いじめ 希望は1% 絶望は99%

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:萌実 fdefcsdhbvfvbn:2012/06/09(土) 19:33 ID:Ugk

「歌姫」を書いてる 萌実です ではさっそく
「キャハハハハ」
体育館の倉庫に笑い声が響く
足や手にはアザだらけ
「実央ちゃーん痛い?」
(痛いに決まってる)
「反応しなさいよ」
(嫌なんですけど)
「あっ喋れなかったんだよね!忘れてたよ」
(あんたたちのせいでしょ)
「絵衣美様あとはどうします?」
いじめのリーダー絵衣美に槙がいった
「うーん最近実央ちゃんつまんないから面白くなるように考えてくるからあとは適当でいいよ」
といって絵衣美は何処かへいった
(痛い 痛い 痛い でも何も言い返せない 悔しい 悔しい)
希望は1%になった

2:あみりん ◆Hf5U:2012/06/09(土) 20:02 ID:DL6

面白ーい!!
続きが気になる!(*´∀ `*)

3:KING:2012/06/09(土) 21:20 ID:ZH6

題名で惹かれ、見ると・・・!
文章力がすごいですね。

4:萌実 fdefcsdhbvfvbn:2012/06/09(土) 22:10 ID:Ugk

わぁー皆さんありがとうございます♪
萌実涙でてきそう!(笑)
こんな下手な小説を!!
じゃ早速書いちゃいまする♪
続き
私は5ヵ月前からいじめられている
その頃はまだでていた「声」が
放課後は地獄だった
声を出しても誰もきてくれない
見てみぬフリだった
もう耐えられない そこまできたときだ
絵衣美が助けてくれた
作戦のひとつだともしらずに・・・


信じてしまった

5:KING:2012/06/09(土) 22:22 ID:ZH6

信じる→裏切られる

ですねー…。
続き、楽しみにしてます!

6:萌実 fdefcsdhbvfvbn:2012/06/09(土) 23:08 ID:Ugk

そうなんです!
ダメージが大きくて●●●んです
続き
絵衣実は一番信じられる人だった
全て絵衣実になら話せた
でもいじめはひどくなるばかりだった
ある日 絵衣実といじめっ子達が話していた 聞き耳をたてると・・・
A「調子はどうですか?絵衣実樣っ」
絵「アイツは簡単に信じる でもそろそろ大ダメージを与える」
B「絵衣実樣ぁわたくし実行がぁ楽しみですわぁ」
いきなり戸が開いた
そう私は
聞いていたことがバレてしまったのだ
絵「いいわ 今日実行で」
(何が起こるの?)
絵「よく聞きなさい?私は いじめのリーダー 絵衣実様なのよ」
私は気絶した
何処かへ連れて行かれるような感触が残った

7:KING:2012/06/09(土) 23:14 ID:ZH6

!大丈夫なのかな...。
『様』付けですか。
どんだけ偉いんだ!?と思いました。
続き待ってます。
あと、おやすみなさい^^

8:おやすみなさい 眠いので明日書きますね〜♪ (予定では、10時ごろ) fdefcsdhbvfvbn:2012/06/09(土) 23:18 ID:Ugk

はっ間違えたっ!!
まぁいいか

9:萌実:2012/06/10(日) 13:09 ID:Ugk

続き
目が覚めると
体育館の倉庫にいた
絵衣美といじめっ子たちが立っていた
絵「さぁてと」
と言うとニヤリと笑った
絵「ワンチャン今日から私が飼い主よちゃ〜んと言うこときくのよ?」
槙「絵衣美様っこいつ私のクツ隠しました!叱ってやってあげてください」
実「…………………」
実(あれっ)
実「…………………………………」
実(声がでない!?)
B「口パカパカしてるぅ面白いですわねっ絵衣美様ぁ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こうして声がでなくなった


書き込む 最新10 サイトマップ