喧嘩が強い奴こそがトップだ!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/05/30(水) 19:55 ID:JKY

〜設定〜
戦乱小学校(せんらん)
喧嘩が強いやつが集まる小学校。
この学校の中のトップが戦乱会。
常にトップを目指す。大人にも負けない。

緑川小学校(みどりかわ)
自然を大切にする学校。
戦乱を恐れている。
いじめが多い。

扇動 莉那(せんどう りな)
戦乱会の部長。喧嘩がすごい強い。
美少女。クールな性格。
いつも灰色のパーかーを着ている。
下は黒のスカート。ミニスカ。
ローラースケートをどこでも履いている。

野々村 優(ののむら ゆう)
戦乱会の副部長。喧嘩がすごく強い。
美少年。元気な性格。
いつもパーカーをかぶっている。
下はダブダブなズボン。
ぺろぺろキャンディーを食べている。
莉那のことが好き。

坂本 理恵(さかもと りえ)
いちよモデル。緑川小の生徒。
可愛い・・かな?お調子者。
いつも派手な服を着てる。
下も同じ。
でかいリボンをつけている。
優、真人が好き。

新里 巫女(あらざと みこ)
緑川小の生徒。
可愛い。大人しい。
抑え目な服を着てる。
下も同じ。
ポニーテール。
真人のことが好き。

新 真人(あらた まこと)
緑川小の生徒。
かっこいい。ボクシングを習っている。
普通な服。
同じ。
巫女のことが好き。

2:悪ネコ:2012/05/30(水) 20:08 ID:JKY

かくよーん★
〜学校〜
男「ねえねえ♪ちょっとだけ写真撮らせて♪」
?「!やめてください!・・離して!」
男「お願い!一生のお願い!」
?「や!絶対!」
ふふふ・・さすが私の手下たちね☆
丁度通りかかっただけ。でも、オーラがすごいからさぁ★
ついね。つい★
?「やめてあげろよ。いやがってんじゃん。」
男「ああ?生意気だなあ!5年だからって殴られないと思うなよ!」
シュ!
ス・・
かわしやがった・・・私の出番かな★
男「おらああああ!」
シュッ!
バコ・・
男「ぐあああ・・」
っち・・やらたか。つかえねえ。
トコトコ・・
男「莉那さ・・ん。グあ!」
莉「つかえねえ。弱いやつは地獄だ。いいな?」
男「く・・」
今の状態はこいつの背中をグルグリしてるのお★
弱いやつは・・・・ぶっ殺す!
?「・・・やめてあげてクダサいよ!」
莉「ああ?ヤンのか?(睨)」
?「・・・(ゾクゾク)」
莉「そうだ。お前の名前は?」

続きは明日


書き込む 最新10 サイトマップ