守護神カリンVS戦闘神キャノン〜オリジナル〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/06/05(火) 19:36 ID:uB.

〜設定〜
キャノン(女)
この小説の主人公。
超美人で可愛い。クールな性格。
髪の色は紫。地面までつくぐらいの長い髪。ストレート。
右目は銀。左目は金。少しツリ目。
伝説の戦闘神キャノン。誰にもまけない強さ。
守護神カノンの最大のライバル。キャロンの双子のお姉ちゃん。だが、義理。

カリン(女)
キャノンよりは可愛くないがすごく可愛い。
性格は明るく優しい。キャノンに命を狙われている。
髪の色は金色。ポニーテール。
瞳の色は黄色。クリクリ。
守護神カリン。キャノンとごかくに戦う伝説の勇者。
戦闘神キャノンの最大のライバル。キャロンのことが好き。

キャロン(男)
キャノンの双子の弟。だが、義理なので血はつながっていない。
性格は誰のでも優しくいつもニコニコ。
髪の色は黒。肩めでつくぐらいの長さ。
右目は紫。左目は黄色。
キャノンの暴走を止める唯一のカギ。
キャノンのことが好き。

2:悪ネコ:2012/06/06(水) 20:24 ID:uB.

書くよーん☆

ここは、戦争がはげしい国と知られているダーク星。
羽が生えた人もいる。人それぞれ違う個性を持って闘う。
隣の星は平和な国と知られているエンジェル星。
いじめもなく苦しい思いをしている人もいない平和な国。
だが、あいつが生まれてから変わった。
あいつとは・・ダーク星の王女だ。名はキャノン。
そいつのせいでエンジェル星の平和は壊れた。
だが、ダーク星の皆は壊れたことをそれはそれは喜んだ。
そのうち戦争が起き、たくさんの人間が死んでいった。


書き込む 最新10 サイトマップ