*サクラサク*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:めい:2012/06/02(土) 11:47 ID:jrg

こんにちは。めいです!小説をかこうと思いますっ!
コメントをくだされば嬉しいです♪

登場人物
山田 あい(女)
大人しい  恥ずかしがりや
男が苦手

田中ユウキ
背が小さい  勉強オンチ

です!デヮスタート!!



「わぁ!綺麗。」

4月のはじめ。暖かい日のこと。

桜が綺麗に散っていた。

「クラスになじめるかな?」

あいは不安そうに呟いた。

「えー。皆さん。楽しい高校生活を送ってください」

今日は高校の入学式。みんな中学のときのグループをつくってあいは出遅れていた。

でもまさか、このあと 「運命の出会い」があるなんて………

はい!終わりです!

好評であれば続きますww

2:桜音:2012/06/02(土) 12:18 ID:jrg

あ!初めてなので、アドバイスもあればくださいね♪

3:めい:2012/06/02(土) 12:19 ID:jrg

↑めいです。

4:めい:2012/06/02(土) 12:35 ID:jrg

続きかきます!(暇だから)

「やっぱり私はだめだなぁ。もう出遅れちゃってる。」

太陽は明るいのに、あいの心は暗かった。

「よし!気をとり直して、明日から頑張ろう!」

あいは心の中で呟く。

ガラッ!!

「え?」

「すいません!先生!!遅刻しましたっ!」

「こらっ!!田中!!」

明るくて、ちょっと小柄の男の子。田中ユウキ。

あいとは正反対の男の子だ。

「まあいい。田中は山田の隣へいけ!お前の席はそこしか空いてない!」

彼が私のとなりに座る。

「よろしくなっ!山田!!」

彼は明るい笑顔であいを見つめる。

「よ……よろしく」

「あはは!ユウキってばー!また遅刻!?」

あいはそれしか言えなかったけど、「山田あいです!これから1年間よろしくね!」と、何度も呟いた。

続く………

5:桜:2012/06/03(日) 09:06 ID:MmM

初めまして桜です
続き待ってます

6:めい:2012/06/03(日) 12:17 ID:jrg

ありがとうございます!

7:桜:2012/06/03(日) 15:56 ID:MmM

よろしくお願いします!


書き込む 最新10 サイトマップ