天才サッカー少女とサッカー部員!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪ネコ:2012/06/09(土) 09:52 ID:uB.

〜設定〜
乱丁 キキ(らんちょう)
天才サッカープレーヤー。
性格は超クール。だが、サッカーをしている時は元気!
超美少女。転校生。

神藤 結衣(しんどう ゆい)
サッカー部のキャプテン。うまい。
性格は厳しいが泣き虫。キキのことを嫌っている。
可愛い。健のことが好き。健の幼なじみ。

古戸 健(ふると けん)
サッカー部の副キャプテン。超うまい。
性格はとても元気。結衣の幼なじみ。
美少年。キキのことが好き。

他、サッカー部員
そこそこうまい。

2:悪ネコ:2012/06/09(土) 10:01 ID:uB.

〜学校〜
先「えー・・今日は転校生がいる。
仲良くするんだぞ。」
全「は〜い。」
先「では、入ってこい。」
トコトコ・・
?「・・初めまして。乱丁キキだ。サッカー入部希望。」
?「え!マジすか!俺古戸健!サッカー部!」
キ「は、はあ・・」
健「とにかくよろしくな!」
キ「ああ・・よ、ろしく。」
〜放課後〜←飛ばしすぎ!
キ「・・サッカー部ってどこだ。」
はい、迷子。いつもだよ・・
?「ねえ、サッカー部に入るのってあなた?」
キ「・・あんた誰だよ・・」
?「私は神藤結衣。サッカー部キャプテンだ。」
キ「ふーん。で、サッカー部ってどこ。」
結「ついてきなさい。」
キ「・・・・。(うざ)」
〜サッカー部〜
健「おお!来た来た!」

3:鈴花:2012/06/09(土) 12:52 ID:mLg

葵〜


書き込む 最新10 サイトマップ