あみりん、マキチャン♪、桜音の小説リレー(*´∀ `*)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 13:41 ID:cUs

作ったよ!
二人共ぜひ来てね!

2:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:43 ID:6AY

来たよ〜( ´ ▽ ` )ノわーい♪

3:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 13:44 ID:cUs

どっちから先に書く?
てゆうか、小説の話のジャンルは?

4:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:45 ID:6AY

何でもいいよ!好きなタイトル

5:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:46 ID:6AY

あたしから書くね

6:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 13:47 ID:cUs

いじめとか友情のジャンルはどう?

7:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:48 ID:6AY

いいね、それでいこ→

8:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 13:48 ID:cUs

どうぞ!マキチャン♪さきに書いて!
でも私が登場人物とか決めていい…?

9:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:50 ID:6AY

登場人物は、決めて3人ぐらい

10:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:51 ID:6AY

人数多いとあせるからね、最低で3人ね

11:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:55 ID:6AY

始めちゃうよ?

12:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 13:57 ID:cUs

では登場人物書くね!

ジャンルは友情だよ!

林道 千尋(りんどうちひろ) 中2
優しくて、思いやりのある子。
たま〜に強気になることも。

野々村 桃香(ののむらももか)
天然キャラで、甘えん坊。
千尋の親友。

咲田 葵(さきたあおい)
体育会系キャラで、スポーツが得意。
千尋と桃香のムードメーカー。

こんな感じでかいてね!マキチャン♪!!

13:マキチャン♪:2012/05/28(月) 13:57 ID:6AY

分かったよ!ありがとう

14:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 13:58 ID:cUs

マキチャン♪、これでどぉ?
登場人物!

15:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:01 ID:6AY

中1の終わりに、千尋は桃香に話をした
千尋 何かあっという間だったね
来年のクラス替え楽しみだよね?

桃香 うん、入学してから色々な事あったわね
まさか、千尋と同じクラスになるとは思わなかったわ

16:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:02 ID:6AY

Ok!登場人物

17:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:09 ID:6AY

千尋 あの担任も面白かったわ
桃香 あーあの担任か確かに人気ありそうだね
葵 なあに話してるの?
桃香 あっ、葵ちん
千尋 葵 今桃香と担任の話をしてたわ
葵 あー○○先生あたし家近所に住んでるよ
桃香 いいな〜うらやましいよ
千尋 私も家近かったらいいわ

18:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 14:13 ID:cUs

♪〜続き〜♪

千尋「そうだよね!私も桃香と同じクラスになれるとは思ってなかった!二年になっても、一緒のクラスになれるかなぁ?」
桃香「きっと、なれると思うよ!」
千尋「一緒のクラスになったら、もっといろんなことしようね!」
桃香「うん!」

私達は中2になる前に約束をした。

♪〜続く〜♪

19:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:14 ID:6AY

葵 たまに先生が家から出てくる所見えるからね、犬も飼ってる見たいたし
千尋 やっぱり先生は、犬好きだったんだね
桃香 きっとお金持ちだわね
葵 ただの家だったよ
桃香 ますます行って見たいわ(興奮)
千尋 桃香一緒に先生の家行って見ない?
葵 行っても先生に迷惑かけないようにしてね

20:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 14:15 ID:cUs

マキチャン♪へ
あれ?次私の番じゃない?
交代ばんこにするんだよ?

21:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:18 ID:6AY

葵 ここが先生の家だよ
ピンポーンって家のブザー鳴らす
桃香&千尋 ごめんください○○先生のお宅ですか
ガチャ
先生の妻 あら、あなたは生徒さん?
葵&桃香&千尋 はい!先生には色々お世話になりまして

22:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:18 ID:6AY

ごめん!

23:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:19 ID:6AY

じゃ続きかいてね

24:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 14:21 ID:cUs

こんなに話進んだなら、マキチャン♪この話全部かいて良いよ!
でも、次は私が話書くからね!

25:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:21 ID:6AY

遅くても後で続き書くね

26:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:22 ID:6AY

じゃいいや、あみりん書いて

27:あみりん ◆Hf5U:2012/05/28(月) 14:22 ID:cUs

うん!

28:マキチャン♪:2012/05/28(月) 14:23 ID:6AY

読ませてもらうね!

29:匿名さん:2012/05/28(月) 21:40 ID:fkc

あみりん、来たよ〜^^

うちのスレにきてくれてたよね?

あみりんもマキチャンも
頑張ってね☆


書き込む 最新10 サイトマップ