幼なじみの恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:めい:2012/06/02(土) 21:22 ID:jrg

どーも★☆めいです★☆
小説をかこうとおもいます!

登場人物
村田夏子(11) 明るい  カズマがすき♪

河内カズマ(11) 夏子の幼馴染み クラスの人気者★☆

デス★☆

2:五月:2012/06/02(土) 21:27 ID:HaY

入れてください!楽しみにしています!

3:めい:2012/06/02(土) 22:15 ID:jrg

ありがとうございます♪

4:五月:2012/06/02(土) 22:17 ID:HaY

幼馴染系は私も小説書いてるよ♪

めい様の方が…いや小説を書いている皆様方の方が
100%上でございます。

5:めい:2012/06/02(土) 22:32 ID:jrg

な「カズマ〜っ!おはよ♪」

か「夏子は元気がいいなぁ。おりぁ、まだ眠い………」

な「もー!何いってるの!ほらっ!行くよ!」

か「ふぁい…」

私、村田夏子★☆で、コイツが河内カズマ。一番の幼なじみ!

友「お!来ました!カップル♪朝かわラブラブぅ〜♪♪♪」

な「ちょっ!違うって!!もうからかわないでよ!!」

クラスでは毎日からかわれてばかり…

か「やべぇ!宿題忘れた!」

な「え!?うそっ!」

か「夏子!ノートノート!!先生来るっ!」

な「はいはい!!」

私たちのクラスは6-A組。自由気ままで、とてもいいクラスだ。

カズマは、クラスの中でも明るい。男子にも、女子にも、人気だ。

女子「カズマくぅ〜ん♪昨日のドラマ見たぁ??」

か「見た見たっ!ヤバいよな!あの展開……」

こうやってカズマに近づく女子も、少なくない。

え?何でこんなこというかって?

そんなのカズマがすきだからにきまってんじゃんッ!!(照れ)

6:めい:2012/06/02(土) 22:33 ID:jrg

>>4 そんなことないよ〜!どんな小説かいてんの?

7:めい:2012/06/02(土) 22:34 ID:jrg

初めてだから、アドバイスチョーダイっ!

8:五月:2012/06/02(土) 22:43 ID:HaY

アドバイスなんて…カズマくんが
クラスでモテてるということがはっきり分かるし
読者に『なんでこんなこというかって?』っていうとこもいい!

めい>恋〜4人の敵〜です!是非来てください!!!

9:めい:2012/06/02(土) 23:02 ID:jrg

〜つけたし〜
夏子の親友……大島麻里
しっかりもの。頭がいい。


よろしくお願いしますっ!


書き込む 最新10 サイトマップ