LALA STORY  感想置き場

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:憂愛:2012/06/10(日) 14:17 ID:I..

ここは、「LALA STORY」

の感想を書くところです。

興味のある方は、ぜひ読んでみてください↓

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1339239171/l50


がんばってかいてるので、よろしくお願いしますっ><

2:遥か:2012/06/10(日) 23:08 ID:OYU

こういう系大好きです★

物語にひきこまれていって、すごく
おもしろいです。
続き楽しみにしてます。
頑張ってください!

3:憂愛:2012/06/11(月) 15:04 ID:I..

>>遥かさん

読んでくださってありがとうございます><

これからがんばるのでよろしくお願いします^^

4:來夢☆:2012/06/12(火) 19:11 ID:jZM

怖っ!
すっごく上手いです

うっすらと声が聞こえる・・・
「お前を呪い殺してやる・・・」
「た,助け・・・」
何かにスーッと吸いこまれて行くみたい・・・

すみません、、、、つい(´・ω・)

5:憂愛:2012/06/12(火) 21:37 ID:I..

>>來夢さん


うおぉぉぉぉぉぉ!!!!

きてくださってありがとうございますっ><
すいませんっっ
ひさしぶりのお客様だったもので^^;

この小説は、すっごく力を入れて考えてるので、

評価していただけると、とてもうれしいのですっ(><*)

本当にありがとうございますっ
これからもよろしくお願いします☆

6:來夢☆:2012/06/13(水) 19:05 ID:jZM

5点が最高なら、4・9ぐらいですです
?うーん、なにかが足りない気がするんだよな

7:來夢☆:2012/06/13(水) 19:36 ID:jZM

憂愛さん>>
一緒に、小説リレーとかやりません?
なんかおもしろそうで、、、
嫌だったら嫌でいいんですよ。。。

8:來夢☆:2012/06/13(水) 21:03 ID:jZM

誰かぁ

9:憂愛:2012/06/15(金) 21:50 ID:I..

>>ライムさん

返信遅れてすいません><;

4.9ぐらいかぁ・・・

そんなに高く評価していただいてっうれしいです♪


リレーですか?
面白そうですっ
やってみたいです☆

ただ、やり方がよく分からないのでまた色々とオシエテクダサイね^^

10:憂愛:2012/06/20(水) 19:21 ID:I..

ライムさぁーーーん???

11:來夢☆:2012/06/20(水) 19:32 ID:jZM

すみませぇーん_(._.)_ 
小説リレーは、最初に、どっちかの人が少し小説を書きます
もう一人の人がその続きを書く
最初に書いた人が続きを書く
その繰り返しです

12:憂愛:2012/06/20(水) 21:03 ID:I..

なるほどっ

やりますか?


私はやりたいですっ><

13:來夢☆:2012/06/22(金) 18:55 ID:jZM

私もやりたい(^^♪

14:憂愛:2012/06/26(火) 16:15 ID:I..

遅くなってゴメンナサイ!

えーーと、どんなのやりたいですか?

恋愛系とか、物語系とか・・・・・

15:柚來(來夢の苗字だよ)仮名:2012/06/28(木) 19:08 ID:jZM

イジメ系かなぁ?

16:憂愛:2012/06/29(金) 19:23 ID:I..

遅くなってゴメンナサイ

いいですよ♪

じゃぁ、ここでキャラ設定しましょうか☆ミ

17:來夢:2012/07/01(日) 10:34 ID:jZM

ほーい

18:憂愛:2012/07/03(火) 21:08 ID:I..

どんな感じにします?

仲良かった子が、裏切っていじめが始まったとか・・・

どんな感じがいいですか?><

任せっぱなしですいませんっ><

19:來夢:2012/07/04(水) 18:27 ID:jZM

うーんと、
いじめっ子と同じクラスになっちゃって、
たまたまターゲットになっていじめられる
っていうのはどうかな

20:憂愛:2012/07/04(水) 21:08 ID:I..

いいですねっ☆ミ

じゃぁ、そのいじめっ子の子はお金持ちって言う設定はどうですか?

21:來夢:2012/07/06(金) 15:43 ID:jZM

うんうん、お金持ちだから逆らえないとか?

22:憂愛:2012/07/08(日) 12:01 ID:I..

そんな感じです。

もうスレ作っていいかな?

名前とかは、適当に決めましょうw

23:柚來:2012/07/08(日) 14:24 ID:jZM

ok!

24:憂愛:2012/07/10(火) 21:12 ID:I..

えっと・・・私が作っていいですかっ?

それとも、ライムさんが作りますか・ω・?

25:來夢:2012/07/11(水) 16:49 ID:jZM

私、これからあんま来れないから、作ってて!

26:憂愛:2012/07/13(金) 21:13 ID:I..

分かりました!

題名とか私が全部作っちゃいますねっ!?

任せてもらって言いですねっ?


でゎ、作ってきます!


書き込む 最新10 サイトマップ