ミラクル★ミュージック

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:彩芽 ◆hN7g:2012/06/04(月) 09:29 ID:xqo

神音寺 ウタ(uta kanonzi) 中1
綺麗な声の美少女。家はお金持ちで成績よし、スポーツよしの完璧。
でも天然?絶対音感もち。

江口 明(aki eguti) 中1
ウタと同じ、綺麗な声をもつメガネ少年。これまた完璧。
メガネをとるとカッコいい!
心を閉じている。

小波 葉月(haduki sazanami) 中1
ウタの親友。関西弁。ウタをサポートする役?

神音寺 鈴(suzu kanonzi)小5
ウタの妹。いつも勝手に中学校にくる。
ウタのこと大好き!

佐沢 未来(mirai sazawa)中1
テレビでも活躍する歌手。ウタたちのことを知り・・・?

2:彩芽 ◆hN7g:2012/06/04(月) 09:41 ID:xqo

『ウタ』
私はこの名前が大好き。
だって、私、歌が好きなんだもん。
3歳から始めたピアノで、8歳でもう作曲までしていた。
私は歌が好き。

世界を明るくする、歌が―。



今ミラクル★ミュージックがはじまった―

3:彩芽 ◆hN7g:2012/06/04(月) 10:01 ID:xqo

*ウタ目線*
はあっはあ・・・
私、神音寺 ウタ 中1
春が過ぎ去る6月1日
初遅刻します!(多分)
後5分しかないのに・・・!
足遅いもんな・・・(速い。)

休んでいたその時、目の前を誰かが一瞬で通り過ぎた。
同中だぁ!!速ーい。。ネクタイだと1年男子!顔みてみたいな・・・
私は全力疾走した。すると、10秒で追いついた。

顔を見るとびっくりした。
「あ、明くん・・・!?いっつも1番にくるのに?」
思わずそういうとこっちを明くんがにらんで来た。
「ウタさん、あと2分ですが」
ああ!?
私は必死に走り、チャイムと同時に教室のドアを開けた。

10分で5キロの距離走ってこれるものなのかぁ・・・

4:彩芽 ◆hN7g:2012/06/04(月) 10:31 ID:xqo

*ウタ目線*

ぼー・・・
「ウタ?」
ぼー・・・
「ウータ」
ぼー・・・
「ウタ!!!」
ハッ・・・
どっか行ってた私。
「葉月。なに?」
「なにじゃないねん!さっきから明くんみてばっかやん?」
かああ・・・・・
好きなワケじゃないんだけど・・・
なんとなく。
「あいつ、愛想ないよなあ」
そうかな?
違うともいえないけど。
「放課後空いてるん?いっつもバイオリンやらピアノやら・・・いくつならっとんねんってくらいやわ!」
え?
1日2つくらいで週1、水曜、日曜休みだから・・・10こ?
「今日は水曜だし、いいよ。空いてる」
喜ぶかな。
「よっしゃー!6時までな!あ、チャイムなる」
私は席についた。

5:ミサ ◆hN7g:2012/06/04(月) 14:32 ID:xqo

名前変わったよ


書き込む 最新10 サイトマップ