生き別れの双子…

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アルル:2012/06/04(月) 23:42 ID:mwU

キャラクター
紹介をします

主人公
小泉 涼子 女


小泉 涼  男

2:アルル:2012/06/04(月) 23:45 ID:mwU

プロローグ

あなたにもしも
生き別れの双子がいたら

あなたは信じますか?

3:アルル:2012/06/04(月) 23:53 ID:mwU

「涼子!遅れるぞ!」
「わわ!待ってよルルお姉ちゃん」
私の名前は小泉 涼子

―学校―
「転校生がいます。どうぞ…」

ガラッ
「小泉 涼子です。ヨロシクお願いします」
ザワザワッ
「小泉さん、席はここだよ僕の名前は小泉 涼ヨロシク」

「は、はいヨロシク」


これが、小泉君のことが気になりだした日だった…

4:アルル:2012/06/05(火) 00:04 ID:mwU

ザワザワ

「小泉さん何部に入るの?」
部活かぁ帰宅部でいいや
「帰宅部」
「帰宅部は出来ないの部活絶対入らないといけないの」
「じゃあ陸上部走るの好きだから」

「ぼく、陸上部だよ」
ドキドキ
わわ!涼くんと一緒だ

―家―

「あー楽しかったあのねお母さん小泉 涼って子なんか似ているよ
私と似ているカナ」
「涼くんアンタの双子だよ施設に預けたまんま
もう行かないと涼のお迎えだよ行かなきゃ…」
えーーーーー
嘘ーーーーー

5:アルル:2012/06/05(火) 09:24 ID:mwU

「涼くんアンタの双子だよ施設に預けたまんま
もう行かないと涼のお迎えだよ行かなきゃ…」
バッ
夢だった

「いってくる!」
ハァハァハァ

なんかしんどい

意識が途切れる
バタッ


「おい涼子、涼子、涼…………」

6:ミサ ◆hN7g:2012/06/05(火) 11:53 ID:xqo

おもしろい^。^

7:ミサ ◆hN7g:2012/06/05(火) 12:09 ID:xqo

アルル、説明文ふやせば?

「アルル」
アルルの心臓の鼓動がはやくなる―
私、どうしちゃったんだろう。
まさか、○○君を・・・?

下手ですみません><

8:アルル:2012/06/05(火) 16:20 ID:mwU

いいんですよ
小説家なのに
うまく書けなくてごめん


書き込む 最新10 サイトマップ