和風少女VS雑誌モデル!!〜オリジナル〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/29(火) 17:41 ID:JKY

〜設定〜
和崎 菜緒(わざき なお)
駄菓子屋の娘。和風系女子!
とっても可愛い♪由佳よりすんごいかわいい!
駄菓子屋にいるときは絶対に浴衣。
髪の毛は黒。長いストレート。瞳は茶色で大きな瞳。
身長は149センチ。体重は30キロ。
小5でモテモテ。控えめな性格。
駿が好き!駿とは幼なじみ!

平内 駿(ひらうち しゅん)
とっても男らしい!でも顔が可愛い!
菜緒の駄菓子屋にいつも通っている。
髪の毛は黒。くせ毛は、はねている。
瞳は黒!大きな瞳。
身長は154センチ。体重は34キロ。
小5でモテすぎ!とても元気がいい。
菜緒がすんごい好き!菜緒とは幼なじみ!駿ちゃんと呼ばれている。

味井 由佳(あじい ゆか)
雑誌モデル!可愛い!(菜緒よりはあれだが・・)
駿狙いで駄菓子屋に通っている!
髪の毛は茶色!ウェーブがかかっている!
瞳は茶色でくりくり・・かな?
身長は153センチで体重は39キロ。
モテモテ・・少し優しい。
駿をすごく愛している!

2:悪ネコ:2012/05/29(火) 17:47 ID:JKY

書くよーん☆

?「ありがとうございました^^」
男「/////」
私、和崎菜緒です^^駄菓子屋の娘です!
?「ありがとね^^」
?「!!きゃああ!/////」
この子は平内俊!駿ちゃんって読んでます!
駿「菜緒!聞いてんの?」
菜「あ、ごめんごめん・・」
駿「来たぞ客が・・」
菜「ん!いらっしゃいま・・せ。」
?「また来ちゃいました☆」
続きは後で。


書き込む 最新10 サイトマップ