双子は誰でも似ているってわけじゃねんだよ!〜恋愛〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/06/01(金) 18:56 ID:JKY

〜設定〜
阿坂 菜那(あさか なな)
超超超美人。ヤンキー。
青南中学に通っている中2年生。
あまり学校に行っていない。クールな性格。純粋。
奈留の双子の姉。
勉強以外何でもできる。
カノンの親友でもあり喧嘩仲間。

阿坂 奈留(あさか なる)
菜那とぜんぜん似ていない。普通に可愛い。
青南中学に通っている中学2年生。
とても人気者。ホカホカした性格。
菜那の双子の妹。
勉強はできる。
カノンのことが好き。菜那のことを羨ましがっている。

祭神 カノン(さいじん)
美少年!!ヤンキー。
青南中学に通っている中2年生。
すごい人気。女子にね☆テンションがいつも高い。
勉強、料理以外何でもできる。
菜那の事が好き。親友&喧嘩仲間。

2:悪ネコ:2012/06/02(土) 08:33 ID:JKY

書くね☆菜那は奈留のことを「きもい」と思ってます。

〜朝〜
菜「・・・ふわあ。よし、久々に学校行くか。」
ガタガタ・・
菜「着替えた。次は飯だな。」
タタタ・・
奈「あ、お姉ちゃん。今日は行くのね^^」
菜「・・ああ。」
〜数分後〜
奈「よし、お姉ちゃん行こ^^」
菜「・・・。」
〜学校〜(奈留と菜那は離れて学校に行きました。)
奈「おはよ〜^^」
女全「おっはー^^」
女「今日もかわいいね!」
奈「ええ!そんなことないよ!」
女「ううん!めっちゃかわいい!」
奈「もう、でもありがと^^」
女「あ、カノン君だ!////」
奈「え、嘘!////」
女「赤いよぉ^^/////」
奈「○×ちゃんもでしょ!////」
女「あはは・・////」
ガラ・・
菜「・・・・。」
カ「あ!菜那!久しぶり〜^^」
菜「あ、カノン。久しぶりだな。」
カ「相変わらずテンション低いねえ^^」
菜「しょうがないだろ。こういう性格なんだから・・」
カ「そうだよねー^^」
菜「・・ふふ。」
カ「!笑った!なぜ笑ったの!」
菜「いつもいつもテンションが高すぎるから・・かな?(笑)」
カ「なんだよそれ!////」
菜「あははは^^」
女「はあ・・いいよね。菜那ちゃんは・・
スタイル、顔、運動、料理とか完璧だよね・・」
女「うんうん。しかも、カノン君の親友って・・」
女全「いいよね〜・・」
菜「(ビク!)」
え、何々?いきなり・・
「いいよね〜・・」
って言ってきたし。なんか・・
怖い。←あんたヤンキーだろ。
女「奈留はいいよね。菜那ちゃんがお姉ちゃんだから・・」
奈「ふふ^^ありがと!あ、そうだ。このクラスの人全員・・
私の家、止まらない?女子&カノン君!後の男子は来なくていい!」
女「いいね!でも、邪魔にならない?」
奈「大丈夫!カノン君!お姉ちゃん!来て!」
菜、カ「ああ/うん!」
タタ・・
奈「あのね(ごにょごにょ)」
菜、カ「カノン/菜那がいいっていうなら・・」
奈「ふふ・・ねえ、お姉ちゃんイイ?」
菜「・・ああ、いいぞ。」
女全「やったあ!」

この時はまだ知らなかったんだ・・
奈留がカノンに・・するなんて。

3:悪ネコ:2012/06/03(日) 10:02 ID:uB.

書くよーん★あ、とまるときは休みっす!
(菜那目線)
〜翌日〜
菜「・・今日かあ。・・はあ。」
奈「お姉ちゃん!あと少しでもう来るよ^^」
菜「え・・きがえるか。」
ガタガタ・・
奈「か・・わいい!」
今のかっこう。上は白のネコ耳パーカー。
下はふりふりで黒のミニスカ。
奈「カノン君もいちころね////(いやだけど・・)」
ピンポーン・・
菜「来たぞ。行って来てくれ。」
奈「はーい^^」
タタ・・
?「あ、菜那!////」
菜「・・!カノン。」
女「可愛い!////」
女「くぁ・・///」
奈「・・・カノン君。」
カ「なに?」
奈「一緒にでかけn「私も!」「あたしも!」・・みんなでいこ?」
女全「はーい!」
菜「・・・・。(面倒だなぁ)」
奈「じゃあ・・シュッパーツ!」
ガチャ・・
〜数分後〜
奈「着いた^^」
菜「・・109・・か。悪くない。」
奈「はいろ―^^」
タタ・・
ドン!
奈「キャ!」
ドサ・・
女「大丈夫?!」
男「いってえ・・ぶつかってきたんだから謝れよ!」
奈「ご、ごめんなさい・・」
男「いってえ・・骨折れたかも。
治療費出せよ!」
奈「折れてはないですよ(涙)」
女「そ、そうよ!折れてはないわy「おらあ!」え・・」
バコ!
女「キャアあ!」
ドサ・・
カ「!?お前ええ!」
男「仲間こっちなはいっぱいいるんだよねえ^^」
んーまあ・・約100人ぐらい。弱い・・
さあ、始めようかな。
菜「えー・・よっわいい。こんくらい一人で倒せるしー」
男「な!やれえ!」
バコ・・
バコ・・
シュ・・
バコ・・
*以下省略
菜「ふう^^あとはお前だけ^^」
男「ひいいい!」
タタ・・
女全「かっけええ!」
カ「/////」
菜「じゃあ行くぞ。」
女全「うん!」
奈「お姉ちゃん。やっぱりいいなあ。」
〜夕方〜
奈「疲れたー・・早くご飯食べたーい!」
女「そうだね^^」
〜家〜
菜「・・・・。」
奈「ただいまー^^」
女「おっじゃまー^^」
タタ多々・・
奈「じゃあ・・カレーつくろっか!」
女全「うん!」
奈「よーいはじめ!」

4:彼方:2012/06/03(日) 11:09 ID:xq2

そーだぁ!!

双子だって、違う人間だし
二卵性なら似てないんだ〜!!

私も二卵性だからっ!

頑張ってちょーだいです!!


書き込む 最新10 サイトマップ