ウワサの保健室

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:☆凜咲☆:2012/06/03(日) 21:04 ID:ZH6

【ウワサの保健室】というのを書いていきます( ・ ∀ ・ )ゞ

アドバイス&感想、もらえたら……嬉しい^^

では最新は遅いと思いますが、一生懸命書きますんで(涙)

じゃあ、スタート""(・ω・♪)

2:めい:2012/06/03(日) 21:19 ID:jrg

楽しみにしてるよぉ♪

3:☆凜咲☆:2012/06/03(日) 22:03 ID:ZH6

めいちゃん、ありがとう。(°>∀<°)。
嬉しい〜!

明日書くつもりだったけど今日書いちゃいます!

4:めい:2012/06/03(日) 22:18 ID:jrg

楽しみィ

5:☆凜咲☆:2012/06/03(日) 22:24 ID:ZH6


「8年後、この場所でまた会おう」

最後に交わしたあの言葉………

これが君とあたしの約束。

君はまだあの時の約束を覚えていますか?

* * * * * * * * * * * * * *

「葵〜今日転校生来るらしいよー」
「この時期に転校生って……ねぇ」
登校してくると元気モリモリの里美と繭があたしの机に居た。
おい、そこは溜まり場かっ!ちゅーの!
転校生か。別に興味なし〜。
里美と繭が口々に言う。
別にね。別にいいんだよ。
転校生の話で盛り上がったって!
だけどさ、あたしの耳元で言わないでもらいたい。
ちょーうっさいんだってー!
「えー、転校生が来ないので自習」
担任にそう告げられた。


続く


書き込む 最新10 サイトマップ