私はあなたに恋をする―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千鶴:2012/06/07(木) 09:20 ID:mwU

キャラクター紹介をします。


楠田 唯
恋を知らない女の子、ちょっと冷たい女の子、顔はかわいい

楠田 アキラ
唯の一つ年上のお兄さん超イケメン美男美女といわれる

大重 キララ
唯の親友

国重 夕貴
唯の幼馴染の男の子唯のことが好き


感想書いてくださいね♪

2:ぱむゅ:2012/06/07(木) 16:04 ID:fkc

頑張って下さい!♪

3:千鶴:2012/06/07(木) 16:33 ID:mwU

はい!

4:千鶴:2012/06/07(木) 16:36 ID:mwU

プロローグ

私はいつも告白されてお兄ちゃんによく助けてもらった
でも今は助けてもらえない
私にも恋が分かる気がするから…

お兄ちゃんが大好き兄弟として

5:千鶴:2012/06/07(木) 16:47 ID:mwU

「楠田 唯さん好きです!」
まただ、これで30回目だ
「ごめんなさいあなたとは付き合えない」
もうほんとにウザイっての!
「お前って本当に心から冷え切っているな」
「夕貴、どうしたの?」
「俺がもしお前の事を好きだったら付き合うか?」
え、なんでそんなこと聞くの?
付き合うでも、私恋愛のこと全然知らないし

「何で聞くの?」
「お前が好きだから…」


ドキッ!
「え、今なんて言ったの…」
突然の告白!

「わりっ!今の事忘れてくれ」
「ちょっと…」

6:苺:2012/06/07(木) 17:15 ID:wRQ

苺です!
新しいお話ですね!

7:千鶴:2012/06/07(木) 17:23 ID:mwU

はい、どうでしょうかこの話は
いいと思いますか?


書き込む 最新10 サイトマップ