ホラー小説・・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美架:2012/06/10(日) 21:28 ID:jrg

ホラー小説を書こうと思います。
皆さん、準備はいい?
泣いてもしらないヨwww

2:七実:2012/06/10(日) 21:40 ID:BFM

入〜れ〜てっ!!!
ホラー小説、楽しみにしてるよ☆

3:美架:2012/06/10(日) 21:41 ID:jrg

第一話  トイレの花子さん

愛奈(まな)の学校では、ある噂が流れていた。

「夜中の3時に、東校舎の3階の女子トイレの奥から3番目を、3回ノックする。そして、『花子さん。遊ぼう。』と、3回唱えると花子さんに、トイレに引きずりこまれる。」と、言うものだ。

愛奈目線
愛「はぁ?花子さんが怖くて、トイレにいけなって?」

杏「だって、その……今噂になってるし……」

あ。この子、私の友達、杏奈。
どうやら、あの噂を信じているらしい。

愛「トイレぐらい、一人でいけなくてどーするッ!」

どいつもこいつも、変な噂信じちゃって。馬鹿みたい。と思っていた。
この時までは………

4:七実:2012/06/10(日) 21:45 ID:BFM

あたしも噂は信じない方だよ♪

5:美架:2012/06/10(日) 21:46 ID:jrg

>>2 来てくれて、ありがとう!

6:美架:2012/06/10(日) 22:05 ID:jrg

噂なんて、絶対信じない。

そう思っていた……



〜悪夢の始まり〜
杏「みんな大ニュース!!」

杏奈は、怖がりのクセに噂好き。

杏「また、A小で花子さん、目撃されたらしいよ!!」

ほら、また。馬鹿みたいに、噂話を始める。

友「ねぇ!!試してみない??」

杏「えー!ヤダ。怖いよ!!」

友「愛奈〜!やってみようよ!」


はぁっ!なんで私!?

友「そうだよ!!愛奈なら、大丈夫!!」

・・・・・

ここで断ったら、クラスの空気を壊してしまうと思い、渋々やることにした。

続く

7:おおとも 777:2012/07/12(木) 19:33 ID:.bE

面白いです!!
頑張ってください!


書き込む 最新10 サイトマップ