知ってる知ってる!」
未来 「桜〜がんばってね☆」
桜「うん!がんばる。」^^
桜 「んっじやあ、もう、家だから、かえるね!バイバーイ♪」
桜 「あ〜いっちゃた。はずかし〜」

7:りな:2012/05/29(火) 20:58 ID:0xM

これからどうなるのかな?★
楽しみ^^

8:みさき:2012/06/02(土) 09:07 ID:o2I

続きかきま〜す!
未来 桜の、好きな人は、陵だったんだ〜
      ー次の日ー
桜「ねえ、未来、絶対に、誰にも、言わないで!」
未来 「うん!絶対言わない」
      ーある日ー
「おい桜、お前の好きな人、陵でしよょ。」
桜 「えっ!?なんで?知ってるの?」
      ーダダダダダダー
桜「ねえ、陵、うちの、好きな人ばらしたでしょ」
陵 「はぁ?俺ばらしてねえし!」
桜 「じゃあ、なんで、匠がしってるの?」
桜 「おかしいじゃん!」
陵 「だから、俺、ししらねぇーてっ、いってんだろ」
桜 「わかった!ありがとっ!匠に、聞いてみる!
   ーそして、掃除の、時間ー

9:みさき:2012/06/03(日) 09:04 ID:o2I

続き、かきまっせ^^
    ー掃除の、時間ー
桜 「ねえ、匠!」
桜 「なんで、匠が、うちの、すきなひと、しってんの??」
匠 「えっ、李桜に、きいたぞっ!」
桜 「えっ!?なんで、李桜が、うちの、すきなひとを、しってんの?」
    ーダダダダダダー
桜「えっ!?匠〜どうしたの?そんな、きゅうに、走って」
匠「おーい、陵〜輝〜こい〜」
陵「まって〜」
輝「おい、ちょっとまって」
匠「桜の、好きな人、陵なんだよ!」
輝「まじ!」
匠「えっ!まじだよ!まじ。」
桜「あっ。あっ。あーえっ!?なんでいっちゃうの?うっ。うっ。うえーん。」

10:みさき ◆Je4c:2012/06/21(木) 19:56 ID:o2I

続きかきまっせ☆
      ー昼休みー
未来 「ねぇ〜桜〜遊びに、いこ〜」
桜「うん!いいよ♪」
私達は、歩いて、下駄箱へ、いった。
桜「あっ!匠と、輝と、陵だ〜」
未来「ほんとだ〜」
      ーコソコソコソコソー
桜「んっ?匠たち、何はなしてるんだろ〜??」
未来「わからん!」
桜「はやく、遊ぼっ!」

11:みさき ◆Je4c:2012/06/22(金) 18:12 ID:o2I

続きかきま〜す♪
未来「そうだね☆遊ぼっ!」
すると、匠が!?
匠「おーーーーーーい!みんなーーーきけーーーー!桜の、好きな人、陵だよー」
桜「えっ。えっ。なんで、いっちゃうの.....。」
桜「うえーーーーーんうえーーーーーん」
太郎「まじ!?桜の、好きな人って、陵なの!初めて知った〜」
桜「ばかーーーーー」

12:みさき ◆Je4c:2012/06/22(金) 18:19 ID:o2I

続きかきま〜す♪
     ー下校ー
桜「はぁ〜未来〜今日最悪><」
未来「どうしたの?」
桜「陵と、輝と、匠に、うちの、好きな人、ばらされたーーーー」
桜「なんか、知らない?」
未来「うっ。うん。し..ら..な..い..。」
未来「やっぱ!ごめん!桜うち、李桜に、いっちゃた.......。」
桜「えっ!?未来が、うちのことを、うらぎった........。信じられない..........。」
続く

13:りな:2012/06/22(金) 18:50 ID:0xM

ここで終わりなの〜〜><
気になる〜♪
とっても面白いね☆

14:桜花(梨歌♪) ◆SCyE:2012/06/22(金) 21:12 ID:TSw

みさき、いれて!

15:みさき ◆Je4c:2012/06/23(土) 07:54 ID:o2I

りな〜感想ありがとう☆ω☆
梨歌〜来てくれたんだ〜ありがとう☆

16:ポリ袋:2012/06/23(土) 11:37 ID:v76

似てる。
あ〜。
みさきさん。
わたしくし、ポリ袋と、もうします。
わたし、宮城出身。
前、というか、5年前、こんなようなことが、ありました。
すごく、似ています。

17:ポリ袋:2012/06/23(土) 11:44 ID:v76

続き、書いてください!

18:みんみん:2012/08/23(木) 21:37 ID:DU.

すごいです。

ウチのとこ来てください。

え、、、どうして・・・・・・
です。

19:ami:2012/08/23(木) 21:51 ID:rg.

18>人のスレを宣伝に使わないように。
アドバイスです。、を付けすぎているので、注意しましょう。付けるならつけるばしょに気を付けましょう。

20:みさき:2012/09/08(土) 13:31 ID:hGc

>>19
アドバイスありがとうございます。
ひ〜ちゃん!やめてよ〜^^

21:みさき:2012/09/11(火) 18:10 ID:hGc

久しぶり……

22:みさき:2012/09/15(土) 21:43 ID:hGc

桜「未来が…うちを、裏切った…?」
「 未来がうちを……えっ?えっ?うそでしょ。嘘っていってよ…未来________」
    ーテュルルルルルーテュルルルルルー
桜「はいもしもし?」
未来「あっ!桜___?ごめんねっ。本当にごめん。親友として、最低だ……。ごめん。今までありがとう。バイバイ」
テューテューテューテュー
桜「未来?未来?未来!どうしたの?返事してよっ!未来ー。


書き込む 最新10 サイトマップ