いじめ―心の世界―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:奈々子:2012/05/28(月) 22:36 ID:mwU

プロローグ

もし、あなたのそばでいじめがあったら
あなたは見て見ぬふりをする?
あなたのちょっとした行動で

いじめられた子は自殺するか
登校拒否をするかもしれません

そんなストーリーをまとめてみました

2:奈々子:2012/05/28(月) 23:22 ID:mwU

私には友達はいません。
なぜなら……
私が地味で存在感0の人間なの
あ、言い忘れてた
私の名前は 澤野 涼子です
現在私の通ってる学校

姫の山学園です
セレブが通う学校なのです

でも私こう見えても
超一流の超お嬢様

でも誰も相手にしてくれない
たまに話しかけてくれるだけ

「涼子、アンタなんで地味なワケ」
彼女は 琥珀 セナ
なんかうっとうしいひと

3:奈々子:2012/05/29(火) 16:19 ID:mwU

セナ様ってみんなは言うわ
でも、私がこの学校の一番のお嬢様って事はみんな知らないから言える事なんだ
はぁ

「どうしたの涼子さん、元気ないですぅ」
「スゥちゃんどうしたの?何がどうしたの?」
「だって元気無いから心配なんですぅ」
「子犬みたいな目で見ないでなんか可哀想な気がしちゃうから」

スゥのペースに巻き込まれたら困る


書き込む 最新10 サイトマップ