転校生は超美人だったんです!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/06/03(日) 10:31 ID:uB.

〜設定〜
桜木 心音(さくらぎ ここね)
超美少女。だが、優等生な眼鏡をかけている。
あまり派手じゃない。何でも完璧。
高1!眼鏡外すと元気な性格に!

合崎 奏(あいざき そう)
可愛い系男子!
とても元気!勉強、料理以外完璧。
高1!心音とは親友!心音が好き。

田中 花(たなか はな)
理事長の娘。少し可愛い。
とても優しい。全部だめ。
高1!奏のことが好き!

熊崎 友也(くまざき ともや)
かっくいい!
元気!料理以外完璧!
高1!心音の親友。心音が好き。

上原 結城(うえはら ゆうき)
かっこいい!
ほんと元気!勉強がダメダメ!
高1!心音の親友。心音が好き。

2:見卯:2012/06/03(日) 10:56 ID:FhM

入れてください。

3:悪ネコ:2012/06/03(日) 11:10 ID:uB.

書くよーん^^

〜学校〜
先「今日は転校生がいる。
入ってこい」
?「はい。」
とことこ・・
?「はじめまして。桜木心音です。
宜しく。」
女「・・地味。」
先「心音はあいつの席の隣に座れ。」
心「はい。」
トコトコ・・
?「よろしくね^^」
心「ああ、よろしく・・で、あんたの名前は?」
?「僕、合崎奏、宜しくね^^」
心「よろしく。合崎君。」
奏「よろしく^^」
先「そうだ。花さんからの伝言だ。
今日の夜7時にパーティーがある。みなさん来てくださいということだ。
場所は花さんの家だそうだ。」
心「・・花さんって誰?」
奏「花はここの理事長の娘なんだ。」
心「ふーん。」
奏「そうだ!僕と一緒に行かない?」
心「え・・いいの?」
奏「いいよ^^」
心「うん。行くよ^^」
奏「じゃあ、●×公園に来て^^」
心「うん^^わかtt「俺も一緒に行きたいなあ」「俺も^^」誰?」
奏「紹介するよ^^熊崎友也と上原結城だ。」
友「はじめまして^^」
結「初めまして^^」
奏「じゃあ、皆で行くか^^」
3人「うん!」
〜6時30分〜
心「ああああ!どの服にしよう!」
ドタバタ・・
心「これにしよっと^^」
眼鏡も外そう。
〜公園〜
奏「あ、ここちゃん!」
結「ここちゃん!」
友「ここちゃん!」
心「ここちゃん!?」
3人「!?/////(美、美少女)」
心「なぜに、ここちゃんやねん!」
友「・・性格変わったねえww」
心「そやろ^^眼鏡とったらこうなんねん!」

4:彩芽 ◆hN7g:2012/06/03(日) 12:57 ID:xqo

*アドバイス*
もうちょい説明すればもっと面白くなる!
ケース1
彩「・・・」
?「・・・」
さ「・・・」
い「・・・」
・・・だ。

ケース2
「・・・」
彩芽がゆあにいった。
どくんどくんと、どんどん鼓動は早くなる。
どうして?
「・・・」
って感じかなあ?

がんばれ!!!


書き込む 最新10 サイトマップ